4か月。

April 04 [Wed], 2012, 19:04

カメラが欲しいです。
(真顔)

パソコンの分割払いが6月末で終わるので、終わったら買っちゃおうかなー…分割で。

というのも、いいなー!と思うカメラを見つけてしまったからであります!
スキルとかぜんっぜんないけどあったらテンション上がるじゃん。なんか撮りに行こう!って…なる…じゃん…
シャレオツな皮のケースも見つけちゃって、まとめて「カゴに入れる」ボタンぽちって今日は満足してますた。カゴに入れただけです


4月だね、年度の初めというキリの良い月なのでダイエット始めました。毎年言うてる気がします。でも今回は本気…!

ミス・ユニバース方式で勝利をもぎ取りにゆきます。そう、レーズンとアーモンドです。小腹がすいたらレーズンとアーモンドです。ドライフルーツ美味しいよね…デパ地下のちょっとだけお高いドライフルーツとか買いにゆきたいですね…ふふふ…洋菓子の誘惑には負けません。去年の夏にまで戻すところから始めますよー

この前買ったマニキュアの色がとてもSMS隊服のシェリルだったので、SMS隊服着れるような体系になるよ!絶対!隊服着るときにこのマニキュア塗るんだへへへー


というか、野音でもビキニが着たいのでこの腹をどうにかします。夏までにどうにかなったら海ロケとかしたいねー!その前に一緒にマクロスやってくれる友達みつけなきゃねー!ひゃふー!


今月中旬ぐらいに布屋巡りしたいなっ!みなさんとりあえず難波とか本町いくとき拾ってくださーーーーい

というか、かなり無理してデコメ使ってることにお気づきでしょうか。
これすっごいめんどくさいです
使ったデコメの履歴とかでたらいいのにー
でもたまーにすごく気持ち悪いのがあるのでクセになりそうです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akimiya Hinata
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ