ちょうど一ヶ月前くらいに 

2011年04月14日(木) 8時37分
『短歌ください』が本になってたみたいですね!

わ!たいへん買いにいかなきゃ!

それにしても穂村弘さんと冬野きりんさんは
同じ世界が見えてるみたいで羨ましい…

かかれたりんご 

2010年08月13日(金) 21時25分

元気でした。元気でした。短歌以外は元気でした。


送っても送っても載らなくて
きーっとなって作ってもがっかりな出来が多くなって

いいもん、じゃあこっちはこっちで楽しくやるからー!!!!!
と遊びまわっていたら
たぶん踏んでもいけないラインをうっかり越えてしまったことで
友達と疎遠になったくらいでつまりぜんぜん元気です。

だって謝ったら悪いことしたみたいじゃない、って思ってるってことは
悪いことしたかも、っていう自覚はあるんだろうなーって感じに元気です。
ああ最低。


おーいお茶 新俳句大賞の『自由語り』が届きました。

今年も佳作に入ったよばんざーい


描かれた林檎の味を知っている

自分でも「かかれたりんご」と読んでしまうのが残念どころですね。

まんがいち 

2010年05月03日(月) 20時57分
わたくし今日の読売歌壇に載りましたわ
(回文ではない)


万が一の私のための九千と九百九十九の私


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤 あんぷ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
短歌やってます

57577のあの短歌です

方針は
『短歌だけを淡々と』
だったのですが

最早短歌だけではなく
淡々ともしていない
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unpeu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あんぷ
» どうしよう嬉しすぎる (2009年08月09日)
アイコン画像徳毛圭太
» どうしよう嬉しすぎる (2009年08月07日)