ありがとう 

2005年08月02日(火) 1時33分
かんたん短歌blogで、思いがけなく☆を頂いてしまいました。
本当なら、貰えない☆なのに。

枡野さん。ありがとうございます。
そして、申し訳ありませんでした。

(お題とは、必ずテーマの言葉を入れることだったんですね。
不勉強で、恥ずかしいです)

猫9 

2005年07月23日(土) 10時29分
猫 ひなた こたつ 縁側 はい終わり ウォシュレットのふた閉め職場へ (宇野等)

猫8 

2005年07月23日(土) 10時27分
商談中 ニャーと叫んで契約書ひきちぎりたい でもちぎらない (宇野等)

!!! 

2005年07月23日(土) 10時20分
かんたん短歌で選んでもらえた!
枡野浩一さん、ありがとうございました。
やばい。変に緊張してきた。

猫7 

2005年07月19日(火) 23時21分
この世からすべての猫が消えたとき おれも少しは泣くんだろうか (宇野等)

猫6 

2005年07月19日(火) 23時15分
半分はオスのはずだが猫たちが全員女に見える何でだ (宇野等)

猫5 

2005年07月19日(火) 0時30分
ツナ缶の中身はツナでシャケ缶はシャケでネコ缶 開ける手とまる 

 (宇野等) 

猫4 

2005年07月19日(火) 0時27分
レンジでチンのご飯でおどるかつをぶし 猫が見ている おれも見ている

(宇野等)

猫3 

2005年07月19日(火) 0時24分
公園のベンチを猫に譲られた ジャムパン半分残しておいた (宇野等)

猫2 

2005年07月19日(火) 0時22分
欠勤の理由は今朝がた愛猫が産気づいたか危篤にするか (宇野等)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unohitoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる