当たり前のようで,   当たり前じゃない                              大切な毎日

SKIN DESIGN?@by AYANYAN
MATERIAL?@by ?????????B??
Thu,01,04,07
おしょ-がつ*?@/?@

正月も終わってしまいました><

今回はさぼってた分のぶろぐを書きたいと思います


1日から2日にかけて、おとんの方のおば-ちゃん家に行った

夜ケ-キ食べてたら、じ-ちゃんの意識が急になくなって…

おかんが一応看護の資格色々持ってるから、なんやかんや処置して

おとんが救急車呼ぶ一歩手前で、じ-ちゃんの意識が戻った

めっちゃびっくりしたからね><

このまま死んじゃうんかなって思ってしまった

次の日はもう普通で、元気なってたからよかったけど


2日から3日はおかんの方のば-ちゃん家行った

初日の晩御飯はすきやき

なんでか、あんまり食べられへんかったけど、めっちゃうまかった( ´艸`)

次の日、川西のバ−ゲン行く

なんかもう、ぬああぁぁあって感じで←?

めっちゃ安かった

白いは-とのネックレスが1500円やと思ってたのに

半額やったらしくて700円!!!!

嬉しくて幸せの絶頂やったね

あと、福袋も買ってなかにめっちゃ可愛いバル−ンスカ−ト入ってて

普段やったら買うのためらうから、いいきっかけできた

でも、バル−ンスカ−トはける脚じゃない><

今日からダイエットするぞ

いつまで続くかな(・∀・)



今日のぶろぐはまた夜書きます

時間あったらね(´・ω・`)

あとで、写めうpします><
?@
?@ ?@
Posted at 12:31/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Mon,01,01,07
あけましておめでとうございます+.d(o゜3゜o)ノ.+゜?@/?@

年が開けました

あけましておめでとうございます

今 み-ちゃんの家に居るので携帯から更新

帰ったらまた編集します><

み-ちゃん家でかに食べて,トランプして楽しかったあ

ジャニーズのライブ生中継でカウントダウン(-д-+)

なんとなくテレビつけたらやってたからわら

外見たらエキスポから花火見えた♪

エキスポなんかでカウントダウンする人なんかおるんかなあ…

明日は初日の出を見る!!!!

ん,今日か!わら

ちゃんと写めっとくからまた後で更新します


それじゃ

おやすみなさい
?@
?@ ?@
Posted at 01:37/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Sat,12,30,06
晦日(・∀・)?@/?@

ふぃー

今日はなあんもしてへん

朝起きて、先輩への年賀状いっそいで書いて

ちょっと宿題やって午前中は終わりっ

ご飯食べて、新喜劇みる

ちょっとしか見れんかったけど、おもろかった

んでまたTV見ながら宿題やる><

その割には進まなかった


んで、今レコード大賞みてる

素で押切もえ初めてみた(´゚Д゚`)

おかんに話付き合わされて疲れた

ちょっとパソコンして、またレコード大賞みる


明日は午後からみーちゃん家いく

蟹食べんねん

みーちゃん達にも会うん久しぶりやから楽しみ

ほな、ぐば-い
?@
?@ ?@
Posted at 18:47/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Fri,12,29,06
大掃除&忘年会( ´艸`)?@/?@

こんばんわ(・∀・)

今日は久しぶりに休み!!って感じがした

朝から大掃除><

大変やったけど、綺麗になったら嬉しいな


ほんで、夜8:00から忘年会行く

家族とのやけど( ´艸`)

なんか色んなもん食べれて幸せやった

帰りにローソンでアイス買って、フィギュア(録画)見ながら食べる

真央ちゃんすごいな

同じ年やとは思われへん><

みきてぃ可愛そうやんね

でも、最後まで頑張っててえらかった←誰

真央ちゃんの涙にもらい泣き


それじゃ、今日はこの辺でッ

ぐば-い
?@
?@ ?@
Posted at 23:16/?@?±???L????URL
?R?????g(1)
Thu,12,28,06
マクドいえ-♪?@/?@

今日は2006年最後の部活やった

なんか嬉しいねんけど、寂しいな-って思った。><

なんかかんやゆ-て、結構部活好きやもんなあ…(´・ω・`)

特になんか変わるわけではないけど寂しかった。


んで、部活終わってから、慧と槙ちゃんとマックへGO!!!

3人で冬休みの宿題やったあ

マックチキンとポテト食べた

でも、槙ちゃん食べてすぐお昼寝

おいおいおい←

シャーペンとかで突っついて、起こして勉強再会(・∀・)

槙ちゃんと一緒に数学考えたよ-

結局最後までわからなかったよ-><

まあいいけど(・∀・)←よくない


明日から皆に会えなくなる><

寂しいけどお正月満喫しよ!


?@
?@ ?@
Posted at 17:23/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Wed,12,27,06
さヴぉりんこ( ´艸`)?@/?@

なんか昨日、おとん達が年賀状とか作ってて、更新出来んかったpq

それはいいとして、もう年賀状かくのん嫌や

めんどくさいねん><

印刷するだけやったらまだしも、

住所書くんも別にええねんけど、

メッセージとかいちいち書くんしんどい

かぶったら悪い気するし…←うちだけ?

しかも宿題もあるううううううううう

うわん'`


今日は朝6時に起きて(なんで冬休みなんに…)

いつもは自転車やけど、昨日帰る時雨降って、自転車学校に置いてきたから

今日の行きはバス

自転車やったら30分で行けんのに、バスやと1時間ぐらいかかるからなあ…><

いつもよりはよ出な間に合わん

眠い目を擦りながら7時に出発

今日の部活は8:30-11:30

そのあと、絢美とえむの誕生日会しよ思てたのに、

絢美がしんどいゆ-て欠席。

じゃあえむだけでも…ってことで、ドンキでお昼選んでたら、えむから電話

「ごめ-ん。今日行かれへんねん><」

…(´゚Д゚`)

主役がどっちも居らんねやったら…てことで、誕生日会は延期><

まあ、楽しみが伸びただけやし!

いいよいいようん←

1月13日ぐらいに改めて

ってことで、学校戻って倉庫の前で、みんなでお昼

ドンキで板ちょこが38円!!!!!

やっすう-(・∀・)

絢美とか3枚も買ってたわら


まあなんやかんやで、意外と充実

みんなで語りんこしながらお昼食べたときが幸せやったなあ( ´艸`)

明日は2006年最後の部活!!!

気合入れて行きましょ-

また朝からはよ起きなあかんのんか><
?@
?@ ?@
Posted at 21:13/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Mon,12,25,06
恋人達のクリスマス(´・ω・`)?@/?@

今日はずーっと家にいた(´・ω・`)

せっかくのクリスマスなのにね><

寂しすぎる

部活行こうと思ったら、生理痛が・・

痛くて辛くて病院行こうと思ったけど、動くのが辛いから結局行かなかった><

正露丸まったく効かない

おかんも家おらんし、暇で暇で・・

最悪なクリスマス

今はだいぶまし

今日ははよ寝よ

おやすみ
?@
?@ ?@
Posted at 18:52/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Sun,12,24,06
ビクドンで(´゚Д゚`)?@/?@

    萌 彩乃 絢美 槙ちゃん ちほ

?@
?@ ?@
Posted at 22:58/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Sun,12,24,06
クリスマスイブ?@/?@
こんばんわ(・∀・)

今日も1日が終わりましたよ- わら

今日は素敵なクリスマスイブ

サンタさんを信じているいい仔には、寝ているときにプレゼントもらえる素敵な日

もちろん、高校生にサンタさん来るほうがおかしいんですよ←

そういえば、うちの家に来るサンタさんは、かなりせっかち

毎年23日に来るねんな

しかも、起きてるとき!

いつのまにかベランダに置いてあって…

それが普通だと思ってた(´゚Д゚`)

だから、24日は逆に全然楽しみじゃなかった


まあ、昔の話はもう終わりね(・∀・)

今日はクリスマスイブだってゆーのに、部活あって…

んでも、その後部活の皆(ではないけど)と、びっくりドンキー行って晩御飯たべた

えむとけろと慧も来れたらよかったんに(´・ω・`)

でも、めっちゃ楽しかった

ちほが途中で帰って、

残ったメンバー(いつもこのメンバーが残る わら)で、プリクラ撮りに行った

彩乃のくしゃみ強烈

しかも、階段の一段目やたら段でかいヽ(`Д´)ノ←

女だけでも楽しいもんなッ

別に男おらんでもええもんね!なき


明日は恋人たちのクリスマス

おそろしい…(´゚Д゚`)

外に出たら絶対カップルばっか…

あしたは1日中ひっきーでいようpq
?@
?@ ?@
Posted at 22:39/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
Sat,12,23,06
冬休み初日?@/?@
今日は冬休み1日目

11:30-14:00ってゆ-、めっちゃ中途半端な時間帯で

しかも、まったくやる気が起こらなかった

シンスプリントも痛くなったし、最悪やったあ(´・ω・`)

部活終わってから、絢美と彩乃と槙ちゃんとマック行った

2時間半ぐらい冬休みの宿題やっとった

教えあいっこして(うちは教えてもらってただけやけど)、めっちゃ進んだ

やっぱ勉強とかって、一人でするもんじゃないよな(・∀・)わら


そんとき話しててんけど、最近の小中学生!!!!!

ませすぎやろ

うちらが小学校んとき、もっと幼かったからなあ

おしゃれとか全く興味なかったのにさあ!

いまの、小学生ってブーツとか履いてんねんなあ

びっくりするわ(´゚Д゚`)


ほんで、帰って家でクリスマス会

もううち高校生なったし、サンタさんいくらなんでもこんやろ…(´・ω・`)

とか思ってたら

サンタさんキタ━(゚∀゚)━ッ!!!わら

ブーツと、財布と、マフラーもらっちゃったよ

サンタさんありがとわら

サーティーワンのアイスケーキも食べて満足


明日は部活の皆でクリスマス会

めっちゃ楽しみ( ´艸`)

ほんじゃおやすみ
?@
?@ ?@
Posted at 23:17/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
バレーすき
お菓子すき
寝るのすき
みんなだいすき
?@
GMO Internet, Inc.