発見。ブックカバー 

2007年08月02日(木) 22時49分
ハルヒ!

だがしかし。
果たしてこれを人前で使えるだろうか。

まあいいか( -_-)

マキアージュ 

2007年07月20日(金) 20時59分
明日発売のネオクライマックスリップ。
リキッドルージュは初です。伸びがいい!

これ、買う前に全色試したよ…。ごめんね店員さん。

宮崎あおいが好きなんです 

2007年07月08日(日) 17時49分
安かったせいもあるけど、こんなパッケージは即お買い上げです…。

夏味 

2007年06月23日(土) 10時10分
ピノのミント味。後味爽やかです。

ベージュ系 

2007年06月05日(火) 21時03分
中川翔子がブログで絶賛(?)してたアイシャドウ。べ、別に真似したわけじゃないんだから!
たまたま同じのを買っただけだから!

程よく地味に仕上がって、なかなか良い感じです。

りんちゃん 

2007年05月27日(日) 12時57分
にがてなこと
おとこのことなかよくなること

今日のプリキュア面白かった。りんちゃんいいよね!

キャデリーヌ 

2007年05月19日(土) 23時59分
復刻版!懐かしい味。
スイミングの帰りによく食べてました。

電脳コイル 

2007年05月12日(土) 20時54分
初回は先が見えないのでイライラします…。
でも割と好きです、内容は。

それにしてもメジャーは面白いな!
清水さんのバッグ、ハートってどうなの…。(関係ない)

薫るエスプレッソ 

2007年05月04日(金) 17時30分
左上、マウントレーニアPREMIA。
よく飲むカフェラテより断然美味しいです。
まあ値段もそれなりだけどね。

右下、ボディショップのホワイトムスク。
アユーラが無くなったらこっちにしようかな。

クランベリーチーズ? 

2007年05月03日(木) 22時28分
商品名忘れました。ミスドの新製品。
中のチーズ、クリーム度を上げるとより美味しいと思います。