学祭

November 16 [Sun], 2008, 20:10
とうとう終わりました(・∀・)

よく売れた(∩∀`●)


しかも、この団子、まじでうます♪♪
あ、自分らで言うくらいうまかったのです(*^皿^*)笑

2日目の今日は朝、雨が降っててどうなるか心配!!
でも、始まる頃にはほとんど止んでたし、午後は晴れてほんとよかった(^∀^)ノ

お笑いライブもヤバイ!!
ノンスタイル、めちゃくちゃ面白かった(*>∀<*〇)ノ
もぉ、友達にも言われるくらい笑い転げてた☆〃笑













自己チューなことをしてもた。
みんな疲れてるはずなのに、ついイライラしてしまった。

そんな小さな自分がいやだった。
もっと周りの気持ちを考えて行動できる人になりたい。
大好きなみんなだから、みんなと楽しい日を過ごしたい。

せっかくの、学祭ていう楽しむ日やったのにね。

だから明日からまた笑顔で過ごします(^v^)

スポーツの秋

November 09 [Sun], 2008, 22:51
昨日から寒いですね〜。
そんな中!
ボランティアで、子供たちと一緒に走り回りました(・∀・)♪

おとつい程前の日記でも書いたように、私は今回、体験として参加しました(o'v'o)


正直、なんにも分からんままに始まりましたー(;・д・)笑
初めてだもん。
ミーティングしたけど分からんもんは分からんさ。

もともと私は要領が悪いから、余計にとろくて鈍臭かったと思います(*≧д≦)
役に立ててたかは不明やし、もっと子供たちを楽しませてあげられる接仕方ができたらよかったとも思う。

それでも今日1日、笑顔でいれたと思う(○-∪-)ノ
それは、ただ私も楽しんでいたから♪
他のリーダーへの配慮やら全然できてなかったと思うし(。-д-)

自分から積極的に入っていける性質でもない。
わぁ〜って賑やかなことするの不得意。
だからこそ、笑顔でいた(・U・)


今日の内容は、
キックターゲット
ストラックアウト
おにごっこ etc…。

体操や大縄、リレーを全員でしたり。

小さい子供とその親御さん。
それからリーダーといった人間がいて、みんなで楽しく何かをする。

こういうのって、いいな(●´V`●)と思いました♪




これからも、このボランティアを続けるかはまだ悩んでるけど、得るものは多いと思った。
1回参加しただけでそう感じた。

誘ってくれた友達。
私が居心地悪くならないように気にかけてくれていた先輩リーダー。
それから、たくさんのリーダーさんたち。

すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

もし次回参加することがあれば、反省を次に活かしたい。
お客さんではなく、リーダーとして、1歩でも近付いた行動をしたい。(`∀´ゞ-☆

いつものお店がステキに見えた日(笑)

November 08 [Sat], 2008, 23:42
今日は起きたら10時…。
前の日の夜、10に図書館行こうって言った気がする…(・_・;)うん、そうやった。

まっ、妹が相手でよかった(^^;)
よくはないけど、大丈夫!



気を取り直して、12時。
出発〜(・∀・)

今日はウッディタウンの図書館へ♪
なんか写真展みたいなのをやってました。
何気なく見てみると、結構ステキ!!!
季節も時間帯もいろいろ。
母校(高校)の写真もちらほら☆〃
そら、絵になるもん(笑)
自慢の高校です(●ノ∀`●)


それから、いつものように本を選ぶ。
毎回必ず、6冊に絞る工程を踏む…(。-д-)笑



そのあと隣に建ってるサティへ(o'v'o)
結果を言うと、今日はステキな買い物できました!!
ヒットです(*>∀<*〇)ノ!!!

ワンピースとカッターシャツ。
ナチュラルでほんわかカワイイ(*´ω`*)♪♪
どっちもお買い得でうっしっし(○-∀-)ノ
それからやっと、ブーツも買いました(゚∀゚〃)


家に帰ってからも、ブーツを履いてみたり♪
値段とデザインやら素材を考えるとお得な気がして、気分はやたらとるんるんです(∩∀`●)笑


来月はしっかりバイトして稼ぎます(o`・ω・´;o)ノ

START☆〃

November 07 [Fri], 2008, 22:12
久しぶりの日記です(o'v'o)

最近、授業の内容も深くなり、充実してます(・∀・)
バイトは思うように入れてないけど、考えることも多く、やる気はバッチリです!
部活は少ーし(?!)サボり気味な感じは否めませんが…(><)ノそれでも自覚を持って取り組もうと思います!!!


そしてそして!
今まで口先だけだったボランティア。
ついに一歩、踏み出しました(*>∀<*〇)ノ

友達がやってたのもあり、まずは体験という形でやらせてもらえることに♪
今日は私が参加することになったイベントのミーティングがありました。
そのイベントでのリーダーをするみなさんとの顔合わせを兼ねてです。

初対面でいきなり入って来た私にすごくフレンドリーに接してくれたリーダーのみなさん。
すごく嬉しかったです(∩∀`●)
話し合いでは、それぞれが自分の考えを言う。
仕切ってくれた先輩リーダーさんは空気を読むのも上手だったし、回りのリーダーさんも一生懸命やっていることが伝わってきました。

何だか自分がすごく幼稚に思えて仕方なかった(o>_ でもこの活動を通して成長していけたらな…と思ってます(○-∪-)ノ

まだ続けると決めたわけじゃないけど、楽しんでやります。
自分の殻を壊していこうと思います(`∀´ゞ-☆


寝過ぎた

October 27 [Mon], 2008, 11:40
初、寝坊のために授業休みました(○-∪-)ノ

基本、無遅刻無欠席をモットーにしているハズな私。
今日はやらかした(笑)


8時16分の電車に乗る予定。
しかし起きた時間、9時(°д°)!!!!

それも自分で起きたのではなく、母が仕事出る時間に
「まだ寝てていいん?」
と起こされた始末。

一瞬、「今日は何曜日?」と思いました。
それ以前に、その時の正確な時刻を飲み込めず(;゜∀゚i|!)

焦り→硬直→ひらめき→安心
がものすごいスピードでやってきましたww


結局、2限は体育やったことを思い出しサボりました♪♪
これだから家が遠いのは困るわぁ(^^;)



電車乗ってたら、途中で体格のよい外人さんの集団が乗ってきはりました(゚∀゚〃)
みんなよく通る声でしゃべってるんやけど、すごく楽しそう(∩∀`●)


「¢%&#*@§¥∞∴◇∂」

「Hahahaha〜」

みたいな(*>∀<*〇)ノ笑


カッコイイなと思ったのは、席を譲る姿!
お年寄りとか女の人とかが乗ってきたら、さっと立って英語+どうぞっていう手振りをするの(∩∀`●)
喋り方とか明るくて、すごく好印象やった(*´ω`*)☆★


見習わなきゃだめやね〜(`∀´ゞ-☆

早起き

October 22 [Wed], 2008, 8:42
1時間目から授業があると、6時半頃に電車を乗ります。
朝早くて大変やけど、いいこともあります♪

一つ、座れる。
二つ、朝陽がめちゃキレイ(●´V`●)

これ、めちゃいいです!
早起きしてよかったと思えます(∩∀`●)

楽しい楽しい金曜日?

October 17 [Fri], 2008, 18:57
明日は土曜日、お休みですね♪

でも私の気分は、明日は木曜日です(笑)
なんでかは全く不明。
しかしどうでもいい。


金曜日の授業は楽しいo(・∀・o)
1限は自由な先生。
須磨の写真撮ってきて回しっこして見たり、最終的にはグループでボードも作ります(・U・)
写真撮るのはすごくスキやから頑張りました(`∀´ゞ-☆
褒めてもらえると嬉しいし♪♪
それに他の人の撮ってたステキな写真に出会えると、ほんわかします(∩∀`●)

2は空きで、3・4に調理実習。
今日はかぼちゃのパンとサンライズを作りました♪♪

発酵した生地を丸めたりするんやけど、コイツがもぉ、めっちゃかわいいんです!!!!
白くてぷにぷにで(*´ω`*)

かぼちゃパンは種入りで丸めにくいし、サンライズはビスケット生地でうまくくるめなかったりしたけど、意外と上手く出来上がってました(*^皿^*)♪
みんなでご飯作って食べるのって、すごく楽しい(○-∪-)ノ



実習科目って、2時間受けて1単位しかもらえんし、レポートやら宿題やらがいっぱいになる。
それで取らない人とかもいっぱいいるし。
でも私は実習がすごく好き(^^)v
実際にいろんなことが経験できるし、眠くもならん(笑)


来週も頑張るべ(o`・ω・´o)ノ

ちょっと冒険。

October 14 [Tue], 2008, 19:03
今日は1・2限のジャケットを作る授業に出た後、お弁当もそこそこにバス停へダッシュC= C=┌(;・_・)┘

ハイ、3限さぼりました♪

でもあの授業はええんです(*^皿^*)
ちゃんと欠席届け出したらなんとかなるので(* ̄ω ̄)ゞ


でどこに行ったのかと言うと、大阪にあるABC商会のショールームです(○-∪-)ノ
なんか、床材やら壁とかいろんな素材のサンプルがありました。
フローリング一つにしても種類、色がたくさんあって驚きでした。

思ってたのと少し違っていたけど、まぁ行ってみな分からんていう醍醐味ということで…(゚∀゚〃)


学生応援キャンペーンみたいなのしてたから、カタログとサンプル5点が無料でもらえちゃいました(o^U'o)
わーぃ(∩・ω・∩)
インテリアの授業で使えると信じて大切にしまっておきます♪♪




思ってたより早く見終わったのでそのままなんばへ行くことに(・U・)
別に買いたい物があるわけ違うけど♪
3日前にいっぱい買ったから(笑)
ウィンドウショッピングですな(o'v'o)


今日は慣れない地下鉄で標識とにらめっこしっぱなしでした☆
実はショールームまで行くのも標識&地図とにらめっこして頑張って行きました(o`・ω・´o)ノ


方向音痴でなくてよかった♪笑

体育の日

October 13 [Mon], 2008, 21:18
ということでしかっり運動しました

またまたバドミントンをしに、母校へ
ひそかにメチャクチャ高校に行ってます!
まぁいわゆる暇子&バドおバカなんです(笑)

先生はすごく優しくていつでも暖かく迎えてくれるし
後輩もめーっちゃいいこらばっかりで、ホント素直
一緒に行ってくれる部活仲間や先輩後輩。

こうやって私がちょくちょく高校に遊びに行けてるのは、周りの人たちに恵まれてるからなんだな〜って思います

最近、大学の部活はなかなか人数が集まらなかったりするので不完全燃焼のことも多々・・・。
9月からはじまった後期は私もあんまり行けてないし
授業の関係で部活に出てたらすごいしんどいのもあるんやけど、それだけじゃない。
それは分かってる。

うちらの代からはもうちょっと締めてく必要があるな。
自分自身も。

そんな状況なだけに、高校生たちの熱心な姿が忘れられないですよ。
私も頑張ろうっていう気になりました!!!

よっしゃ!

テレビ10時間

October 12 [Sun], 2008, 12:44
私が欲しいフリーな時間。

その時間でまず、コブクロのDVDがみたいです!!!!

中途半端にしたくないから、がっつり観て余韻にひたりたい(*´ω`*)
初回特典の映像もみたいし♪

今は、妹がウォークマンに入れてくれたDVDの音聴いて楽しんでる(∩∀`●)
それだけでも十分感動する!!
それで幸せだわ(*´V`*)



あとはこの前テレビでやってたガリレオとルーキーズをみなきゃダメやゎo(・U・o)

いつの〜?!って感じです(・∀・;)
それからハモネプもちょこっと…(笑)


私、時代についていけてません!

マイペースということで…(^^;)


私には移動時間が多過ぎてテレビが見れない。
そんな生活をしてるのは私自信だけど、仕方ない。

バイトをもう少し近くですればそれもちょっと解決☆
でもたぶんそれはしません(○-∪-)ノ
なんだかんだで楽しいんです♪


それにまだ今は、
勘違いと思い込みと単純さでワクワクできるし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
バドミントン部に所属する大学生
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 久しぶりにこんにちわ (2008年08月14日)
アイコン画像まかだみあ
» 久しぶりにこんにちわ (2008年08月14日)
アイコン画像あさこ
» 日本で1番多いのは佐藤さん。200万人…。 (2008年03月31日)
アイコン画像あさみ
» 日本で1番多いのは佐藤さん。200万人…。 (2008年03月31日)
アイコン画像あさこ
» つい最近。 (2008年03月17日)
アイコン画像
» つい最近。 (2008年03月17日)
アイコン画像あさこ
» NARA PARK (2008年03月14日)
アイコン画像
» NARA PARK (2008年03月14日)
アイコン画像あさみ
» NARA PARK (2008年03月14日)
アイコン画像あさこ
» 見学終了♪ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる