capriccio 

March 11 [Sun], 2007, 20:48
生まれ落ちた
俺は 色の無い視界
始めから何も無かった
俺にあるのは俺だけで

罵倒を繰り返すソレが全てで
そう それが全て。

堪えた俺自身には
もう何も無い
絶えた息に
覚醒する

灰色の視界に滲む
お前らのエゴ
僕の真実を見ようともしない
僕を見もしなかったお前らが
今さら俺の足下に縋るの?
お前らなんていらない
かわりにくれてやる 嘲笑を
灰色から染まる赤の真実


刻み込んだ
ソレに 恍惚と不快感
復讐に染まるこの手に
雑念はもはや皆無の想

結末は揺るぎない絶望で括る
何故 何故なのか?

目覚めた欲求は
何も満たしてはくれない
酷く傷付いた俺を
癒しはしない


灰色の視界に滲む
お前らのエゴ
僕の真実を見ようともしない
僕を見もしなかったお前らが
今さら俺の足下に縋るの?
お前らなんていらない
かわりにくれてやる 嘲笑を
灰色から染まる赤の真実


赤に染まった灰色の真実―。

(傷付けたかったわけじゃない
ただ僕を見て欲しかった
さようなら…僕を否定してきた存在
さようなら…存在を否定された僕。

さようなら。)

an evil scheme 

March 11 [Sun], 2007, 20:47
君が零した言葉
唇の裏側 飲込んだリアル
どうなんだい?
本当な事なんて何にも無い
そうだろう?

緩く巻いた髪に指を巻き付けて
笑顔で吐いた科白
僕は笑顔で騙されて
ゆっくりと歪んでゆく

ほらほらほら…ネェ?

begin to decline
気付いているかい?
君のひきつった笑い方
聞慣れたintervene


僕と君は pirtil&stamen
最期まで踊り狂おうか?
fill a floor with fraud
悪い遊戯びに死ぬまで踊れ


ぐるり倦んでいる僕が
唇に乗せた 虚実皮膜論
理解っているかい?
君への嘘と僕が笑う現実
笑えるだろう?

君を偽ってる偽者の睫が
形取った見開いた縁
僕は堪らなくなって
愉快に歪ませて

ホラホラホラ…なぁ?

begin to decline
馬鹿すぎる君へ
最初から知っていたけどね
堪らなく可愛いくて


僕と君は pirtil&stamen
最期まで踊り狂おうか?
fill a floor with fraud
悪い遊戯びに死ぬまで踊れ



遊戯び疲れて眠る君へ
愛しい恋しい馬鹿な君へ
君はきっといつか気付くだろう
僕なりの愛を君へ

擦れ違い交差点 

March 11 [Sun], 2007, 20:47
貴方に恋した18の春
側に居られるだけでいいと願った
貴方にできた大事なアノ子
「オメデトウ」って笑ったけれど
本当は心涙していたの
好みじゃないこと 私 知っていたから
この気持ち伝えられなくて
伝えていたら…ねぇ?
「バカだな」って笑ってくれる
私 それだけで 満たされるんです。


想い交錯雨霰
もう戻せないのなら
風と化して崩れてしまえ
何処か遠くへ連れていって
私ごと消えてしまいたい
この想い雨の様にいつか上がるの?


君に告げられた19の夜
悪戯に優しくしたわけじゃない
応えられない想いが辛すぎて
君の気持ち 同じだから
それでも君は笑っていたね
真っ直ぐな瞳
見つめ返せない 私
君と二人傷を舐め合えば
楽になれるのかな?
そんな事考えて
空っぽのまま君に甘えてます。

想い交錯雨霰
もう戻せないのなら
風と化して崩れてしまえ
何処か遠くへ連れていって
私ごと消えてしまいたい
この想い雨のように上がったなら…

想い交錯交差点
混ざらない色みたい
交わらない平行線
辿り着けない 行先は不明
貴方と歩けたなら…
君の笑顔を見つめられたら…

貴方が好きです 心から。
君に届けて この想い。


擦れ違わなければ 幸せになれるの?




RED RUM 

March 11 [Sun], 2007, 20:47
不実な午後の日差し
赤い目の君が啼いていて
暗がりから引っ張りだしたら
やっぱり君は泣いていて

泣かないで悲しいのかい?
自分の手で下したことが
無駄な事はやめて
僕と遊びませんか?


赤いメリー 僕のメリー
腕の中で抗って見せる
赤いメリー 僕のメリー
君は僕のものなのに
僕以外考えないでいて
言うとおりに殺して見せて


花壇の中の君は
イロトリドリの中にいるけど
君に似合う赤色は一つもなくて
暗がりの赤がお似合いさ

叫んでる喚いてる
懺悔をしているつもりかい?
無駄なことはやめて
僕と眠りませんか?


例えばいくつ傷を刻んだって
何一つ贖罪にはならない
だからもう君の白い体に
傷を増やすのは
それで終わりにして


赤いメリー 僕のメリー
腕の中で抗って見せる
赤いメリー 僕のメリー
君は僕のものなのに
僕以外考えないで
言うとおりに殺して見せて


gloomy a murderer


赤いメリー 僕のメリー
腕の中で抗って見せる
赤いメリー 僕のメリー
君は僕のものなのに
僕以外考えないで
言うとおり「僕を」殺して


lust 

March 11 [Sun], 2007, 20:47
口に為れば嘘になるその言葉
独り不幸上手と惨情
閉ざす口許 俺の業
同情は不快の劣情
本音を言えば弱音ばかり

偽善を吐き出して
否定の行き着く先は現実<リアル>
上手に作り上げたfakery
着飾って笑え

何もかも本当はどうでもいい
作り上げた自分の価値
在る可き俺に押し潰されて
ドロドロの自身に自慰的行為
ズルズルと溶けて消えた
Well done! I'm a swindler

何が欲しい?気を遣う言葉?
否定の台詞か偽装か
俺の策<て>でつくる嘘
愛情は酷似の感情
真実はおのれの博愛

他当たってくれない?
見当違いを押しつけて
形にしなきゃなんてfoolish
口端で笑う

何もかも本当はどうでもいい
作り上げた自分の価値
在る可き俺に押し潰されて
ドロドロの自身に自慰的行為
ズルズルと溶けて消えた
Well done! I'm a swindler

苦しみを口にする程俺は弱くない
悲しみを露呈できる程俺は強くない
ただ 本当は 君にだけは…
君に だけは…

開店休業 

June 08 [Thu], 2006, 14:50
ブログを一つにまとめる事にしまして移行する事にしました。ヤプログはすーごい使いやすいし可愛いテンプレも多いしで大好きだったんだけどブログを見られたくない人がいる事とmixiに参加するにあたって日記を書くスペースが4箇所になってしまったこともあって管理が出来ないのでお引越しをする事を決めました。新しいブログと言ってもこっちと平行してやっていたブログなので向こうにもブログペットを飼ってまして…ちゅに蔵共々お引越しをするのは残念ながら叶いません…。なのでちゅに蔵の身の振り方が決まるまではこのブログはしばらくはこのまま置いておきます。

やられた。 

May 22 [Mon], 2006, 15:26
言っていいですか?言っちゃってもいいですか?

…ていうか金盗まれたっぽい。バイト先で。や…これ確定事項じゃなくてあくまで「…っぽい」ていう話なんだけどさ。正直に言ってもしそうだとしたらあたし三回もやられてるわけ。金額もでかく。最初はゴールデンウィークの頃で。次はその二週間くらい後かなぁ?それで一昨日だ。一回目の時はさあたしの気のせいかと思ったわけ。あたしずぼらで思い込み激しいから入れてたと思い込んでただけなんかなーって思ったんだけど。どっこを探してもなくて引き落としてきた銀行に忘れてきたのかと思って問い合わせたけど無いですって言われたから忘れてきて盗まれたんかなーって。お財布に入れたような記憶はあるんだけどさような記憶なわけよ。小学校の時お箸箱を絶対持って帰ってきたって言い張って翌日机の脇に掛かってたって事を何度もやらかしてるから自分の記憶に自信が無いわけ…orz

mixi 

May 18 [Thu], 2006, 23:04
バイト先のMサソに紹介してもらって登録しました。ちょっと楽しい。今はちょこちょここまめに覗いてます。バイト先の仲いい感じの人はみんな参加するみたいで楽しみだよ(´∀`)それに保育園から中学まで一緒だった友達からメールがきてmixiに登録し合ったの。なんかワクワクするねぇ。雑食ってコミュにも早速参加。何が雑食ってバンドがwでもスチなバンド書き出してたらあたしってつくづくオバンギャだなって思ったよ…(´Д`)

死にたい。 

May 15 [Mon], 2006, 18:55
簡単にその言葉を口にしていると思っている。まぁ確かに口にし過ぎだけど。自分でも自分は一人不幸上手だと思ってるよ。それでも本気で考えるんだよ。追い詰められて自殺する人の気持ちがよくわかるよ。今は。下らないと思っていたけどね。上手いこと死ねば保険金も下りるだろうし少しは恩返しにもなるんじゃないか、と。あたしの保険金なんてたかが知れてるけどさ。一応入ってんだよ。自殺じゃ駄目だからさ。だから上手いこと誰かに殺して欲しいんだよ。さすがにそんな事を知人には頼めないからさ、その上でいつも言ってるみたいに快楽殺人かなにかで加害者も被害者も無関係な状態で殺してくれればいいのになって思うんだよ。もしも犯人が捕まったらもっと…もらえるかもしれないよ。そう、考える自分と。でもね…命ってお金では買えないんだよ。あたしが死んだら親はきっと悲しむよ。憎んでる人だってさ死んじゃえばいい思い出が蘇るから泣いてくれるかもね。友達も知り合いも悲しんでくれる人はいるって断言できる。その人たちが全財産投げ打っても死んだ命は戻らないんだよね。あたしにはやりたい事があるし。それも諦めるのかと。そんなもんの夢だったのかと。死んじゃ駄目だ。死ぬもんか。絶対負けない。やってやる。って自分がいるよ。

たーらこーたーらこー♪ 

May 14 [Sun], 2006, 8:58
たーっぷりーたらこー。
おはようございます。たらこですwてかでらカワユス(´∀`人)キューピー系列で働いてる人からもらいました。たらこ部分が起毛で触り心地がいいのー。可愛いよぅ。うちの店長ジャマイカwうちの店長はたらこキューピー似です。これ一般には出回らない非売品で社内販売されてるものらしいよ。これは10cm弱ぐらいのサイズで結構大きいの。ただのストラップも貰ったのさー。
…でも何につけていいかわからないので車につくよぅっと。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
灼間 祐紫-シャクマユウシ-
茨城在住のバソギャ
1984.06.15生
AB型
PIERROT本命。 他 Dir en grey,Plastic Tree,Kra,ガゼット,Rentrer en Soi, P*Route,ムック,蜉蝣,シド,ナイトメアとか好き 他にもちまちま好きなバンドとかある。 普段は大体お姉系。 極稀にバソギャになる事がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unpleasant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる