テスト勉強 

February 18 [Wed], 2009, 15:19
      テストに向けて猛勉強!!!!!

 テストまで一週間きりましたぁ〜〜
 燃えるような悲しいような・・・。

 どっちにしろとにかく頑張らないといけない事は確かッッ
 真剣に頑張りたいと思います

 今日は勉強中の風景をパチリッッ

          大変だぁぁ

 そしてもう一つ
 テスト週間と言う事でパソコンができません
 よってこのブログの更新もテストが終わるまでできないです
 また、テストが終わり次第、更新するので待っていて下さい

          それぢゃあバイちぃ

テスト週間・・・(汗 

February 17 [Tue], 2009, 17:00

     テスト期間突入〜〜

  しかも今回のテストゎ学年末やし範囲広すぎてまぢダルダルやし
  覚える事多すぎで、やらなアカン事も多すぎでだるさ100倍

  後、一週間ぐらいしかないしやれるだけやろ・・・
  


  前にアクセサリーを紹介したけどあれから結構増えたよんッッ


  そして今回紹介するのは!!marieちゃん


  

    寝るときゎこの可愛い枕で癒されちゃってます
     メッチャmarieちゃん大好きなんだよねん


   今までかなり更新できづじまいだったので
   今度からゎ頑張ります
  

大好き 

November 22 [Sat], 2008, 13:16
 今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えないこの思いを胸に秘めたまま君の側で感じていよう

 思いが届くならば毎日でも伝えるよ あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
 それとひきかえに胸を包むこの苦しみ 
 胸を焼き尽くすほどの 恋が僕にもできる アスファルトから出た芽が 春を知らせた恋をしていると

 君が頭から離れない普段見ないテレビも見るようになってもし会えるのならちゃんと目を見て話せるのかな

 今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えない 暑苦しい人ごみの中笑って歩くのは僕だけ

              笑って歩くのは僕だけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unotyann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA!!
読者になる
絶対にココ来たらコメントしてネ☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» テスト勉強 (2009年06月15日)
アイコン画像あいり
» テスト勉強 (2009年03月31日)
アイコン画像あいり
» テスト勉強 (2009年02月28日)
アイコン画像ノイズ
» テスト週間・・・(汗 (2009年02月25日)
アイコン画像みね子
» テスト勉強 (2009年02月22日)
アイコン画像桜芯
» テスト勉強 (2009年02月20日)
アイコン画像MIHO(★+0∀0*)
» テスト勉強 (2009年02月20日)
アイコン画像ノイズ
» テスト週間・・・(汗 (2009年02月18日)
アイコン画像MIHO(★+0∀0*)
» テスト週間・・・(汗 (2009年02月17日)
アイコン画像桜芯
» テスト週間・・・(汗 (2009年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる