久しぶり♪ 

January 26 [Mon], 2009, 21:59
久しぶりですね

この前、ブログを変えました♪♪

遊びに来てね(*^^)v

↑http://0208comics.jugem.jp/

珍しいモノ 

September 04 [Thu], 2008, 20:46
←題名の珍しいモノです

なんだと思いますか


梨ではありませんよぉ

私の頭より小さいで〜す 答えは・・・日本名でザボン。

今日5時間目、体育だった最近サッカーでつまんない。

しかも今日、L□k□sと衝突して、めちゃ痛かった。「sorry」って言ってたけど。

ま、許してやるか。みたいな。

しぃぃかぁもっぉぉぉぉぉ明日、MathとEnglishBのテストある〜

やだな・・・。





最近の様子♪ 

August 31 [Sun], 2008, 17:35


↑シンガポールで買った指輪

最近は使ってないけど、気にってます

しかも、親友が持ってるのと似てるし。この指輪、ほんとに安かったんだよ!!!!!!!!!!!!!!

たしか5ドルだったようなきがする・・・。

そういえば、インターの最初のテストでウチのクラスは、下から2番目でギリギリだった。

んで、クラスには男子が4人、女子が3人だけで7人しかいなくて少ないでしょ?

ウチ入れて日本人が、2人で友ダチになったよ

もう1人のタイ人の子とも、友ダチになったよ。まぁ、そこそこ仲良くやってるよ。

そういえば、コメありがとね

水ちゃんにもよろしく言っといてね!!

今日はそろ×02

うふ♬そして・・・。 

May 09 [Fri], 2008, 21:35
どうも〜久ですぅぅ

なんでこんなにも、テンションが高いかというと・・・。

実は、少し前に好きな人から、

十字架のネックレスをもらったんです

超うれしくて、大事に使ってますよ

あぁ・・・。毎日少しづつインターナショナルスクールに行く日が

せまって来ている・・・。

後どれくらいせっかくできた友達といられるだろうか・・・

話変わりますけど、今日バスで帰ってからいろいろな物食べました。

例えば、ケーキ・コンフレークなど×2

お腹いっぱいですぅ。

おやすみ

うわぁぁぁん 

May 01 [Thu], 2008, 11:39
どうも
久しぶりです。なぜこんなにもテンションが低いというと・・・。
誰もコメしてくれないからです
ま、でも頑張りますよ


実は・・・。吹奏楽部に入ったんです。
目指すはパーカッションパート
でもいざやってみると難しいんですよぉぉでも上手くなれるように頑張っていこうと思ってます。

ああああああああああああああああああああああ あの本読みたいなぁ〜
ロアルド・ダールコレクションの「奇才なヘンリー・シュガーの物語」・・・早く買って読める日を
心して待ってるんだ


私が住んでる所はすごく暑い国なんです。
だから朝もシャワーに入ってます。
なんせ汗だらけなんですから。


皆さんがコメしてくれる日を心して待っています










努力した人には必ず何かがかえってくる

楽した人には何も残らない

あ・・・。(*A*) 

April 06 [Sun], 2008, 22:07
今日は、あ・・・。ってコトを書きこみます。
まず・・・。

@  今日いうもどうり朝ごはんを食べ終わったら、カーテンに、はちのようなでかい物体がいました。
   パパが、逃がしました。命拾い!!パパよありがとう。

A  今日夕方に、家のしたにある、プールに行ったんですよ。そしたらヘンな男の子がいました。
    なんか、一人で暴れて、死んだフリしてお母さんに怒られて帰ってました。

B  またプールの話なんですけど、プールで泳いでたらなんかいつもとちがうなぁ〜。って、思ってたら
    水の中は、にごってるはティシュは入ってるはゴミだらけで、最悪ですた・・・。
   でも、気持ちよかったです!!



たぶん明日も入ります!!










































優しい人っていうのは

絶対、苦しいコトを乗りこえて 
       きた人なんだ

朝でス 

April 05 [Sat], 2008, 11:33
暑い朝がまたきました。

実は、今家庭教師ヒットマンREBORN学園アリスの漫画集めてまス
REBORN今、8巻までしかりません・・・(泣
学園アリスは、15巻までちゃっかり持ってまス

REBORNは、ツナがかっこイイ(+^u^)
学園アリスは、棗がかっこイイ!!!!!!

まだ、ほかにも集めてますョ〜〜!!
恋空   チョコミミ   キラキラ100%   などなど・・・。











本当の友達って、なんだろう

つくるのは大変でも、無くしてしまうのは

簡単だよね

だから今の時間をもっと大切にしなきゃね

こんちわぁ! 

April 04 [Fri], 2008, 17:13
タイトルのとおり、こんちわぁ!
今日から♪たらこ REBORN♪と言うブログ名で、やらせていただきまス

私は、今海外からうっていまス
んじゃ、まずは軽い自己紹介からいきましゅネ
私は、嘉子(よしこ)でありまス   私は、B型でありまス   私は、水瓶座でありまス

んで、いちおう女の子でス(・+^/)

これから、夜露師宮!! 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TARAKO☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は、たらことキューピーとREBORNを愛する乙女でス
どれでも、いいから好きな人集まってください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masume
» 珍しいモノ (2008年09月24日)
アイコン画像TARAKO☆
» 珍しいモノ (2008年09月23日)
アイコン画像俺だよーん
» 珍しいモノ (2008年09月05日)
アイコン画像ふほー
» 最近の様子♪ (2008年08月31日)
アイコン画像それと・・・。
» うふ♬そして・・・。 (2008年08月31日)
アイコン画像幸でーす
» うふ♬そして・・・。 (2008年08月31日)
アイコン画像俺だよ! 幸だよーん
» こんちわぁ! (2008年08月31日)
アイコン画像TARAKO☆
» あ・・・。(*A*) (2008年04月08日)
アイコン画像あや
» あ・・・。(*A*) (2008年04月08日)
アイコン画像たらこ
» こんちわぁ! (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる