あーうー。 

January 28 [Mon], 2008, 14:08
ちょい前に噂的なので聞いたことはあったんですが公式発表されてました。

嵐がauのイメージキャラクター。

ずっとauっこ(というかauしか持たせてもらえない)としてはちょっと嬉しいvv
CMとかやったりすんのかなぁー。



ぁ、おひさしぶりです。
最近の准ちゃんにはついていけないしぐです。陰日向で露出多すぎ!!
今日のズームインも逃したorz。
昨日のおしゃれイズムはメンバーの話とか聞けてめがっさキュンでした。
坂本くん最強伝説。
健ちゃんの靴下脱がせて話は前にどっかでも話してたけどあれちゃんと脱がせてあげてたのね(笑
うむむむむ早く陰日向見に行きたいです。どこの映画館いくか迷ってます。
なるべく人の少ないところがいいな。楽しみ!


J-FRIENDSとかいう時代的にすごい昔の話なんですけど。
買ったまま放置してたALWAYSにボーナストラックがはいってたことが昨日判明。いかに放置してたか・・・。(笑
なんかさ准ちゃんとか光ちゃんとか長野くんとか剛ちゃんとか剛ちゃんとか剛ちゃんとか剛ちゃんとか剛ちゃんとか(以下エンドレス)めっっっっっっっっちゃきゃわゆくてたまらんかったvv
放置してた自分ありえねっ!てくらいきゃわゆかった。
先週のシュランでめっちゃ久しぶりに剛ちゃん見てあぁやっぱめっちゃ好き、ってあらためて思ったの。
どっちかというと宿題くんとかZEROで嵐に触れる機会の方が多かったもので。
でもさ、いくら嵐好きになってもさ、やっぱ落ち着くのはVだ。(笑
HOMEだなぁーってことあるごとに思う。DVD楽しみだなー。
しかしway of lifeの初回Aは絶好調放置中という。アオゾラペダルDVDも放置中だなぁ。
最近買うだけ買って放置多い・・・・。ビデオも見る暇ない。
とりあえず友達に借りた漫画を・・・・。






ところで剛ちゃんはいつ髭剃ってくださるんでしょうか。IZO中は放置かなぁなんだかなぁ。

こめかえし。 

January 10 [Thu], 2008, 20:37
とりあえず追記にてコメント返しだけでも。
PC触ってなくてコメ返しだいぶ遅くなってごめんなさい;;

春菜さんへ!!

ねばーらんど 

January 10 [Thu], 2008, 1:49
再放送始まったーvvジャニだらっけ。
画像はわらびもち。こんな時間に作ってますた。食欲に忠実(笑)

てゆーか世界史やんないとだからねーいい資料みつからんorz。ねっみぃ。

だば。 

January 07 [Mon], 2008, 23:39
今から宿題(笑)
提出はしなくていいと思うけど宿題くんまで起きときたいしなぁ。それより百人一首全然覚えてない!やば。


本日3ドル誌立ち読みしてきたお。J-Webで知ってたけどカミセンドル誌離れしてきてる・・・!!どうせだったらすぱっと離れてくれたらいいのにとか。P誌のカミセン共通質問とか毎月楽しみだたのになぁ。残念。
しかしW誌だったかなぁわんにゃん嵐が最強にきゃわゆすぎてやばかったお!わんにゃんのかわゆさも最強だが嵐のかわゆさも最強っていうかコラボレーションやばすぎ癒されたなー。そして健ちゃんが相変わらず可愛いすぎた。話も面白かった。てゆーか双子可愛いすぎよ!!そしてカミコンしてくれ。


さっきまで中居くんのボーリングの見てたけどOPめたたまらん。面白かったなぁ。そして慶ちゃんととーまてらかわゆす。





しゅくだい。

ひゃくにんいっしゅ。


あしたからがっこ。
そしてばいと。

ぎゃくぴざ 

January 01 [Tue], 2008, 16:08
今日もバスないよーってことで本日はピザまん。まざーかむばーっく。ぁ、新年一発目のバイトは時間見間違いで遅刻しました。(ぁ)ふくてんちょただでさえこわいんに!しかし同じバイトの人は優しかったvv何であんないい人が集まるんだろ。

そいやトニコンけていおめ!行きたいけど大阪平日だっぜ。ねーカミコンはー?(ぁ)坂本くんもさー俺はカミセンのバックで踊るって言ってたし!剛ちゃんに年齢制限されてたけど。
・・・ぁーでも今のカミセンじゃいろんな意味でMC不安だ(笑)


カウントダウンはめらきゅんでした。潤くん途中で眼鏡はずしてもた。ミソスープがてらおじいちゃんと孫だったwww




うおー指の感覚なくなってきたお。

あけました! 

January 01 [Tue], 2008, 0:10
おめでとうございます!!

そして光ちゃんお誕生日おめ!


画像は年越しそばですけどちゃんと年越す前に食べましたよー。



カウントダウンですが、潤くんのメガネにきゅんです。慎効果ですきっと。(笑)

さよならことし。 

December 31 [Mon], 2007, 20:22
まだですけど(笑)

画像は未だにおくとーばーな勝利六人組の予定表。TVとかすぐ忘れるから一時期まとめてたの。あとつらつら黒いのはVの曲で踊り覚えたいの。家で暴れたくなった時用。(笑)コンDVDも予約してですよ、ぶらんにゅーでい〜も早く覚えたいいいい。

今年ラストVはもちろんカウントダウンなわけですが以外ではa-ha-Nでした。特にツボはなかったけど最初のタイトル話は好きだったな。あはんあはん(笑)そして今年最大のVはやっぱコンサートやねぇ。
しかし2007年最後にきゅんってるのはごくせんです(ぉ)再放送ずるい再熱だよ3D可愛すぎだぜこのやろー!うー第一シリーズやっぱらびゅらびゅすぎvv最終回泣いた。花君の再放送最終回も一人でずびずびしてた。末っ子長男姉三人が見たいです。いちろーくーんはぁーるこすぁーん。テンションおかしいです。

来年はしょっぱなから陰日向にコンDVDにいぞーにプロデューサーズにとぶいだらけです。しあわせvv

その前に新年バイトラッシュふぁいとーおー。

その前に年賀状ふぁいとーおー。

やっぱギリギリになんないとかくきが起きない下書きは全部終わってるんだけどねー。


うおーテレビに今小栗がー。ごくせん効果でちょっと好きだぞ小栗。うちいいこすぎてたまらん。しかし慎が一番好きなんだへへへしかし野田もかわゆすで好きなんだふふふ。しかし最終的にはめらんこ仲間思いの3D全員すきすきすきすぐるうううううううう。いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるううううううう。

・・・テンションが・・・。




今年最後であろう日記がこれです。また、カウントダウンの途中にでも。終わった後はさみしくて魂ぬけてるだろうからねー。

にょろーん 

December 29 [Sat], 2007, 17:02
バイト帰り、バスがあまりにもないので歩いて帰ることにしてみた。寒い。
今年のバイトも明日で終わりっvv夜っていうのがややけど頑張るるる。

さっきめっちゃチョコの匂いした。目の前の711で肉まん買って食べようとおも。

帰ったらごくせん見るぞー!第一シリーズが好きだ!!






のだめとどっちが視聴率高かったんだろ(ぁ

ぼくとぼくらのあしたへ。 

December 28 [Fri], 2007, 10:58
LIVE DVD「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」発売日が2月13日に決定!!
思ったより早いーvv
しかも今回2種類だ!!うわーんありがとうえーべっくす。
しかしマルチアングルが別曲ってせこいー。マルチアングル好き。
サンダーバードだったら落ちるかも(笑)可能性はあんま高くなさそうかもwww
今回も厳選MCはしっかり収録。その上ナポリタン全組み合わせ収録だなんて幸せvv
はやくもう一回博さまの健太くん拝みたいわぁvv

これを糧に日々生きていきます。



ごひゃくえんと、て。 

December 27 [Thu], 2007, 15:59
今買い物したらお釣りが旧500円だったー!そしてレジが三宅さん・・・!しかし女性。