優しい嘘吐き 

September 30 [Tue], 2008, 22:20
 ※ギアスネタバレ注意※


もう泣くに泣きました。トラウマに近い。。。
世界のために,平和のために自分が消える事を選んだルルーシュ
ゼロレクイエムっていう作戦名と,EDの歌詞見て嫌な予感は薄々していたけど・・・悲しすぎるよ。
ナナリーの愛してるっていう言葉が恐らく届いていないであろうことも凄い悲しかった。
世界の敵である悪役皇帝と,正義の味方のゼロを一人でやってのけた。最期のゼロコールは,ある意味ルルコールなのかな
ナナリーの目が見えるようになって,ルルが消えることで優しい世界が訪れて,以前のブリタニアを壊したから結果から見ると全て願いがかなってるんだよね。
迷走していたスザクに道を与えて,罰をほしがってたスザクに罰を与えた。友情も守り抜いた

撃って良いのは撃たれる覚悟がある奴だけだ
こんな形でこの言葉を使うとは・・・。

いいやつ過ぎるよ・・・1期はあんなに悪役だったのに。
なんか気持ちが溢れてきてかくのがとまらん
せめてロロやユフィやシャーリーと笑顔でいますように。


マクロスは音楽編集が神だった!

24時間だね 

August 31 [Sun], 2008, 1:33
何回やっても何回やっても宿題があぁ倒すぇ〜ないぃよっ!!!!
ご無沙汰してますAAです。ただいま夏の宿題祭り開催中☆★
もーだめだ。机に向かうという行為が私には向いてないんだ,そうだよ,モンキーハンターやりてぇよ((何

8月はほとんど神奈川にいませんでしたねーいや,いい訳じゃないけども
仙台に1泊いて,青森に10泊,京都に2泊
まぁ家にいなきゃ宿題出来ないじゃないですか。気分的に
あと部活行って,久石譲さんのライブ行って・・・・・
遊びの予定ばっかしだぁい★\(^0^)/きらっ

にしてもやぱりジブリは神だ。。。ほんとにライブは涙腺との戦いだった,なんとか勝ったけど
将来ジブリに勤めるにはどうすればいいでしょう
・ ・ ・
とりあえず宿題してきますorz

(00ドラマcdネタバレ有り) 

July 30 [Wed], 2008, 1:00
みなさま!夏休みいかがお過ごしですか!
AAは膨大な宿題に手をつけるはずもなく,部活とゲーム三昧ですw


以下だぶるおへの叫び
原稿は裏鋼でも大変なことをやらかしてくれた水島さんもいるようで(笑

(ちょりーっす☆転校生の刹那でぇす☆もうこれ流行語大賞で良いよ,うn
刹那しょっぱなからキャラを崩壊させる,まんま宮野さんw
(まぁ俺は俺のままで居たいってゆーかぁ・・・。。。うざすぎる^^
そして期待通りの変態をかましてくれたグラホモ先生。(はぁぁっ・・・!!麗しい・・!!
ロックオンとの通信だけクールな刹那wしかしキャラ崩壊は止まらないw
真面目に女装してきたティエと合流。さらに崩壊

(やれやれ・・・ハム先生は美少女より美少年の方に興味があるみたいだね
ようやく理解したか・・・カタギリ

・・・・・・・\(^0^)/

(少し美少女設定を強め過ぎたな・・・ティエは陶酔しておられます。
アレよりも圧倒的に出番が多いハレ。まさにハブラレルヤ。
(だーんだだーんだーだーだーだーんだだーん!ぶりょくかいにゅー
BGMを歌いながらハレ登場するもハム先生にぼっこぼこにされる←

涎たらしてるよハム(君を後ろから抱きしめている・・(私は君を求める!
っがちほも過ぎるよ公!!!刹那危機にロック兄さん登場。あ,お父さんでしたね笑
私は間違ったままでいい''・・・!!ハァハァ
もうあかんサンラ●ズ!!!


ごめんなさい私の精神が持たなかったのでここまで。。
続きかけたら良いな・・・

走って会いに行くよ 

July 19 [Sat], 2008, 23:11
時かけよかった・・・!
見たの二回目だけど,MADとかもいっぱいみたけど,良い作品だなって毎回思います。
友達をとるか,恋愛をとるか,自分をとるか。
将棋挟みになっいる真琴の姿がすごい人間味あふれてました。
最後のほうは鳥肌立ちまくりで自分きもかった。。。ちあきーーーっっ!!!
みんな夏休みにみてね!

summer 

July 18 [Fri], 2008, 20:45
気づけばもう七月・・・・・・あっべ一回も更新してないw
無事にテストお終えることができませんでしたーAAです(・・・
英語のリーディングが赤点でした,勉強してなかったからしょうがないっちゃしょうがないけど
う,うわぁぁぁあああああ!!!!!←
補講がないからいいけどね☆
でも何とか赤点抜けた英語のライティングは補講あるらしいんだ☆夏休みに
明日から夏休みなのになんだか憂鬱☆
どうでもいいけどランカの“キラッ☆”って可愛いよね☆

7月8月はカラオケに遊園地,旅行に同窓会と金がどんとn羽ばたいて消えていきそうです,現在進行形で消えていますorz
バイトしたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもこんにちはAAです。
もとHN彩坂飛鳥だと打つのメンドイんd(ry
包み隠さずを目標に頑張りたいです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30