捜査ファイル#002 

January 11 [Fri], 2008, 18:26
「児童を食らう不気味な建物」


2007.冬

ある地区での出来事・・・
調査隊は地区の循環をしていた。

その時小学3~4年生くらいの自転車をこいでいた少年が、調査隊とすれ違った。

何分かすると また、小学3~4年生くらいの少年とすれ違った。
さっきの少年とは別の少年であった。

その後も調査隊は、一人・・・また一人と少年達とすれ違っていった。


―まだ17時ではない。
 友達の家から帰るというのは早すぎる・・・

不思議に思った調査隊は、少年達の向かった方向を見てみた。


そこには謎の建物があった・・・!

建物内には、「あなたの明日を守ります」というポスターが。
そして「駆除」という文字もあった。

愕然とした調査隊に、また少年がすれ違う。
その少年の自転車のかごに入っていたのは・・・そろばんであった。


―塾なのか?
 いや、塾にしては狭いはずである。
 第一「あなたの明日を守ります」というポスターもおかしすぎる。


塾ではないのなら何処なのか?
なぜあんなに児童がたくさん入るのか?
ポスターの文字の意味は?

疑問はたくさん浮かび上がる。しかしどれも解決しない・・・


どうする!?調査隊
続きは追記から。

捜査ファイル#001 

January 10 [Thu], 2008, 18:53
「謎の作業現場」

2007.冬

ある日、二人の調査隊はとある地区で謎の工場を見つけた。
そこはどこか怪しげであった。

元家具センターだった廃墟に、その日 いきなり明かりが灯っていたのである!

二人の調査隊は不思議に思い、少し様子を調べることにした・・・
以下は、その工場の調査結果である。

・工場の前にはたくさんの中年女性がいる。(AM7:30~7:55ごろ)
・遠いところ(市の違う所)から来た女性もいる。


そして、工場付近も少し調べることにした。
するとどこからか犬の遠吠えが聞こえたのである!

もしやこの犬は、工場の番犬なのか・・・
もし番犬であったら、なぜ工場はそんな物を用意するのか・・・
一般人に見られたくない何かをしているのではないか・・・

そこで、調査隊は考えた。
この工場は密輸などをしているのではないか、と。



それから調査隊は調べ続けた・・・・・・
そして遂に、調査隊はその工場の真実の姿を知った!

続きは追記から。

依頼にお答えします!! 

August 11 [Sat], 2007, 19:01
こんにちわ!來夏です!!
日向さんの悩みにお答えします(・・*)

えっと、新しい恋を見つけたのはいいことだと思います!!

えっと、普通に接しればいいじゃないかな??
確かに初めのほうは少しなんか・・・
よくわからないとは思うけど・・・
それは皆一緒だと思います!!
だから少しずつでいいから、お話をしたり
してまず!その人と仲良くなったらどうでしょう??

あんまり役にたたないと思いますが;
アドバスです!!((え”
こんな答え方ですみません(・・;汗)

注意※日本語になってなかったらすみません;・・・〔〔おい
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
依頼届け★依頼者の訪問
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 捜査ファイル#002 (2009年10月06日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 捜査ファイル#002 (2009年06月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 捜査ファイル#002 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 捜査ファイル#002 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 捜査ファイル#002 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 捜査ファイル#002 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 捜査ファイル#002 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 捜査ファイル#002 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 捜査ファイル#002 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 捜査ファイル#002 (2008年09月30日)
人に言えない悩みはこちらから

TITLE


MESSAGE