にーちゃんが作ったよ!

April 22 [Thu], 2010, 20:38
にーちゃん特製!手づくりいよかんジュース!
この前いただいたみかんジュースがすごくすごく美味しかったので、しぼったジュースはすごい美味しい!とインプットされ、いつの間にか家にあったイヨカンを搾り、うまーい!と飲んでいた兄弟)^o^(
一口もらったけど甘くて美味しかったよ(^^)
伊予柑2つ搾ってやっとコップ一杯できるんよ〜(^0^)/ と頑張ったでしょ!オーラ満々!
いい勉強になったね!

朝6時

April 21 [Wed], 2010, 6:31
二人で仲良く寝てる(-_-)zzz
ふふ、かわいい〜

にーちゃんの仕業

April 20 [Tue], 2010, 21:44
コンソメパンチに貼紙が!
「コンソメパンチぜったいたべるな!父さんかあさんあおい食べたら買ってもらう!」と…

うまっ!

April 13 [Tue], 2010, 20:30
ひなのふるさと、愛媛の四国末廣庵さんからみかんじゅーす”柑橘 川上”をいただきました
すごくすごくこだわりをもって作られているようで、「添加物は一切使用せず、柑橘の酸の力のみで賞味期限を維持しております。」なんて書いてありました。
飲むの楽しみだね〜

どーおどーお

ふたりとも声をそろえて「うまっ!」

2杯目を飲み終えてやっと感想を聞くことができましたよ^^
「みかんをよーくよーく絞ったみたいだね^^!」と次男。
ほんとだね!オレンジジュースとは全く違うね!よーくよーく大事に絞ったんだろうね♪美味しいねと話したのでした^^

「柑橘 川上」みかんジュースのお問い合わせは四国末廣庵まで・・・・


ひなのおかげで、愛媛へ行く楽しみが一つ増えました^^
ありがたや〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unparun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-柴犬
読者になる
住所:広島県北
出身:福岡県生
仕事:医療事務
子供:9歳と6歳
    柴犬2匹
        りゅう♂ 
         血統書
        ひな♀ 
         血統書
親戚の方、是非お知らせください♪
趣味:ハンドメイド

↓ポチっとよろしくm--m
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ 愛犬のための犬服型紙企画・販売のmilla milla
mixi
四国末廣庵
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゴン太ぱぱさんへ
» にーちゃんが作ったよ! (2010年04月26日)
アイコン画像ゴン太パパ
» にーちゃんが作ったよ! (2010年04月25日)
アイコン画像五郎
» にーちゃんの仕業 (2010年04月23日)
アイコン画像ごん太パパさんへ
» 朝6時 (2010年04月21日)
アイコン画像ごん太ぱぱさんへ
» にーちゃんの仕業 (2010年04月21日)
アイコン画像ゴン太パパ
» 朝6時 (2010年04月21日)
アイコン画像ゴン太パパ
» にーちゃんの仕業 (2010年04月21日)
アイコン画像tulipさんへ
» にーちゃんの仕業 (2010年04月21日)
アイコン画像tulip
» にーちゃんの仕業 (2010年04月21日)
アイコン画像ゴン太パパさんへ
» 愛媛へGO!・・・・これで終わり (2010年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/unparun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R