(無題) 

2006年08月09日(水) 12時43分
ケータイとここの相性がよろしくないのであたらしいとこでかまえます

諸事情によりここにはリンクはりません
みてくれてるだろなーっておもう人には直接送りつけるんでー

そんじゃどうもでした

だるー 

2006年08月08日(火) 17時33分
バイトの休憩中ー
今日は1日いれられてだるだるやし
のわりに人多い ゆかいおらんでもよくない?

はよ上がりてー

うっわー 

2006年08月06日(日) 0時40分
OC人少なかった! かなり
まぁこの時期のOC自体があんまこんらしいんやけど…ヒマは疲れるから適度に人が来てほしいなぁー ほとんど親子づれやったのが気になる

先生の台湾土産でボールペンもろた 現地タピオカが激しく激しかったらしい…!やべ!いいなぁ!
ヒマすぎて自分とこのワークショップ行ったり、かき氷をもらいに行ったり…だべったり… やぁヒマ人
明日もヒマなんかなー?
とりあえず2時すぎるとブースに日光さすからあっついあっつい!前の場所のが良かったなー

まんぷく 

2006年08月05日(土) 8時20分
昨日は集まりやったた元バンドめんつの ひとりおらんかったんが残念 いつになったらみんなそろうんやろねー

ごはんはオーダーバイキング形式?で、4つくらい出てからオーダーすんねんけど、1回目のオーダーで店員さんに食べきれるのか心配される(笑
結局追加分だけ数えたら23品頼んでんねんな 6人で ちゃんともととれてるぽい?すげぇ
7時から9時40分くらいまで延々と食ってたなー
今回のハプニング大賞はゆかいでした
店のドア(おもい)に挟まれたり、あっついチャーハンがブーツん中入ったり…あつい

んでいまからオープンキャンパスなんやけど、まったく腹減る傾向が見えません もたれはしなかったけど… 昼頃にはすくかね?
夕方からは普段のバイトも入ってしまってせっかく新しいマイパソ届いたのにいじれん むきー!

きたー!! 

2006年08月01日(火) 2時12分
第2衣装と狩舞セットでゲト!!ひゃほー
チカひとりだけレベル72いった
つぎは毛の第2衣装とろうかな…?

とりあえず寝る(*´ε`*)

ひゃほー 

2006年07月31日(月) 15時06分
レポートがほとんど仕上がったよ残るはあとひとつ!
とりあえず今日締め切りのが多いから提出しにいきまつ
明日にはBASARAし放題v全員出すよりチカがMAXになるほうが早そうなきがする



学校の図書館で借りた本やねんけど、テスト期間のせいで1週間しか借りれん…!読み切れてねぇ!あと80ページくらい?とりあえず返却日すぎてるから返さなー

ほんまはこっちよりイヴの7人の娘たちが読みたかったんよ
まぁおもろいからいいけど

うぁー 

2006年07月30日(日) 2時03分
今日はレポートしたりパソコン見に行ってたりで秀吉と毛しかクリアできんかった…
毛のストーリーがなんかもううわーうわーうわーって気分
ロンリーウルフなんだよね
常陸、チカとナリの掛け合いみたいならおすすめやって!アニキー!


チカ軍団見てたら自分のお兄やんをあにきと呼ぶのをやめようと思った

ねむ 

2006年07月29日(土) 0時45分
今日も朝からBASARA2途中チャリを修理しに行ったり片付けしたりレポートしたり昼寝してたからこんなもんかなぁ…
慶次クリア
まつクリア
信長クリア
明智クリア
あいまあいまにチカで天下統一してるからチカだけレベルが40超え どこまであがるんやろう…?
明日は秀吉クリアのつもりでがんばる

500コンボ超え無理やろうと思ってたら意外と簡単にできるもんやってんね

戦国BASARA2(トゥー)! 

2006年07月27日(木) 16時41分
2時頃にやっと届いたよ!
特典のストラップは毛でした 常陸がチカのやったらしい
うらやましい!!!
夕方からバイトやしとりあえずチカのストーリーだけクリア
ちょこっと感想とか



タイトル元親が行くって(´ω`;)…うんまぁ…あーあ…
元親専用アイテムの旗をゲトして即装備
体力ゲージが赤になったらアニキコールがはいるんですって(笑
さっそくアニキコールが聞きたくてちょっとぼこられてみたけどチカの防御力が低いすぎて赤ゲージを保つことができなかった アニ…ってとこまでしか叫んでねぇ(笑
アニキコールがでる固有技をげと
つか普通にいつきのいつきコールと同じくらいアニキコールがある気がすんねんけど…姫若子の名残?(かんざしとか装備させたくなるよね!
うわぁなんか考えたらきりがなくなってきた!てか、コレ感想ちゃうし
もう京都つくしとりあえずおわる
バイト中に次誰をクリアするか考とくよ





ザビーが素晴らしくパワーアップしてて爆笑

やばめ? 

2006年07月25日(火) 22時21分
入試の手伝いしてた時からつくづく感じてたけど、自分全然クロッキーできんなー
クロッキー帳をもらったから、暇な時にかいててつくづく感じた


バイト代をもらったけど駐輪代とBASARA2でほとんどなくなりそう…
とりあえずしばらくはレポートと試験やらねば!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unopened_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる