えーいーとー 

2007年02月15日(木) 22時33分
どうも、エイトのドーム25日二部が外れたかつおですけども。
追加の24日に回されました。
バカバカ!24日は行けないんだよ!
25日の二部しか行けないんだよぅ!

取りあえず24日のチケは妹に譲るとして只今25日のチケットを探している最中です(T^T)

そこで日記でもダメもとで呼びかけ(=_=;)
もし、2月25日二部のチケットが2枚余っている方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんでしょうか?
お願いします<(_ _)>

かめ… 

2007年02月13日(火) 18時05分
どうも、かつおです。
あと五分で授業始まります。


今ちょうどかちゅまにゅ見たんですが、亀梨さんのテンションの高さに戸惑いをかくせません。

彼の絵文字を使うタイミングとかチョイスとか、本当にわかりません。
でもとんでもなくかわいいのはなぜだ…!悔しいけど大好き!


7時です、授業あといっこです。
いわしからメールきました、亀ちゃん変だと。
本当に。
心配になりますよね…。あぁ、じん…

ゆーびわ! 

2007年02月08日(木) 0時31分
チャリンコがキコキコ音をたてるので油を差したかったのですが、専用の油が無く、母に相談すると「サラダ油させば?ゴマ油よりましやろ」と言われ、疑いながらもサラダ油を差したかつおです。
依然チャリンコの軋みは治りませぬ。
サラダ油が原因でしょうか…?


最近ぴぃちゃんに会いたくて、セニョリータの通常版に手を出してしまいました。
今まで初回しか持ってなくて向日葵が聞けなかったんですよねー。
とりあえずぴぃは斗真が好きでたまらんのですな。
指輪大好き、んん、問題無い。


ところでドル誌!
W誌の対談よかったー、なんか仁の話も普通にしてて。
あと暴走くん(亀ちゃん)。
誰かあの子を止めて…(*遠い目)
つかメンバーも何甘やかしてんねん。
みんな亀に甘いよ…。
まぁ、今にはじまった事じゃないけど。
亀のあの性格形成には、メンバーの過保護が大分影響を及ぼしてますよね。
まったく、責任者は不在やし…(●`ε´●)




普段当たり前だと感じていた気持ちほど、改めて存在を確認して嬉しいことはないよね。
当たり前だけど、あなたはこんなにも必要な人。

風呂上り 

2007年02月03日(土) 1時34分
さっぱりしました。
いわしです。

かつおも下に書いていますが、あ、下の下か。
とりあえず前に書いていますが。
かつおが最近仁不足で以前と比にならないほど仁仁言ってます。
いや、前が言ってなかったとかでは全然なくて。

ここから完全個人的意見。読みたくない方飛ばしてください。

ブログやら掲示板やら見ていると、他メンバーの担当に寂しいといってくれる子もいて不謹慎にも嬉しく思います。
あたしは『こんな寂しい思い仁担にしかわかんないんだよ!』とは絶対に言いたくない。
(ひろき・草野の件はひとまず置いておくとして)
でも、赤西の留学、ということが齎した衝撃は、同じグループが好きと言えども担当によって、正直なところ、違ってくるとは思っています。
どんなに平等に好きでも、ね。
被害者ぶりたいわけではないし、仁担だけが傷ついたと言いたいわけでは本当になくて。
ただ、きっと気持ちの上で違う部分があると思う。
大きさとかじゃなくて、種類とかそういう部分が。
もちろん、どちらも受けた衝撃は大きくてそこは比べるものでもないと思うんです。
寂しいのだって殆どの子は寂しい。
そのなかで、他のメンバーのファンが寂しいと口に出して(もしくは文字で表して)言ってくれるのはやっぱり嬉しい。
当然のように六人だと言ってくれていると嬉しい。
そして、そんな人たちのためにも早く仁に帰ってきてほしいと思う。

気持ちの差なんて無いよ、誰が留学しても全く一緒だよ、って方は読んで気を悪くされたことでしょう。
別に批判するつもりは全く無いです。
お詫びしておきます、ごめんなさい。

なんだか急にそんな話がしたくなって、まとまらないうちに書いてしまいました。ごめんなさい。
なんか色々たまってたんだ。
なので、本音のほんの一部を書かせてもらいました。ごめんね。
仁を待っているみんなに、仁のくちからただいまを聞ける日が一日でも早く来ることを祈って。


早く帰ってこいよ、仁のばーか。

そういえば、数日前に「どうしてそんなに謝るの?」って言われた。
最近謝るのがクセだな、と、これ読み返してまで思ってしまった。。

で、あんまり頭が落ち着いてないもので支離滅裂ですみません。

ぷらすえーーーーっくす! 

2007年01月31日(水) 23時31分
八個買ってきました。
とりあえず八個…あたらねーよ!
あんなスロットねぇよ。
あぁ…。

CM、ろってさんの心遣いが嬉しかった。
かちゅんはやっぱりろくーんだよね。

幸せです。

生きているかと問われれば、 

2007年01月30日(火) 12時49分

生きています、かつおです。

最近やっと卒論の口頭諮問も終わりまして、教授に「就職しても頑張りや」と言っていただいたので無事卒業できるだろうと信じて疑ってないかつおです。
これでダブったら教授を恨みます。

あと最近のかつおさんは、やっぱりまんがを読むと影響を受けるもので、なんとなーくペン動かしてたら仁亀描いてました。
でもやっぱり切ない系の絵になってしまう…、あ、一応上があかにしさんで下がかめなしさんのつもりです。かめなしさんは泣いてます。

これ、久しぶりにつけペンとか引っ張り出して書いたんですけど、インクがね、蒸発してネッタネタになってました(笑)
だから墨を小さい器に入れて書きました。
カラー用の耐水性のインクはまだ使えたんですけどね…。
そしてやっぱりというかなんと言うか、絵のジャンルが変わってきたからか昔はGペン大好きだったのに、今使うと使いにくくて結局丸ペン一本で描きました。
ちなみにこの絵を書いてる最中のBGMはしるし。
ありえんくらいのじんかめ歌。
切なくて曲かけながら歌い上げてたらまじで泣きそうでした。つか泣いた。

なんていいますか、かつお自分で思っていたより仁が好きだったんだなと最近とみに思うんですよね。
一般の友達が何気なく、仁はまだまだ戻ってこないとか言ってくれちゃってかつお取り繕えないくらい凹みました。
なんか本当に、あぁ、仁早く帰ってきてくれよー。
かつおさみしいよー・゚・(つД`)・゚・

母親とアイドルについて真剣に 

2007年01月24日(水) 1時23分
語り合いました。
いわしです。

こんばんはー。
皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

このブログをブクマしてくださっている皆様は、サイトからお越しですか?
それとも、ヤプログからお越しですか?
全然更新もしないのに見捨てずにいてくださってありがとうございます。

サイトはかつおも言っているとおり、お引越し予定です。
いま新居を整理中。
詳細はまた後日。

今日は母親とアイドルについて真剣に語り合いました。
アイドルっていうかあの事務所のいろんなひとですけど。

ってゆーかもっぱら仁の留学とカ/ツ/ンの現状について。
うん、結局中丸はまじめだよね、っていうのと、斗真はおとなだよね、っていうことになりました。
なんだそれーって話ですけど。
まぁ、そういうことです。

で、かめちゃん記者会見の噂は、結論としては釣りで終了なのでしょうか?
明日は一日教習だからほんとだったらちょっと大変だなぁ…(こいつもまだ通ってた)

大阪は人が多かった。 

2007年01月19日(金) 12時32分
あたんしおん!
大好きですよ、ろくーん。

本当に放置プレイで申し訳ないです。
最近のかつおは卒論も終わりとりあえず簿記の勉強と教習所に…(*まだ通ってたのか)
あとバイト。
今のバイト、大学に入ってからずーっと続けていたのですが、今年の二月いっぱいでやめる事になりました。
よく頑張ったよ、かつおは。安い給料で週5日!
その割りに溜まらないお金(*若干の金遣いが荒いという噂も)
それにも良く耐えました…。
でも実際可愛がってもらえてたと思うので(*超プラス思考)やっぱり寂しいなーなんて思ってます。

ところでかつんのツアー、決まりましたね。
とりあえずその前にあるエイトとにゅーすにも参加する方向で、かつんは名古屋と大阪とドームに行けたらいいなぁと思っています。つかドームとか半年先ですよ、ひえー。
どっちにしろその頃には新入社員なんで一公演でも行けたらいい方だと思っていますが。

んで、最後に今後のサイト運営についてですが…。
いわしとお話しした結果、セキュリティの事を考えてパソコンサイトにしようかと検討中です。
まぁのんびりーないわかつですからいつ実現するか分かりませんが。

ああー、じんーじーんー・゚・(つД`)・゚・

おつかれちゃんー! 

2007年01月09日(火) 19時14分
あたんしおん!
こんばんわ、かつおです。


卒論、終わりました!!


やったよ、小山!
明日提出したらいいだけ!
あー、長らくの放置プレイ申し訳ございませんでしたー(*´д`*)
書きたいネタもございますし、また更新再会できたらいいなと思う次第でございます(・∀・)

でもとりあえず今はお灸して寝ます、おやすみなさーい!

あたんしおん。 

2007年01月08日(月) 0時02分
『白虎隊』、お疲れ様でした。
いわしです。

聖、ぴぃ、たいちゃん、お疲れ様でした。
三人ともがくちをそろえて言っていたように、あたしも、三人がこの作品に出会えてよかったと、作品を見て思うことができました。
最初、白虎隊士をぴぃが演じると知り、本当にいやでいやでたまらず、生き残った隊士の役だと知り、もやもやしながらも乗り切れるかと思っていたら、聖とたいちゃんの出演発表。
「ユウキ」然り好きな人が亡くなる役をするのがいつもいやでたまりません。
あの子たちを好きな限り、避けられない道だとはわかっているけど。
でも、『白虎隊』を見て、本当にこの作品があってよかったと思いました。
そりゃーもう、いっぱい泣きましたけど。

今のこの平和な時代に感謝。
監督はじめキャスト、スタッフがこの作品を通じて伝えたいことが、すこしでも多くの人に伝わるといいなと思いました。