まだまだぁ♡ 

February 27 [Wed], 2008, 20:24
 

お疲れちゃん!なのだ 

February 16 [Sat], 2008, 17:21
 最近仕事量が増え残業続き、そのうえ休日は予定がビッシリでお疲れ気味です。
 そんな中、日曜日に村の地区対抗野球大会がありました。トーナメントなので負ければそれで終わりなのですが、なんと決勝まで勝ち進んだ為4試合もしました。当日は暑く午後からは頭痛がしてきて熱中症気味になりかけました。結果は準優勝に終わりましたが、次の日より筋肉痛でした。
 さて今週末は郡のソフトボール大会です、2〜4試合ほどになりそうです。さらに次週末は地区のソフトボール大会で3〜4試合こなすはめに。3週続けてなんて学生以来かな〜なんて。
 少し涼しくなってきたのでさいわいですが、ゆっくり休みたいな〜って思っちゃいます。

 

February 10 [Sun], 2008, 19:24
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

予告 

January 20 [Sun], 2008, 21:20
2007年10月17日

ちょっと明日から南八甲田へ紅葉見にテント張ってきます。

先週に引き続き、明日は県内全域「晴れ」の秋晴れの予報。あさっても「はれのちくもり」の予報。

やっぱり、日頃の行いのいい結果である。うっふん!


今回は前回と違うコースをたどる。

笹の刈り払いしていない「未整備」の登山道だから歩くのが大変だと覚悟している。

まあ、好きでないと行かない、いけないコースなので登山者にはほとんど会わないだろう。

そうそう、前回予想人数0と言っていたが、結果7人にも会った。やはり今は紅葉シーズンなので入山する人が多い。でもパトロールしている人に会った。無断伐採や盗掘に眼を光らせているようだ。

ハイエース ロング ワイドボディ ミドルルーフ 4WD 

January 13 [Sun], 2008, 1:05
ショップに行ってハイエース&キャラバンをまじまじと観察。
 
一番興味を持ったのはハイエース ロング ワイドボディ ミドルルーフ 4WDのスーパーGL。




ワイド・ミドルのスーパーGLは今回新しくラインナップされたみたいで、待ち望んでいた人が多いみたいだった。
 
ざっくり、込み込みで300万程度。



スーパーロングは圧倒的に大きく、バス?って感じだけど、このワイド・ミドルはかなりイイ!
 
自分にプレッシャーかける意味でも、がんばる意味でも買っちゃおっかなw
妄想は自由♪
 
でも新車だと3ヶ月待ちとの事。
今からだとギリギリ12月納車が可能だろうけど、年明けたら1年落ちになるわけで、どうせだったら来年の1月登録・納車の方がいいな。
 
もろもろ考えて、年末連休のボードはレンタカー or 公共の交通機関を使う事になりそう。



何を買うにしても高い買い物だし、妥協したくないな。

大阪でも「カンフー無敵」!!! 

December 28 [Fri], 2007, 23:45
もうご存知かと思われますが、大阪でもヴァネの映画「カンフー無敵」がシネマート心斎橋さんで上映されまぁす♪




前売りは9月29日から発売されとるでぇ☆



うちは仕事でまだ買いに行けてへんけど〜〜特典もちゃんと付くみたいですね♪




シネマート心斎橋さんより↓↓




11月下旬よりロードショー『カンフー無敵』前売り券発売開始!

11月下旬よりロードショー公開されるヴァネス・ウー主演作『カンフー無敵』の前売り券がいよいよ発売開始となります!特典にはなんと《プレミアムDVD》3種類の中から1枚をプレゼント!
さらに、その場でチケット3枚お買い求めの方に限り《ヴァネス生写真2枚セット》をプレゼントいたします!

【前売り券】1500円
劇場窓口でご購入の方に限定で《プレミアムDVD》3種類の中から1枚プレゼント!
Vol.1 メイキング映像&オリジナル予告編
Vol.2 地獄のトレーニング1&スチール撮影風景
Vol.3 地獄のトレーニング2

さらに、その場でチケット3枚お買い求めの方に限り…
〈ヴァネス生写真×2枚セット〉
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。







また一つ楽しみが増えたわぁ♪ はよ見たい〜〜!!!



「はよ」って大阪弁??どうでもええか・・・



ヴァネの「七三ドラマ」もはよ見たいわぁ〜〜〜♪♪

関ジャニ∞取り扱い説明書 

December 19 [Wed], 2007, 21:46
・関ジャニ∞からノリと雰囲気を奪わないでください。何者に変わるか分かったモンじゃありません。



・関ジャニ∞にコンサート・撮影時「フリー」の時間を与えないで下さい。後で絶対に怒られます。



転載するときコメしてね

今日から実習地2つ目! 

November 16 [Fri], 2007, 16:23
さー、今週から急性期の実習です。

そして今回の実習先は呼吸器・循環器、HCU、ICU!!!

かなりの重傷度!

今日は午後から病棟でのオリエンテーションで師長さんの説明で病棟を見学。

ICUは最も緊張感があり、モニターも「ピロン、ピロン」と鳴り続けていた。

でも少し興味ありかな。


一番印象強かったのは、スタッフの緊張感!

ホントあの空気は慢性期のゆったりとした感じとはまったく違い、ピリピリとした感じ。

恐ろしくてこれからの実習がかなり不安です↓(涙)

あんなに辛かった慢性期が今では、いとおしい。

まだ本格的に実習が始まってないのにこんなんじゃダメだよね。

明日からの実習しっかりと勉強して行ってオロオロしないように頑張らなきゃ!


学校に帰ってきてからは、病棟でやらせてもらうことが多い採血を先生と3人で練習!

意外と僕


『実技』は


できるんですよ(o→ܫ←)b☆イェー♪

今日の練習も1発で完璧にできたしね!

先生も「うまくできているじゃん」

って言ってもらえたしね♡→ܫ←♡♪


でも今日の病棟の緊張感や師長の僕への質問(ツッコミ)が頭の回転が遅い自分には本当に辛い(涙)

よって早速軽い『うつ』になっていますが、しっかりと勉強して行って、展開の早い急性期をこなしていこうと思う。


きっと、今回も辛い実習になるだろうからこのストレスを発散できるものを探さなきゃね。

そばに居てくれるだけで癒されるもの。

『彼女』

が欲しい〜〜!!

たいちんは。 

November 13 [Tue], 2007, 14:13
10/24: わかめおにぎり
    ひじきの煮物
    煮たまご
    りんご・ヨーグルト
    麩と豆腐の味噌汁

    

東洋生命杯準決勝 

November 08 [Thu], 2007, 14:57
昨日は日本期待のバイオさんが負けてしまいましたニャ〜〜〜ンヽ( ´Д`)ノ

私は掛け率の低かった韓国の方にアイテム付きで500万、
TPを増やしてしまいましたm(_ _)m
(現在33億5000万TPさんですニャン)
(日中韓、全体で57位さんですニャン)

毎年、東洋生命杯は分かりませんニャン

逆張りが一番なのかな???

今日から決勝三番勝負ですニャン
た〜のし〜みで〜すニャ〜〜〜ン。(=´∇`=)ニャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnsfr1902
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まだまだぁ♡ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» まだまだぁ♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだまだぁ♡ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» まだまだぁ♡ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» まだまだぁ♡ (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» まだまだぁ♡ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» まだまだぁ♡ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» まだまだぁ♡ (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 予告 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 予告 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる