欲しいなと思うものを 

February 13 [Sun], 2005, 18:11
メモメモ。

コンパクトなCDプレーヤー
マローン5のあのアルバム
70年代ロック

肌荒れしない化粧品。
ベージュの口紅

お給料日まであと2週間です。
来月は2/3しか頂けないので計画的に使わねばー!

もうちょっと痩せないかなーとも思うんですが、ストレス負けしがちなのであまり高望みはせずがんばりたいです。
でもサイズひとつ落とせたからそれだけでも良しとしたいですな。
希望としては春服を新調する時期にはもうワンサイズ落ちてくれるといいなーとかおもいつつ。
でも無理はしません。
自分が一番大事だからね!

鏡開き 

January 11 [Tue], 2005, 6:54

うわさの 

January 06 [Thu], 2005, 22:01
バランスボール買ってみました!
ストレッチにいいっていうのは本当みたいですー
きれいに筋肉ついてくれるといいなー

初出勤! 

January 05 [Wed], 2005, 20:02
楽!
楽!!(笑)
座ったままの仕事って良いね〜
わーい頑張るぞー。

お昼は同じ課の先輩と近くのカフェで。
白菜とチェリソーのペペロンチーノ。
最初なのでフンパツ〜☆

北山で発見 

January 04 [Tue], 2005, 23:26
シゲルくんランチ
としおくんランチ
香織ちゃんランチ

気になる…!

昨日買ったマフラー 

January 04 [Tue], 2005, 22:12
これ来て明日は初出勤です☆

夜ごはん 

January 03 [Mon], 2005, 22:16
野菜と鶏そぼろ

朝ごはんの魚を鶏にしただけ、みたいな感じ。
量も同じくらい。
疲れてるときって空腹感が麻痺しちゃうけどほっておくと脚の骨が痺れたみたいになるからちゃんと食べないと。
おばあちゃんに貰ったカンコロ餅とアンコロ餅は明日朝に食べよう〜

今日は可愛いものが沢山買えてよかった〜

ナシゴレン 

January 03 [Mon], 2005, 15:57
後ろは友達の頼んだタイカレー

これにサラダとケーキ、飲み物が付いて\1000

エスプレッソうまうまー
今日のケーキはパンプディングのキャラメルソースバニラアイス添え
すごいボリュームー!!

朝ごはん☆ 

January 03 [Mon], 2005, 9:42
緑黄色野菜とお魚

今日は京都に遊びに行ってきます。
マフラーとか、小物を探したいな〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unoyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる