べーわん 

January 16 [Sat], 2010, 19:28

ちょいーす


今から8月に対バンさせていただいたLea'fiarさんのライブを見に行ってきますよ!

そういえば今年初ライブだ!
たのしみですね。


アンプリは今月はライブはないですが来月あたりからまた頑張っていこうとおもいます(・ω・)


あけよろ 

January 04 [Mon], 2010, 15:53

あけました!
おめでとう!

今年もあんぷりぺあーど一同よろしくお願いいたしますうぇー。


私は毎年初詣というものに行きません。
今年も行ってません!
まあ理由は寒いからとか人混みが嫌いだからとかそんなダメな理由です。

今年は正月過ぎて落ち着いた頃に行こうかなー。

初詣って何するか分かんないけどとりあえずみんながたのしく幸せに暮らせたらいいですねって感じで祈っときます。

あまりわがままなお願いをしちゃー神様も大変だろうからね。


そんなこんなで4時間もバスに揺られ中ですよー。ひまひまひまぁー。

あと30分くらいかな。

じゃあまぁ皆様すてきな1年をばー。



画像は草を食う猫です!

らいぶですよ。 

December 26 [Sat], 2009, 15:17

ビイトステイション。


こんなでっかいライブハウスは初めての場所なので、不安と緊張と少しの期待で胸がいっぱいで何か出てきそうなかんじです!


ドキドキですな!
がんばろう!

皆様よろしくお願いします!


ぷわふー

いまから 

November 30 [Mon], 2009, 18:27

スタジオルック。

黒ずくめの怪しい私…

今日から4人で練習だ!

がんばってきますうー


あぽぅ

がくえんさい 

November 02 [Mon], 2009, 13:43

昨日は筑女の学祭に出ました!!

みんなあたたかくてとても楽しかったです!!

対バンも豪華なゲストさん方で恐れ多かったですorz

しかし良いライブになったと思います!!

サポートのたけちーもありがとーう!!


そんで昨日は学祭の出店の食べ物が何も食べれなかったのが残念…!!
たこ焼きとか食べたかった…(´・ω・`)

まあヒロ兄のお弁当奪ってマイマイと食べましたけど…

でもほんと楽しかったです!!
ありがとうございました!!

次は12月26日、SHAKE-∀-AUBEさんのイベントにまた出させていただきます!!
ぜひよろしくお願いします☆



11/1
セトリ

1 Don't say "lazy"
2 C7
3 遥か彼方
4 ます。
5 もしも君が泣くならば
6 ふわふわ時間
7 My first kiss

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる

福岡で活動中

unprepared
[アンプリペアード]

Bassたんとぅー

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31