目元・まぶたのたるみ・シミ、しわ対策

December 03 [Thu], 2015, 0:05
目のたるみ、まぶたのシワが気になる年齢になりました。


先日、駅のトイレに入り、鏡を見てゾッとしたんです。


というのも、朝、しっかりアイメイクもして、
目元も良い感じ ♪ と、気分良く出かけたのに、、


鏡に映った私の目元は、まぶたがシワシワッと筋ばり、
目の下はたるんだ感じで、一気に老けて見えました!!



そこで、慌てて、バッグに入れていたクリームを瞼とか目の
まわりにぬりつけ、、もうアイメイクは要らない!と必死に
ぬりまくりました。。。


少しして、なんとかシワシワ具合は、少し回復しましたが、、


帰宅してから、なんとかしようとネットで検索したら、
宇野千代さんの美肌の秘訣はジ・オリーブオイルだったという
話をみつけ、興味津津!!



宇野千代さんというと、もう既にお亡くなりになられてはいますが、
私も彼女のつやつやっとしたお肌は記憶にありました。


かなりの高齢だったのに、
本当につやつやしたハリのあるお肌でしたね。


私も、宇野千代さんのようなお肌を目指すぞ!と、新しく
ジ・オリーブオイルをお試しすることにしました。


ジ・オリーブオイルは、ミニボトルがあって2週間ほど使える
量がたっぷり入っています。



これは、お得ですね♪


しかも、本製品も、1本で、だいたい3カ月はもつようです。
(もちろん、使い方によって違いはあると思います。)


かなりコスパが良いオリーブオイルですね。


でも、やっぱり、私は初めてのオイル美容法なので、まずは
お試し!ということで、ミニボトルから試してみようと思います。


ジ・オリーブオイルの詳しい説明や口コミ、通販情報は、

  ▼ こちらからどうぞ ▼

【完全無添加】オリーブオイル美容液
ほうれい線・乾燥肌・しみなどの肌悩みがこれ1本で解決!











.

年齢肌とは

December 02 [Wed], 2015, 21:47
そもそも、年齢肌って?


やはり、敏感肌とか乾燥肌とかが複合的に増えていく感じも
しますね。



特に乾燥が進むと、目元がしわしわになって、たるみも出て
きます。



また、ほうれい線だって、よくイラストとかで、同じ顔でも
1本、線を書くことで年齢を感じさせる演出をするといいます。


くやしいけど、、まさに、そうですね。


でも、この目元、まぶたのしわしわ・たるみも、ほうれい線も
オリーブオイルの浸透力で、じっくり良い感じに保湿成分が
しっとり浸みこみ、じわじわとほうれい線も薄くなって行き


特に気になる目元やまぶたのしわやたるみも改善出来そう
ですよね♪





更年期の多汗症

December 02 [Wed], 2015, 21:42
年齢を重ねてくると、いわゆる年齢肌トラブルが
増えてきます。


特に、ほうれい線がクッキリしてきたり、
まぶたのたるみや、シミ、くすみ!


本当にイヤになっちゃいますね。


とりあえず、そのお肌のトラブルは、
ジ・オリーブオイルがあれば良い方向に向えそうですが、
こまるのは、更年期の汗!


肌トラブルに加えて、汗トラブルも出てきました。


友達も、最近ホットフラッシュ
悩まされてると言ってました。


はやく、スッキリしたいですね〜。


そういえぱ、美肌の持ち主と言われた宇野千代さんも
ホットフラッシュがあったのかしら。


誰もが通る道だけど、中には、ぜんぜん更年期の
辛さも感じずに過ごせる人がいるようだから
すごくうらやましいです。






宇野千代さんの美肌

March 03 [Mon], 2014, 21:45
宇野千代さんって、お肌が輝いている感じで、まさしく
美肌!という、うらやましいお肌でした。



年齢を重ねるごとに増える、年齢肌トラブルもなんのその
という感じでしたよね。


私も、年齢を重ねつつあるので、最近、急に年齢肌・アンチ
エイジングに興味を持ち始めました。


なんて、、
ちょっと遅いかな?


でも!


今からでも、少しでも年齢肌をストップさせて、美肌を
取り戻すきっかけになってくれそうなのが、宇野千代さんが

「もう長いこと、私はこれしかつけてないのよ」

とおっしゃった、小豆島のジ・オリーブオイルが味方に
なってくれそうです。