一歩を踏み出せばチンコをデカくできるんです! 

October 04 [Tue], 2011, 22:00
世の男性の誰しも、チンコの大きさ、太さに悩んだことがあると思います。

私もその一人であります(笑)。いまだに悩んでいるのかもしれません(笑)

実際のところ、成人後でもチンコは大きくなると思いますか???

日本人男性の勃起時平均が14cmというのは一昔前の統計で、今の若い世代とは大きく異なります。

というのも現代の子供達は性情報の氾濫でSEXの知識が豊富な為、早々とペニスの皮を剥き、小学高学年にもなると既にに剥いていてオナニーをしている子供達が増えています。

これは成長(性徴)期にペニスの勃起鍛錬を積み重ねていると共に、その成長の素となるアミノ酸が豊富な食環境にも恵まれている為、ペニスサイズが増大する環境が以前の比ではないのです。

実際に小学5、6年生の林間学校等の風呂では多くの子で陰毛が確認でき、剥けている子も年々増加し、大きさも一昔前の日本人平均(14cm)が今の小学5、6年生の平均的サイズとなっています。

中には小学生で20cm位になるものを持つ子も増えており、巨根少年の目撃情報も急増しています。

十分にSEXが可能で、その経験のある小学生の割合も上がっている。

ちなみに今の高校生の平均サイズは18〜20cmです。

又、20cm以上の人も結構います。

今の子供達は早々とペニス の皮を剥き、鍛錬と栄養も十分な為、ペニスの成長が著しい子供達が増えています。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんまる
» 一歩を踏み出せばチンコをデカくできるんです! (2012年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる