『客層がよい』 って? 

February 28 [Thu], 2008, 16:53
新聞を見ていて、 '''『ミスチルさまさま』''' という文字が目に入り読んでみた。



先月、大阪でライブを行ったところ、会場となった競技場の使用料や地下鉄の利用料などで市が潤ったという内容。



私が気になったのは、近隣への騒音を懸念し、これまでライブは開かれなかったのに、

新しい生命 

February 17 [Sun], 2008, 2:59
きょう、新しいいのちが生まれるのだ。

俺の嫁さんの妹。
いま、朝から分娩室に入ってます。
まだ生まれません。

がんばがんば!
元気な子が生まれるといいな^^

拮抗 

February 12 [Tue], 2008, 23:03
昨日、くまさん達は野球の練習でテニスはお休み。
今日は筋肉痛を訴えるメンバーが多く、野球の練習が休みとなったため、テニスの日となりました。

くまさんとシングルス。

必勝ラケットウィルソン(K)six.one tour90で臨んだせいか−臨んだもののというか−、サーブゲームキープで出だし快調だったものの、結局3−3の時間切れ。

これで対戦成績は2勝2敗1引き分け。

隣のコートで学生と練習していたO氏が更衣室へ戻ってきたので、結果を知らせると
「おもしろいゲームやってるねえ。」
一昨日は大笑いされてましたっけ。

「実力が拮抗してますから」というと
「『拮抗』ねえ」と含みのあるお答え。

「『どんぐりの背比べ』とも言いますけどね」というと
「ま、言い方はいろいろあるけど、『拮抗』ということにしておこう」ですと。

そりゃ、どーせ「目くそ鼻くそ」「底辺」「児戯に等しい」の闘いですよ。

○ネパール・チベット・中国旅行 044 

February 02 [Sat], 2008, 12:30
レワタ先生の第2学年「英語」の授業
My name is ................
自己紹介と挨拶の練習を行う英語の授業でした。
小学校2年生で簡単な自己紹介と対話が出来るようになっています。

最優秀ドラゴン 

January 20 [Sun], 2008, 1:34
今日かなり嬉しい話。九州に転勤が決まった頃、ホームの大瀬のお世話になっているショップ「はまゆうマリンサービス」でフォトコンがあった。ショップを利用しているお客さんのみの参加フォトコンだけど、サービスで使える金券(しかも意外と額がでかい)、図鑑など結構な賞品。しかも、今回はライバルnonapy氏出張中。出したのはこのドラゴン。この1年ドラゴン以上に気持ちが入ったのは確かにいなかったから迷わずドラゴン。で、昨日HPみてみたらびっくりしました。ドラゴン最優シューじゃないですか。賞品もうれしいけど、ドラゴンが最優秀ってのが何より嬉しい。良かったなードラゴン。ってことで再出ですが、その雄姿をもう一度。(しつこいなー)

出光美術館 

January 15 [Tue], 2008, 12:34
仙   〓





 仙〓さんの、絵・文、共に、ほのぼのと、何時も楽しみにさせていただいてます。






''' 左の石碑に自ら書きこんであります。 '''






''' 直筆 '''







''' 座禅カエル '''










''' 老人六哥仙 '''











''' 龍 '''






''' 虎 '''










''' お花見 '''













''' 米屋・じんたろう '''










''' 虎 '''










''' 夕納涼画賛 '''












''' 浜にトドがうちあがり、見に行って描く。 '''







''' 三蜜・思想・解釈によって異なる・○は躍動し続ける。 '''
''' 『この形を見る人によって、発想は異なる』 '''

健康・美容 

January 04 [Fri], 2008, 5:14
★亀有ショッピングモール(ビューティー)★

★亀有ショッピングモール(ビューティー)★
★健康・美容ショッピングモール★

★健康・美容ショッピングモール★

2007/09/11 

December 22 [Sat], 2007, 3:14
ジャジャーン、久しぶりに入れ食いを楽しんだ。
水温が高いので活きない、大きい・多過ぎでクーラーにも入らない。 仕方なく早上がり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unrari1751
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 最優秀ドラゴン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 最優秀ドラゴン (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる