(無題) 

July 04 [Sun], 2010, 21:16
行きたいとこ
 
沖縄の離島
韓国
スペイン(友達と来年行くぜー
 
ダーリンと行きたいとこ
スパプー
花火大会
白浜
ディズニー
伏見稲荷
サントリー工場見学
六甲山牧場
淡路島
香川うどん巡り
佐渡
仙台
 
 
うーまだまだいっぱいあるなー
いっぱい遊ぶぞぉとりあえず福岡楽しみ
ハイアットリージェンシーとモントレリッチ
 
女の子の日とかぶりませんょぉに

久しぶりに 

May 16 [Sun], 2010, 21:57
更新してみたり(笑) 
 
日曜のこの時間は憂鬱ですょね…
 
土曜が好き
 
金曜の夜眠りにつく瞬間が一番幸せだょね
 
でも彼と会える日はほんま幸せ〜癒され
逆に夜になって帰る時間が近づくと切なくなるっていう乙女っぷり私らしくないょねでもいいねん。こんな私も私なんょ。この歳になって新たな自分に出会えた素晴らしい
 
うんうん
 
早く会いたいなぁ← 
 
昨日会ったとこなのに(笑)
 
 

韓国旅行 

September 07 [Mon], 2009, 20:54
行ってきました
 
3度目、今年2度目の韓国〜
 
いやぁドル安の恩恵受けて免税店ではお得な買い物できたし露店やら市場で値切り交渉してみたり化粧品買い漁ってみたり…
 
なかなか有意義な旅行やったけど、買い足りなかったなぁと帰って荷物出してから思いました…
 
うー
 
化粧品もっと買えばよかったぁ
 
また買った物アプしよっと

ヨドバシカメラの上 

August 30 [Sun], 2009, 11:16
ヨドバシカメラの上のスイーツのフロアにある和のスイーツのとこでかき氷を食べました
たしか一ヶ月くらい前やけど。
すんごいの
 
ふわっふわなの
 
氷がふわふわでなんとも言えない
 
感激しちゃったぁ久しぶりに幸せでした←
 
また食べたい

豆乳パフェ 

August 28 [Fri], 2009, 18:16
22
大好きなカフェ
 
mumokuteki cafeにて
 
豆乳パフェっす〓
 
優しいぉ味で美味しかったぁ
 
 

うまい棒 

August 04 [Tue], 2009, 19:31
今近ツー行くと貰えるんだってー
 
 
かーわゆー
 
11月に旅行の予定あるからねぇ。
 
たーのしみぃ

同期飲み 

June 21 [Sun], 2009, 11:23
今週は同期との飲み会が2回もあった
 
めちゃ楽しかったなぁ
 
久しぶり
 
1つは私の企画(?)で15人くらい集めて飲み。
 
男女問わず近くの支店やらでワイワイやりました☆
 
お店が安すぎて一人2500円未満なんよー
カルピスチューハイ、梅酒ロック、キールを。次の日仕事やし抑えめで
 
最近早帰りの日徹底してるから、たまに企画しようか思いました
 
皆で集まって…てのはゼミメンバーの飲みで好きなったから、それまで招集される側やったけど、やりたきゃ自分でやっちゃえばイィやん〜ていぅ考えになりました
 
ちょい前の私にはなかったねー
 
昔(学生時代)の自分に戻れた感じ
 
昨日は同期女の子9人でオシャレなお店で飲み
 
愚痴りまくりで同じ境遇の子がいて励みになった
 
ご飯もお酒も美味しくて
 
生、梅酒ロック、杏露酒ロック、キゥイパイン、ストロベリーソーダ、烏龍茶で。
 
たこわさ、枝豆、唐揚げ、ゴーヤのサラダ、牛肉のたたき、フリッター(…チキンナゲットの細長い感じ)、ピザ、八宝菜、スパイシーオムライス、マンゴープリン…だったかな
おなかいっぱい
 
2次会もオシャレ〜
池坊の下なんかな?
 
ケーキ食べて…23時に寮(2人いまして)が門限(社会人寮なのに)だから解散。
なのに23:02の電車でアウト 
 
電話して許してもらってましたぁ…厳しいのね
 
うちもタクシーじゃなきゃ怒られる時間なんでリッチに駅からタクシーでした。
 
女の子だけの集まりだったからか、今日は服、鞄、靴やら褒めて頂き、お世辞と分かっても嬉しかった
 
会社にはやる気なさすぎな服装で通ってるからねー最近言われてなかったからかなぁ…笑っ
 
学生の時は常褒め合い
 
新しいよね
どこのブランド
 
みたいな。
 
女の子はオシャレに気を使わなきゃだね
 
今年は去年とは違う自分でいられるように頑張ります
 
最近会社もジーパン以外で行くようになりました
進歩
 
毎日1?ずつでもいいから前に進めるようになりたいな
そう思えた今日は一歩前進

カフェレポ河原町&心斎橋 

May 24 [Sun], 2009, 23:46
ちょっと前のカフェレポします
4月中旬に行きました
四条河原町を上がったトコにあるHONEY BEE蛸薬師より北だったような…とにかくナムコ側の道を北へ。門の2階です
テーブルオーダーではないので席ゲットしたらレジで注文して席で待ちます
 
私が頂いたのはモンブランのワッフル
結構ガッツリきた…おなかに溜まります
何故か甘酸っぱいブルーベリージャムが…
個人的にミスマッチかと
 
友達のんが可愛くて撮らせてもらったの。
次は絶対こっちにします
 
 
苺繋がりで
次は難波と心斎橋の間にありますブルンネン。
先週行きました
 
 
友達がどうしても行きたいと言って昼ご飯になりました
 
地下にあり階段から練乳のような甘ーーーい香が漂います。 
 
中は写真禁止
席はかなり少なく、おじちゃんが一人ウエイターさん、中には奥さん一人で作ってらっしゃるらしい。
おじちゃんと似つかない可愛いメニュー
オンリー苺苺パフェをオーダー1370円也。
 
でも安い上に乗ってるが15個中にも3個くらい入ってたから20個近くの苺が丸ごと
そして真っ赤で美味しい
かなりのボリュームでお昼食べずに行って正解でした
5月までが苺だとか…次は桃とメロンらしい
 
写真撮れないのがめちゃ残念やけど

MTV 

May 06 [Wed], 2009, 21:13
なんと……
 
GW5日のうち2日間はライブというスペシャルウィークになりました
 
初HOME MADE 家族やっと家族の一員になれましたぁ念願だったので
 
MICRO、KURO激近っっ
 
3列目キープ
幸せな30分でした。
 
単独も行きたいわぁ
 
清水翔太は初聞き。新曲も初披露といぅ大サービスでしたねー。
 
ディギーさんは…ソルドが好きやから…
←てかかなり翔太ファンからかなりひかれてたょぉ。(;^_^Aまぁ仕方ない…

名古屋に 

May 02 [Sat], 2009, 8:57
ライブ行きますー
 
初遠征
 
さすが社会人
 
でも在来線で行くんだけども
 
韓国コスメサンプル感想
イッツスキンよりリキッドファンデ
わりと量あって3日使ったけどまだある。
 
伸びは良い。
付けた瞬間の香りがあまり好みではないから現品購入はナィかなぁ。
 
 
イッツスキン(たしか)の美容液。
私の歳ではまだ早いのか保湿たっぷり過ぎて次の日ニキビできた
付けすぎも良くないのかもねー。
油分少なめな人にはイィかもだけど。
 
名古屋まであと1時間
 
おやすみー
■プロフィール■
■H.N. 結依 ♀
■まさかの社会人突入
■大阪在住
■好き→甘いの全般
ポルノグラフィティ
HMKU,S.O.,SEAMO etc.
■嫌い→セロリ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unrest_yui
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる