ホギャー★ジャックツリー完成間近♪ 

2005年10月15日(土) 22時21分
今日は、ディズニーランドの近くにある”イクスピアリ”へと家族と行って参りました!
勿論、今日の目的はディズニーSHOPへ行き、今がハロウィーンシーズン真っただ中の”ジャック”を調達してくる事でした

早速、心弾ませ店内へ潜り込むと可愛らしい仮装をした店員さんがお出迎え
めちゃくちゃ、衣装がワタシ好みだったんですけど!!?どうしまSHOW?(悦
き、着たい・・ここで働きたい。。と胸に思いました・・orz
一瞬目を奪われかけましたが、いざジャックコーナーへ。
目映い限りのジャックふぁんたじ〜☆
今回は、レターセットとガマグチ財布とキーチェーン各種と一目惚れしたペンダントと前々から欲しかったショルダーバッグを購入
今日は、ママンとパパンが一緒だった(弟も付いて来た)のでほぼ買っていただきました!ワーイ(´∀`*)
Thanks★ワタシのヒーロー
あ、あと、新作のジャックのキャリーバッグも購入しました。(愛(これは自腹デス

自分の買い物をすませブラブラ散策していたら、何やらオトコの方達の人だかりが出来ていたので覗いてみると坂本真綾さんのラジオ(?)公開収録してましたヨ!!
大ファンだったの、じっと見入っておりました。。良い日に来れて幸せです(泣

帰りは焼き肉屋に寄り、夕飯を食べました。
店内暑くて、死にかけました;
パパンが注文した品がなかなか来なくて半ギレ状態だったので怖かったデス。。(°◇°;)

イクスピアリは今日が初めて行ったのですが、めちゃくちゃツボにハマりました♪
特に、今のシーズンがオススメですYO!!

イクスピアリへは来年サークルメンバーと行きたいデス♪

苦。 

2005年10月13日(木) 20時25分
コンバンワ、白黒。です

今週の火曜から中間テストが始まり、今日は苦手科目の試験が終わり、安堵の気持ちで家に着きました。
結果は別として、数学・簿記の試験から解放されフレッシュ感でいっぱいでした(喜

昼食も食べ終わり、ボケっとしていると夜中までテス勉をしていた為か眠気に襲われしばしの仮眠を取る事にしました。
1時間後激しい痛みで目が覚めました。

腹痛です。。

久々な激痛でした;その後何度もトイレを行き来し結局激痛が収まらない為そのまま病院へ直行。
病院では夕方にも関わらず、ヒトが沢山;
受付へ行くと診察を受けるまで1時間はかかるとの事。
しかも、一旦家に帰る事すら駄目と。。(有り得ないー!!

1時間もの間、腹に住む魔物と戦い、結局両者互角の結末となった。
診察はものの5分で終了。
診察結果は「風邪」

”最近、腹痛を起こす風邪が流行ってきてるからねエ〜”
”はア;;”

内服薬3種を薬局にて受け取り帰りました。
やっぱ、健康一番だなと思いましたね。。
だって、1時間椅子にずっと座ってても診察5分で終わりなんだもん。。

見た目、健康そうに見えるワタシだがかなり病弱です。
親の遺伝で胃がめちゃ弱い。
病気にもなりやすいし。。

健康な体は一生の財産になりますよ!!

リニューアル! 

2005年10月09日(日) 21時56分
ようやく・・ようやく、サイトリニューアル完了致しました。。
二日間明け方5時まで作業してた甲斐があったもんですヨ?

前回のサイトよりはより使いやすくなったかと^^
メンバーも喜んでくれたら嬉しいッす!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像白黒。
» ホギャー★ジャックツリー完成間近♪ (2005年10月18日)
アイコン画像つち子
» ホギャー★ジャックツリー完成間近♪ (2005年10月17日)
アイコン画像白黒。
» リニューアル! (2005年10月12日)
アイコン画像つち子
» リニューアル! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unripe-shape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる