友と会う 

2006年03月08日(水) 0時45分
今日は昼から高校の時の友達と新宿で会う
二人でハンバーガーを食べながら最近の近況を語った
次回は吉祥寺で癒される企画を立ててお別れ
その後は、吉祥寺でT君と会う。またまた恋愛の話で盛り上がる
彼は、恋愛のこととなると熱い
今日はいろいろな人に会った一日だった

素敵な接客 

2006年01月28日(土) 22時44分
一月後半は、卒業旅行の手配でとても忙しい
先日も、手配をしてもらうために京○観光に行ってきた
そこで接客してもらった方がとても素敵な女性だった
旅行の手続き以外のことでも細かく教えてくれたり、学生なので低予算だったにもかかわらずさらによいプランはないかと探してくれたりとても丁寧な接客をしてくれた。
電話でも、早朝の電話ならさわやかに、夜遅くの電話ならすまなさそうにかけてきてくれた。
そういう当たり前のこともしっかりしていてとてもたよりになる方だった。
今度また、旅行を申し込むときは絶対彼女にお願いしようと思う
反対に、日○旅行はだめだった。男で長髪に、だらだらしたしゃべり方で事務的に作業をこなしていく接客でとても腹立たしかった。しかも、質問したらこちらでは旅行のことのみしかお答えできませんという対応、、、。
これから、私も社会人になり対お客様という関係の営業につくので、どういうことが相手に喜ばれることなのか、嫌がられることなのかよく考えて働きたいと思う。

くやしいー!!! 

2006年01月25日(水) 21時50分
今日は吉祥寺の町をぶらぶらして買い物をした
なかなかいい買い物ができた
掘り出し物も見つけた前から買おうと思っていた28900円のジーンズがなんとなんと8900円で売っていたのです
だけど、だけど、、、あとちょっとでサイズが。。。何度も何度もはいたけどだめで
ほんとに涙をのんでそのジーンズとはお別れした
今日からほんとにダイエットしようと心に決めた。
このくやしさを忘れてはいけない

今日買ったもの
ストライプのシャツ(2500円)
スパンコールつきのセーター(2100円)

 

2006年01月24日(火) 21時52分
今日は、昼から髪を染めに美容院へ行った
なかなかいい色に染まって満足満足
ただ、いつも思うのが髪をやっていてもらう間の話がめんどくさくてしょうがない、、、。
私としては、静かに雑誌を読みたいのにやたら話しかけてくる
みんなは、美容院ではどんな風に過ごしているのだろう

あー、今日は楽しみにしていたアンフェアだ
今年の目標は、篠原涼子みたいに仕事ができるように見える女になること
実際できるかは別として

今日買ったもの
グアムの観光本
林 文子さんの本

初ブログ 

2006年01月23日(月) 1時12分
今日からブログを始めます
友達に影響されて興味本位で始めたが今から続くか不安だ、、、。
無理せずマイペースで書いていこうと思う
でも、今日は眠いから寝ちゃおう
明日からがんばります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unoduetre11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる