すいません(´◉◞⊖◟◉`)

May 03 [Fri], 2013, 0:25



 はいごめんなさい。更新してませんでした。



 いやぁ。中3受験生になると忙しくなるものなんですねー(汗



 最近ザ・パスト・マスターズのDVDの†ザ・V系っぽい曲†(生・本当に生)をみててやばかった。


 ぎたりすとのでりひろちょーかっけいーし。ギターソロのとこ好き♡


 キリショーも生演奏してたし。


 まぁ。前のライブのやつだやどね



 さー。5月になりツアーが始まりましたね。握手会チケットなくてもいけるとかいていたのですがそれってほんとうか な?


 ライブチケットないし。受験やってそうだしたぶん。いけない、てか絶対いけないよね。




 握手会行きたいなー(´◉◞⊖◟◉`)




 何か握手会がAKB←うちが大嫌いなアーティストNO1なんです



 にていたとゆうのはうちだけなのかな?





 はぃ話曲のほうにもどります。



 †ザ・V系っぽい曲†(生)いいですよね。





 皆はどんな曲がすき?




 うちは.....。



 †ザ・V系っぽい曲†(生)/らふぃおら/万の夜をこえて/童貞が!/君がいない間に/春が来る前に/takuroさんの夏
 幸せな歌/切ないほど/



 かな♡



 まだいっぱいあるけど。おもいつかないや。ァ ‘`,、’`,、(Ü艸♡) ‘`,、’`,、




 最近ブログ書くことがすくなくなってきた。睡眠もあんまりとれてないし。塾でも寝るときあるし・・(汗





 塾は月曜日の先生きらいなんだよね。んで。火曜日の先生はおもしろくてたまに遊んでてたのしい


 月曜日も火曜日の先生にしてほしいなw







 こっちのブログあんまりかいてないし・・・・アメバの方は結構書いてるからみてね(๑•́ ₃ •̀๑)



 なうでヤプログの〜ですって言ってくれたらフォローとかするょ。認識もしてほしい人はおしといて。


 ↑わからない人がいたらむしする可能性あるので。ヤプミー!するか読者するかにしてねー(´・_・`)






 URL載せます。



 多分直接いけないと思います><



 すいません。

 http://ameblo.jp/ayakabonnba/




 ↑みてねー(´・_・`)







 ばぃばぃ




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:喜矢武LOVEあやか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年1月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:滋賀県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・V系
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ミンティ―
» すいません(´◉◞⊖◟◉`) (2013年05月03日)
+*わかな*+
» 自己紹介♪ (2013年04月15日)
+*わかな*+
» (´・×・`)もごもご (2013年04月15日)
ロゼ・ヴィアン
» 無事・・・・ (2013年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unomisako_momo/index1_0.rdf