なべー。 

2007年12月04日(火) 19時58分
今夜は鍋でした。
こうゆうとき、実家に帰ってきて、、よかたな〜よかたな〜と、思うす。
…土鍋、高いからさぁ。普通の鍋なんだけど。

ひとりだと、鍋なんて食べたくてもなかなか作らないもの。。

『いや〜。鍋って、ほんっとすばらしいですね〜。』
←誰かわかりますか?

ちくわぶ。うめへぇ〜!具、入れすぎだよね〜

プレゼント。 

2007年12月03日(月) 13時06分
友達にあげるんだ
(´∀`)
手作りの時計とレターラック♪
時計は買ってきて文字盤だけ変えたの。
ラックもシールはったの。あたい、イラスト好きだからね( ̄ー ̄*)
デザイン専門通ったからね。
デザイン事務所辞めたけどね。
こーやって趣味で作品つくって気楽にやったほうがよろしいみたい。。

朝はえー! 

2007年12月03日(月) 6時13分
おはようござります。
いつもは仕事ぎりぎりに起きますが、昨日夜9時に寝たせいで今起きちゃった(ρ_-)oって、私より前に起きてる人なんてたくさんいますよね…。
接客やってたときは、9時に起きたりしてなぁ。私は朝が苦手…。

5時とかに目覚めて、トイレいくんだけど、
そっからまた寝るから辛いんだなー(Θ_Θ)。゜

なんと今日からまた無職です私。。
派遣契約きれたので。
派遣の仕事、2ヶ月しかしてません。
実家に帰ってきてからというもの、少し落ちてます。…落ち着いた?いや、落ちてますねー。
今日は一日中どっかでかけよ!!


はじめますて。 

2007年12月02日(日) 12時59分
ブログ!初ブログ!
ブログを徘徊して、たまたま私にあたってくれたらいいなぁ(*´∀`)=з 実家から離れて住んでました。9月に仕事もやめて、彼氏とも別れて、実家に戻ってきちゃいました。。
いちからスタートです。やっと落ち着いてきましたが。。同じ境遇の方っているかなぁ…?
自分、バンガレー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画-恋文日和。子猫物語。
    アメリ。
    ・音楽-くるり。ゆず。安藤裕子。Chara。GOINGUNDERGROUND。アジカン。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なべー。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» なべー。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なべー。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なべー。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なべー。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なべー。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なべー。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» なべー。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» なべー。 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» なべー。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる