アバターの楽しさ 

2008年02月18日(月) 12時56分
洋服とか小物変えてみた♪

気分転換〜〜〜ww

もっと無料なの増えないかな??

ってかカーデとかどぉやって着せるの??

着せようとするとその下に着てるの脱いじゃうからかなり変態さんな格好になっちゃうww

キケ解任 

2008年02月14日(木) 20時31分
衝撃的なニュースが昨日流れていましたね

セビージャの監督交代劇もひとごとではなかったわけで・・


たしかに、CLで格下(?)と思われていたローゼンボリに完敗

リーガでも好位置につけてはいるものの、内容はイマイチだったから

わからなくもないけど、もう少しチャンスあげたかったかなぁTT


とりあえず、キケお疲れさま

きっとアナタにはいろんなチームから声がかかると思います


心配なのは残された選手たち。。

次はレアル戦、発奮しちゃってください!

辛いよ 

2008年02月05日(火) 6時37分
出来ることなら忘れたいよ

ずっと片想いなんてあたしらしくないんだよ

でもねいくらカッコいいって思う人が出来ても

いくら自分の理想の人が現れても

もうあなたぢゃなきゃ駄目なの

どこかで比べてて

どこかであなたが良いっていつでも思ってる

忘れたい

忘れたいの

でもこんだけ長い片想いしてると不思議だね

何言われてもまだ大丈夫って思えちゃう

だって今までの日々全部の思い出に貴方が良て

それがなくなるなんてあり得ない

貴方を想って頑張った日々を

貴方がいたから楽しめたあの日々を

あたしはこれからもずっとあると想ってるの。

あたしの思い出に貴方が居なくなる事なんて考えられません。

やっぱりこれからもずっと大好きです

もう大人気ww 

2008年01月19日(土) 4時47分
やっぱりアニメはカッコよくいきましょうww

赤と黒のブルース☆ネイル 

2008年01月14日(月) 22時43分
結婚式ぉ呼ばれネイルに'''赤+黒'''ってどうなんやろ〜〜って思ったんだけど・・・(汗)



ぉ客様のぉ好みなので。。(^^;)




ゴシック感が漂うけど、クラシックな'''黒薔薇'''に仕上がりました。



まぁ...良しとしよう。。。





タイトルは、あまり意味が無くつけました♪(笑)



なんとなくこんな曲あった気がしたので・・・(;_ω_)





話ゎ変わるけど、'''G1秋華賞'''が本日ありまして・・・



欲の深い私。。。(-∀-;) 予想はかなりイイ線いってたんだけどねぇ。。。



穴狙いでいったものの、もちろん当たりもしませんですた。。(笑)




・・・が、しか〜し!!!




ツイてた事に、その前のレースでぉ嬢の誕生日である'''2/18=1−2−8'''が見事に的中☆



ワイドも当たって'''¥16,000'''の勝ち〜〜〜♪o(≧∀≦)oヤッター



小さく賭けて遊ぶのがワタクシ流の'''ぉ馬遊び'''なのさ〜



でも。。。たまには'''万馬'''獲りたいゎ〜〜 L(_ _;)」

abingdon boys school 

2008年01月05日(土) 6時13分
abingdon boys schoolのアルバム買ったよー!!

アルバム名はそのまんまなんですけど・・・。やっぱり西川さんの声好きだわ!素敵vvシングルになってた曲はもちろんですけど、アルバム曲も良いですね。ソロのときの歌より、バンドやってるときの歌のほうが個人的に好きです。ちゃっかり初回限定版を買ってしまったので3500円の出費・・・。たはは。ただでさえ金ねぇのに・・・。
でもまぁそれだけ払った価値はあるかな!!聞いてない人は是非聞いてみてくださいね♪



曲リストを一応載せときます!!




01.As One
02.HOWLING-INCH UP-
03.Via Dolorosa
04.INNOCENT SORROW
05.DOWN TO YOU
06.アテナ
07.stay away
08.Nephilim
09.LOST REASON-feat.MICRO from HOME MADE 家族-
10.DESERE
11.ドレス
12.ReBirth + Reverse





つーか初めてまともにwiki文法使ってみました(笑
いつも違うやりかたなので・・・。もっと慣れたらこっちでも良いかも。

今週の投資信託(9/29-10/05) 

2007年12月20日(木) 11時09分
■概況
国内&海外
 米国DOWは過去最高の14000に接近。流石にこの金額では利益確定が多いようで、売りをこなせるかがキーでしょう。

 日本株も、米国にひきづられて上昇。一進一退の末に、280円(1.7%)高の17,065円。

 中国株も一進一退。週半ばに5%以上の上昇を見せた翌日から3%、2%とダウン。乱高下の多さは、バブルの象徴なんでしょうか?
 
コメント
 累投株を売りました。手取り138万円。少しは住宅ローンを返済するか・・・悩むところです。

■週間基準価格変動 (先週末比; ファンド名; 2007/10/05基準価格)

国内
100.8% ; さわかみファンド 【71311998】 ; 18,988
101.5% ; SBI未公開株組入ファンド〓(元本成長型) 【X0812000】 ; 9,201
中国
100.5% ; 三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 【7931C01A】 ; 29,261
印度
106.1% ; HSBC インドオープン 【5131104B】 ; 32,427
アジア
100.0% ; アジア・フォーカス 【08311057】 ; 11,193
BRICS
100.1% ; HSBC BRICSオープン 【51311059】 ; 19,107
世界
103.2% ; 朝日Nvest グローバルバリュー株オープン 【68311003】 ; 15,046
101.9% ; バンガード 海外株式F 【75311036】 ; 17,916


■残高評価 (地域; 残高; 週間増減; 内、売買による増減; 週間損益; 週間損益率)
国内 ; 4,627,062 ; 37,570 ; -0 ; 37,570 ; 0.8%
中国 ; 3,591,773 ; 17,975 ; -0 ; 17,975 ; 0.5%
印度 ; 377,234 ; 19,721 ; 0 ; 19,721 ; 5.5%
アジア ; 541,596 ; -132 ; 0 ; -132 ; 0.0%
BRICS ; 43,300 ; 35 ; 0 ; 35 ; 0.1%
世界 ; 1,966,617 ; 33,961 ; 0 ; 33,961 ; 1.8%
合計 ; 11,147,583 ; 109,131 ; 0 ; 109,131 ; 1.0%

一等賞!! 

2007年12月13日(木) 9時36分
毎週水曜日は近隣の保育園が園庭解放をしてくれるのですが、今日は未就園児へのミニ運動会を開いてくれました、いつものように息子は徒競走で1等賞になると張り切っていました
おかげで今朝も朝食時間がいつもの半分ほどで終わり、お友達との集合時間が待ちきれない様子でした

園につくと園庭ではミニ運動会なのに立派な会場が作られていて、私もちょっと興奮をしてしまったよ
プログラムも充実をしていて、お兄ちゃんたちになるとこんなことも出来るよって言う感じで
在園児のお遊戯なども披露をしてくれて、息子は目を丸々させながらみていました

さ〜自分の出番になったのですが、まずはいつものミッキー体操や玉入れがあったの、もう息子は徒競走で1等賞になることだけを楽しみにしてきたので、いつになったら走れるの?って待ちきれなかったようです、玉入れが終わるといよいよ徒競走です、年齢ごとに別れて走るのでまずは1歳児からで最後に3.4歳児です、もう出番だと解ると自分でスタートラインに立ち、"走るぞ〜って"いう迫力が伝わってきて

スタートの構えから勢いが怖かったです、さすが勢いが感じられたとおりに1等賞でした
息子も満足だったし、足の速さに歓声が沸いて、ちょっと照れていた息子がかっこよかったよ! 

先生も最期は距離を伸ばしてくれたので本当に息子は走れたことに満足の様子でした!!

いつもこのような競争心をもっていて欲しいよ!!

お誕生日買い物ツアー 

2007年12月06日(木) 4時07分
21日はマダムのお誕生日だったので、20日から自分探しの旅に出掛けたよ・・・




""




土曜日朝一番の新幹線はやてのグリーン車に乗り込む・・・
いったいマダムは何処に行くのか??
なーんて、マダムの大好きな事といったら、ハイ買い物ですから・・・・
東京に買い物に行ったのだ。





""



'''さっき八戸駅で立ち食いそばを食ったのに、お弁当を食らう太陽パパ・・・・'''



今回もマダムの実家によることもせず、ホテルに泊るマダム達。
マダムパパ&マダムママのぶこ、親不孝の娘でごめんちゃい。



いつもはさぁ、帝国ホテルに泊るんだけど、今週1週間、帝国ホテルは今度の週末に
行われる東京モーターショーの関係で一切宿泊者を取っておらず、しょうがないので
久しぶりにパレスホテルに宿泊です。



何でか知らないけど、グレードの良いお部屋を取っておきましたよとホテルの方にいわれ、
ツインでもデラックスツインに泊りました。
デラックスツインはね、部屋も広く、バスルームのほかにシャワールームもついてるの。




""




'''ありがとう、パレスホテル殿・・・'''





マダムは、東京でも買い物をするところはほとんど決まっています。
子供の頃から、たいがい銀座か日本橋・・・・、だから今でも銀座か日本橋が一番好きです。



久しぶりに行った銀座は、有楽町に丸井も出来て、ものすごい人だ!!
なんだか、有楽町あたりは渋谷や新宿チックにどんどんなっているので、嫌だな〜。
そのせいか、銀座辺りを歩いている人も年齢層が低くなっているし、驚くことに
中国などアジア系の人がとっても多い。
本当に、ココは新宿じゃない?って感じです。



お買い物にやってきたマダムだけど、珍しく特に欲しいものもなく・・・・
太陽パパいわく、
'''「マダムはさぁ、しょっちゅう買い物してるから、今更欲しいものもないでしょ!」'''



ウーン、おっしゃるとおりです・・・
八戸にいても、マダムは気に入ったものがあれば、ネットやショップに直接電話を
して購入しているんだよね。



マダムに代わって、買い物に燃えたのは何故か太陽パパ!!
いつもは、時計やゴルフ関係のもの意外にはあまり興味のない人なのですが、今回は
買ったよ〜〜
セオリーでパンツやセーターを買い、前から欲しかったモンクレールのファーつきの
ダウンも購入、プーマのファーつきセーターも購入。
太陽パパはね、買うときはドーンと買います。
'''でも、仕事頑張ってるんだから、良いよね。'''




マダムはさぁ、セオリーでパンツ(2万8千円)、大丸の閉店セールでロングネックレス(5千円)
を買っていただきました、太陽パパに!





""





タートルは、先週ICBで購入したんだけど、こんな感じで着ようかなぁと思っております。





""





'''前はさぁ、欲しかったらすぐに買っていたんだけど、今回は、同じようなのを持っているんじゃ'''
'''ないか、ホントに着るかななど、物欲に流されることなく、ちゃんと考えている自分に'''
'''驚くマダム・・・・'''

御福餅よ、お前もか 

2007年12月02日(日) 22時45分
千載一遇と思ったら、
やぶへびでしたね。
売り上げ七倍もつかの間。
食品の偽装表示がゴロゴロ出てきます。
こうなったら、頼りになるのは
自分の目と舌、そして鼻のみ?
いっちゃん頼りになりません(>_<)

余談だが、今日の「でぶや」は名古屋特集。
出るか出るかと思っていたらやっぱり出ましたマウンテン。
しかも甘口抹茶小倉スパ。
あれだけの人数でいったのなら、
バナナスパやイチゴスパも食べればよかったのに。
かくいう私はこの手の甘口スパには挑戦したことなし。
まぁだ食べる気力があるうちに一回挑戦か?自信なし(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unonfa346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アバターの楽しさ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アバターの楽しさ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アバターの楽しさ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» アバターの楽しさ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» アバターの楽しさ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アバターの楽しさ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» アバターの楽しさ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» アバターの楽しさ (2008年09月21日)
アイコン画像京平
» 一等賞!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 一等賞!! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる