K 

October 24 [Tue], 2006, 20:14
うーん、やっぱり放置してるのに見てくれてる人いるんだね。ありがと。

彼氏できたよ。

ヘヘッ。

誰にも言えないけど。
いや、言おうと思えば言えるんだけどね。

やっぱりうちの考えは世間とずれてるみたい。
だから、彼氏とのいきさつを言ったら、本気でひかれそう。
てか、軽蔑されそう。
そんなん嫌だから、言いません。

台本なんてっ 

September 19 [Tue], 2006, 16:01
すっごい放置してんのに、時々見に来てる人がチラホラとか。嬉しいかも。

静かな失恋をしたよ。多分。

でもやっぱり、ダメかなって最初に思ってて心の防衛線張っちゃってるから、あんまり悲しくない。
てゆか、誰に言えるわけでもないから、実感しないし。
それに本当に直球に失恋したわけじゃないから、余計実感ないし。
でもでも、失恋ですよね、きっと。

受験生でも遠恋でもあんまし会えなくってもいいんだけどな。って思うけど。
まぁうちにはわからない理由があるんだろね。そういうもんさ、きっと。

泣きたいぜ、いぇぃ。

めがかわく 

June 21 [Wed], 2006, 13:43
プチ放置気味だった。
もひとつ、書くとこ作っちゃったから。。そっちに本音書いて、どうでもいいことはミクシィに書いちゃってるからなぁ。ぁ、どうでもいいことばっかしではないけど。

期待してなかったから、メェル返って来たとき、My heart skipped a beat

眠いような眠くないような寝なきゃいけないような 

June 14 [Wed], 2006, 14:58
好きな人がいるってことは多分それだけですっごく幸せなことだと思うから、落ち込まないでいきましょー 笑
永遠に好きでいるなんて多分無理なもんだから、今好きだってことを大切にしてく。

あーぁ。物理やだな。

 

June 12 [Mon], 2006, 13:24
出会いと別れって、そんなに大げさなものじゃないのかもしれない。
今しか確かなものってないから、今一緒にいる人を大切にすればいい。
ってことで、明後日で学校終わりで、下級生とは多分会うのが最後だけど、アッサリとした別れ方してきそうだよ。ザックとも。てか、むしろ、会わないかもしれないし。
そんなもんかな。
なんでこんな冷めてるかな。
知らなーい。

なんか今日は心が冷め切ってる。他の人のことなんて知ったこっちゃない。

みんな、ばいばい。

ぇーっとB 

June 08 [Thu], 2006, 11:44
ん、思ったよりページに一回に表示される量って多いんだねぇ。。
無理っぽぃじゃん 笑

ってことであきらめー。

ぇっとねA 

June 08 [Thu], 2006, 11:31
明日はー。
せっかく買ったグレー&シルバーのヒラミニと、濃い水色のキャミ着たかったのになぁ。
雨らしいし、寒いし、無理そうだよ。。
んーー。どうしよっかなぁ。。何着よう。。
せっかくだからかわいい格好したいんだけど。。

でも結局クラブには行かないかなぁ。。

ディナー→ボーリングかビリヤード→カラオケ→ビーチ

になりそぅ。てか、前日なのにまだ予定たってないってどうなんだろ 笑

しかもビーチに朝の4時とかに行くっぽいよ。
ジャマイカで乗り換えこわい。。

んー。。まぁ、楽しめるとぃぃな♪

。。飲みすぎに注意だよねっ

えっとえっとえっとえっと 

June 08 [Thu], 2006, 11:21
ぇーーーっと、とりあえず、流しましょう 笑
消せば簡単だけど、それはなんか嫌だし。うん。本当のことだし。

ぇーーーっと。

じゃぁ昨日の話。

ブロードウェィでターザン見てきたよ。
始まる合図とかもなくって、いきなり雷がドーンッって鳴ったから、ビクゥッってなって、「うぅぅぅぅぅゎぁ、びっくりしたぁ。。」とか叫んじゃった 恥
しかも前の席の人日本人だったから日本語わかるしねぇ。。

ターザンかっこよかったょすっごい筋肉で!!
でも、なんかジェーンとか博士が無理にイギリス英語にしてる感じでちょっと変だったかなぁ。

ぬいぐるみ買いたかったけど売ってなかった。。
ティーシャツとかだけだったから、なんも買わなかった。

ぁ、でもチョコレート買ったぁ

。。ダィェット中?あれ?

確信 

June 07 [Wed], 2006, 13:44
ターザンのブロードウェィ見に行ってきたんだけど。。
んー、頭ん中ちがうことがグルグル回ってた。
うちの知らないこといっぱぃ知ってて、いっぱい楽しい一緒の記憶を持ってるんだろな。とか。会ったこともなぃ人にちょっと嫉妬心感じたり。
後。
もっと大切なことも気付いて。
んー。人を好きだって宣言しちゃうのをためらうことが多いのね、うちは。
宣言しちゃったら、なんかその後の責任みたぃのを取らなきゃいけない気がして。でも、将来の自分の気持ちには自信もてなくて。だってわかんないじゃん。
でも、大切なのは今、どう感じてるかであって、その後どうなろうと今そう感じてるならそれでいいのかな。って。
いつまで生きられるかなんて保証はないじゃん。
だから、今どう思うかをはっきり見つめて過ごしてけばいいんじゃないかなって。
無責任な考え方だけど、一番大切なのは自分がどう生きるかだと思うから。自分に責任を持ってたらいいんだと思う。自己中なのかもだけど、でも、そういうもんじゃないのかな。

ってことで。

とりあえず今は。これからなんて全然わかんないけど。

うん。なんか確信した。相手にどう思われようと、これからどう変わる可能性があろうと。とりあえず自分の気持ちははっきりした。ね。

早く会いたいなっ。んで、もしその時に気持ちが変わってないなら、ちゃんと言えるといいなぁ。

 

June 06 [Tue], 2006, 14:03
んー。考え方今ネガティビティーまっしぐらな感じだから。
ぇっとね。今日アルバム配られたけど。んー。日本の友達には見せられないな。って。
どれほどうちが学校に関わってなかったかわかっちゃうから。
どんだけうちが学校にいてもいなくても変わらないような、誰も気付かない子だかわかっちゃうから。
アメリカつまんない。だの。早く日本帰りたい。だの言ってるけどさ。
やっぱし見栄みたいのがあって。自分に対しても友達にたいしても。
でもやっぱり楽しいよ。溶け込めるようになったよ。だの言っちゃうんだよね。事実なとこもあるけど。でも、日本にいたときに比べたら、そんなんなんでもなくって。
友達に今の状況ありのままに伝えてもうちにの接し方は何も変わらないと思う。でも、それを認めちゃうことで、うちはすごくみじめになっちゃいそう。
友達と一緒に、いっつも笑ってるうちでいたかったもん。高校生活どうだった?って聞かれて、最高だった!!って答えたかった。青春だったょ!!って。
こっちで友達になれた子は多分10人にも満たない。日本での親友ではなくても、仲いい友達ってのだったら多分5人にも満たない。
相当落ちるよ。やだ。。こんな自分も自分の高校生活もほんっと嫌。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» めがかわく (2006年06月24日)
アイコン画像たく
» ぅーん、よくわかんねw (2006年03月21日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» Savage Garden-Crash and Burn (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unowhoiam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる