HAPPY☆ 

February 20 [Wed], 2008, 4:09
10月とは思えない暖かさ・・・

ここ福井県☆

何気に忙しく。。。日々充実!アリガトサンキュー!


大好きな人のコラム(ブログ)が更新されてて尚更HAPPYなワタクシでございます。。。


最近、楽しい&嬉しい と思えることがたくさんになってきました♪


コレって気の持ちようデスヨ。絶対に!!


悩みなさそ〜って言われるのが快感です!!!
(トモだちにドMとイワレマシタ・・・)

ではでは。

ママ3人、2歳児5人。 

February 15 [Fri], 2008, 13:29
今日は、車で風船ルーム?のあるアピタへ遊びに行ってきました



メンバーは…



Fちゃん→一卵性の双子ちゃん。男の子。現在妊娠9ヵ月!(次も男の子だそうです。)



Aちゃん→二卵性の双子ちゃん。男の子・女の子MIX.



私、リサちゃん…



双子率、高!って感じですよねッ




ママ達のお話はやっぱり、おトイレと幼稚園



おトイレの話も、以前から比べるとランクアップし、外出先や和式について(笑)



後ろからかかえてこうしてやっちゃうよ〜とモデルつきでアドバイス頂きました(笑)




幼稚園の話は、願書の受付の日に早朝から並ぶ必要があるのかなぁ!?とか、



面接の雰囲気とか、服装とか…そんな感じの話をしてきました

【ヒドリガモ】も飛来 

February 08 [Fri], 2008, 14:01
[[attached(3,center)]]



毎度写りが悪くてすいませんです。
池の端の方に居たものでトリミングして縮小無しでアップです。
池の記録ってことで・・・・・・・・・・・許して下さいね(^^ゞポリポリ





最近の鴨さん達はどの子も痒そうにバシャバシャ、カィ〜ノ、カィ〜ノのくり返しです。
羽の生え変わり時期ですから痒さがとんでもないのかもしれませんね〜^^





'''ヒドリガモ'''さんの前記事写真は↓3/30








3/4

幸田くみ♪♪ 

January 30 [Wed], 2008, 18:56
チケットとれた〜〜〜!!!!
 東京ドームで12/1に行われる幸田くみちゃんのライブ♪
この夏行った、a-nationで生声を聞いて以来、ハマッテしまった!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

★バレーボールのワールドカップ(W杯)明日開幕! 

January 18 [Fri], 2008, 7:19
バレーボールのワールドカップ(W杯)開幕!

今回は札幌きたえーるでも開催するんだよねー
行こうかなー

バレーボールのワールドカップ(W杯)に出場する全日本女子メンバー12名を発表した。

アテネ五輪代表の大山加奈(東レ)が代表復帰したほか、
なんと17歳の高校生セッター、河合由貴(東九州龍谷高等学校)が初選出された。

とうとうきたね。将来の全日本レギュラーの
セッター候補!


また9月のアジア女子選手権で優勝に貢献したエースの栗原恵(パイオニア)、主将の竹下佳江(JT)ら主力は順当にメンバー入りした。

実に3年ぶりのメグ&カナ!

でも正直、実力差が少し開いてきたかという感じ。
メグうまくなったからなあー


大会は、11月2日から11月16日まで全12チームによる総当りのリーグ戦を行い、上位3チームに北京五輪への出場権が与えられる。


なんとか今回の大会で3位になって
早々に出場権を獲得してほしいものだ。


前回のアジア女子選手権での優勝で自信をつかんだメンバーだが、世界の壁にどう戦うか。



<全日本女子 W杯出場メンバー>
監督 柳本晶一
 1 栗原 恵(パイオニアレッドウイングス)
 2 大山加奈(東レアローズ)
 3 竹下佳江(JTマーヴェラス)
 5 高橋みゆき(NECレッドロケッツ)
 8 多治見麻子(パイオニアレッドウイングス)
 9 杉山祥子(NECレッドロケッツ)
11 荒木絵里香(東レアローズ)
12 木村沙織(東レアローズ)
15 河合由貴(東九州龍谷高等学校)
16 大村加奈子(久光製薬スプリングス)
17 佐野優子(久光製薬スプリングス)
18 庄司夕起(パイオニアレッドウイングス)


栗原、竹下、高橋、荒木、木村、リベロ佐野かなー
でも他はセンターの選手ばっかりだな笑
もう一人どうするんだろ??
カナはフルセットは無理だろうし…


でもメグ&カナのツインアタッカーみてみたい…

☆早池峰山麓の紅葉〓森から早池峰ダムへ 

January 13 [Sun], 2008, 13:04
魚止の滝から林道に戻り、その周辺の紅葉を写真に収めてから
再び早池峰ダム湖へ戻りました。




















ここからダム湖の風景です。



橋の欄干から・・・




















そろそろ日も傾き、この一枚を最後に帰路に着きました。




おわり。

2007年10月18日 

January 03 [Thu], 2008, 11:29
昨日の採血の結果は、A1cが5.6で正常化していたが、中性脂肪は高値、前夜の葱ラーメンがいけなかったと思われる。でも、コレステロールも250越えていたので、まだまだかなあ。もう少しがんばろうと思う。

仕事場の癒し? 

December 20 [Thu], 2007, 3:49
葉っぱが 葉っぱを産む葉っぱ…



サボテン。

どちらも 会社の文房具購入ポイントで貰った。

葉っぱは そろそろ鉢植えに移し替えなければいけない。

そうすると ただの草…?

花は咲くのかしら

分割り開始〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:39
上半身のイメージが決まったので分割り開始!
パーツごとに下地処理も開始〜

600万円 

December 03 [Mon], 2007, 21:15
=月商600万円日商20万円以上が目標です。どうしたら達成できるか。店売りだけでは無理です。=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unrgmo1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HAPPY☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HAPPY☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY☆ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» HAPPY☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» HAPPY☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» HAPPY☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HAPPY☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる