*7月17日* 

July 18 [Mon], 2005, 15:11
今日はみなっちが京都に帰ってくるということで集合
雄くん、みなっち、あっきーは昼から集合して焼肉食べ放題に行ってきたらしい。昼から焼肉。しかも食べ放題なんて若いっ。。
夜からゆき、さっちゃん、トミー、しんちゃんが合流してご飯たべて、雄くんが先に帰宅。10時半に京子が合流で、八幡の流れ橋で花火大会みんな思い思いに花火を楽しんで弾けてましたうの〜ずメンバーでは何をやっても青春やわ

*7月8日* 

July 18 [Mon], 2005, 15:03
今日は隊長雄くんの「もんじゃが食べたい」の一言でもんじゃ焼きを食べに行くことに。しかも理由が『もんじゃって響きがステキやん』って事それでも愛知にいるみなっち意外全員集合しちゃうところがさすがうの〜ずステキすぎます。しかもあっきー復活です
お店は予約ができなくて1時間近く待たされたし、店員さんの態度もいまいちやったけどみんなで一つの鉄板囲んでじゅ〜じゅ〜やるのは楽しかったね

その後仕事組みは帰ったけど残ったメンバーで若草山の夜景を見に行ってまたまた熱い夜をすごしました

*6月25日* 

July 03 [Sun], 2005, 20:23
今回はちょっと遠出して和歌山までいきました
アドベンチャーワールドでは動物好きの雄くん&しんちゃんがいろんな動物に感激してました
途中雄くんが会社から呼び出しがかかり、帰ってしまいましいたが、残りの5人で円月島と千畳敷に行きました。千畳敷はすっごい綺麗な所で、岩に登って遊んだり、岩に「UNOZ」ってみんなで彫ったりしました綺麗な夕日をバックに一生懸命彫ってる5人はまさに青春彫り終わったあともしばらく岩に登って夕日を眺めてました。
何年かしたらまたその文字を見に行こうってみんなで約束しました
最後に和歌山で有名なラーメンを食べて帰ってきました

*6月21日* 

June 22 [Wed], 2005, 11:47
みなっちの送別会を兼ねた飲み会
というか何か理由をつけてただ集まりたいってのが本音かもね
送別っていってもみなっちならいつでも京都帰ってきてくれそうやもんねっってか帰ってきてね。愛知でも頑張ってきてね〜
Fight !! みなっち
ドM同盟のしんちゃん始めみんな応援してるよ

*6月12日その2* 

June 22 [Wed], 2005, 11:36
夜は男子メンバーも合流して飲み会
京子のバースデイパーティーもかねて
  
内緒で作ったプレゼントのアルバムも喜んでもらえました
でもこうやってみんなでお祝いできるのが一番のプレゼントかもね

Happy Birthday To Kyoko 

*6月12日* 

June 22 [Wed], 2005, 10:47
女の子メンバーで和菓子作り体験に行ってきました
修学旅行生たちに混じってきゃぴきゃぴやってきました
先生もかなりナイスキャラで楽しかった
以下先生の暴言
「あ〜やばくなってきましたねぇ。」きょうこ
「微妙ですねぇ。」こにたん
なんて辛口なのっ
まぁその辺は関西人のノリで大爆笑ですんだけど。
体験後はお抹茶とお茶菓子もでてほっこり
すごく楽しくて貴重な体験ができました


みんな真剣モード





できましたぁ





最後はお抹茶でほっこり



BBQ写真 

May 29 [Sun], 2005, 22:14
*4月30日*


第一回BBQ大会
記念すべきうの〜ず第一弾企画!
あつくてあんまり食べられなかったけど、バドミントンをしたり、白熱のボートレースがあったりと、かなり楽しかったね



ボーリング大会
BBQの後、勢いでボーリングへ。夕ご飯を食べずに5ゲームも頑張りました
みんなかなりの本気モード

*年間計画* 

May 25 [Wed], 2005, 17:23
21日の土曜日に女の子メンバーでお茶しながらこんな事やりたいね〜って感じで決めました左サイド参照で(携帯からは見れないかな・・。)
次から次へとやりたい事とか、行きたい所が出てきて大変
でも全部できたらほんまに楽しいやろうなぁ
他にも案があれば言ってね

いっぱい楽しい思い出つくろうね〜

NEW☆ 

May 25 [Wed], 2005, 14:28
ホームページからブログに変更しました
使いこなせれば楽チンなんやろうけど、まだ手探り状態やけどがんばっていいページになればいいなぁ
その為にもみんなもコメントたくさん書いてねみんなで楽しいページを作っていきましょう
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■うの〜ずメンバー■
うの〜ず
*メンバー紹介*
雄くん、あっきー、トミー、みなっち、しんちゃん、京子、こにたん、さっちゃん、ゆき、あやっち
*年間計画*
1月・・初詣、新年会、スノボ
2月・・スノボ
3月・・年度締め・反省会(飲み会)
4月・・お花見
5月・・BBQ
6月・・旅行
7月・・海、花火、浴衣祭り
8月・・海、花火
9月・・体育祭(笑)
10月・・旅行
11月・・紅葉狩り、味覚狩り、ハイキング
12月・・忘年会、年越しソバ打ち
*行きたい&やりたいリスト*
富士急ハイランド
ケーキバイキング
白浜
四国で讃岐うどん
鳥取砂丘
陶芸体験
合歓の郷
赤目四十八滝
淡路島
愛知万博
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる