ひまわりフェスタです 

September 15 [Mon], 2008, 20:31
フクアリで[ひまわりフェスティバル]が開催。

ジェフおとどけ隊によるサッカー教室にいってきやしたっっ

本格的な教室ではなく、ふれあいってとこだな。
コーチも、スクールのコーチだったし・・・(ジェフだから当たり前だね

そのあとも、フクアリのロッカーや来賓席・ドーピング検査室などを見学。
ウォーミングアップルームでは、友達と遊びまくり・・・


結局、8時に着いて9時〜12時親子フェスタ、〜14時半くらいまでフクアリにいたよ。。
うのは何もしてないけど・・・疲れた・・・

ジェフ、応援してます! 

August 20 [Wed], 2008, 19:31
姉崎サッカー場に、ジェフユナイテッドの練習を見に行ってきた!
地元として、応援しているのだ!!
カイは、ジェフのサッカースクールにも通っているしね♪♪

キーパー好きなカイは立石選手がお気に入り今日は写真もとってもらえたのぉ

前回見に来たときはさむ〜〜い時だったけど、今日はあつ〜〜〜いっ
それでも、出待ちしてたくさんの選手にサインしてもらったぞぃ(*^_^*)

ハル、誕生日です。 

July 30 [Wed], 2008, 19:28
今月、二人目の誕生日♪
実は同じ月生まれな兄弟ですの♪

ハル・・・おめでとぉ〜〜

富士山に行ってきましたよ。 

July 28 [Mon], 2008, 19:00
27・28日と、一泊で山梨に行ったど〜〜♪ ↓部屋からの見えた富士山(*^_^*)


実は、泊りがけの家族旅行は初めてなのさ(^_^;)
いつも日帰り、強行突破なのでね・・

富士・河口湖口の5合目↓

あすなろ園にてぶどう狩り

河口湖周辺 観光
****************
御殿場アウトレットショッピング

箱根をドライブ・・・という日程。













最後は行くところがなくてウロウロしてたら、箱根に入っちゃったよぉ〜(~_~)
って感じで、これは失敗でしたな

カイ、誕生日です。 

July 21 [Mon], 2008, 19:23
世間では、[海の日]で祝日。
我が家では、[カイ、7歳のお誕生日]♪♪♪♪


カイ・・・おめでとぉ〜

トムさんですよ。 

July 19 [Sat], 2008, 18:51
アディダスクリニックに参加しました。
スポーツ用品店の[ヒマラヤ]さん主催のイベントで、
友達ママさんが勤めているので声をかけてもらえたのさ

おはスタでお馴染みのトム・バイヤーが教えてくれるの!!
行かないわけ、ないではないか〜〜〜!!

というわけで、同じ小学校のお友達と参加しました。

・・・とっても暑かった・・トムさんもつらそうだった(^_^;)


カイ、とても良い思い出になったね

机が来ました。 

April 14 [Mon], 2008, 18:34
待ちに待った机の到着♪

入学しました。 

April 09 [Wed], 2008, 18:45
本日、小学校の入学しました(^◇^)
感動しますね〜〜

ドイツ村に行きました。 

April 03 [Thu], 2008, 16:56
晴れてあったかい…というか暑いくらいだぁ

那須に行きました。 

March 30 [Sun], 2008, 17:00
ちなみに、本日 うののお誕生日。