うひゃあ 

2006年11月30日(木) 4時04分
日記すらまともに更新できなくてすみません…。
近頃ガンガン読めてません。
PAPUWAがどうなったのか気になります…。

なるべく月1でも良いから更新できたらなぁ…

お、お久しぶりで申し訳ないです。 

2006年07月08日(土) 0時26分
4月から更新止まってました。
更新しなきゃなーと思いつつ、小説書けねぇなぁ〜なんて思ってたらずるずると…(汗

でも、まだまだやめる気ありませんし、書きたいネタも思いついたので。


これからもこんな亀ペースではありますが付き合ってくだされば幸いです。



雲來

うわわああ 

2006年04月30日(日) 3時13分
ログインするのに10回ぐらいメルアド打ち込んだりパス打ち込んだり!!
自分の物覚えの悪さにいやになる!!


ちょっとこの頃小説を文章に起こす事が出来ないでいるよ〜


これはもしかしてスランプという奴では!?

成分解析 

2006年04月09日(日) 2時26分

成分解析なるものをやってみましたよ。


雲來の73%は覚悟で出来ています
雲來の10%は回路で出来ています
雲來の9%は濃硫酸で出来ています
雲來の5%は心の壁で出来ています
雲來の3%はお菓子で出来ています


本名でやるとまた違う結果が出てきた…!!

かゆい!!! 

2006年04月02日(日) 22時53分
とにかく!頭がかゆい!!
どんなに洗ってもかゆい!!

やっぱりシャンプーを変えたからかなぁー?

もう。 

2006年03月07日(火) 23時45分
明日でやっとこさ20歳になりますよ。
成人式には行かなかったけれど。
中学・高校の友達とは連絡取ってないけれど。
今までとなんら変わらないけれど、


20歳になりますよ。


もう少しこれからのこと考えたほうがよくねー?
とか、本気で思ってしまいますよ。

寂しいね。 

2006年03月01日(水) 3時01分
昨日職場の先輩が退職されました。
すごく仲良くしてもらってて。

自分が店に入ったときからいたから居ないというのをあんまり想像できない。

なんか、只の休みかなー…て感じが。

それとともに自分はその先輩の後を任されても大丈夫なんかなと考えたら、
全然大丈夫くないし。

未だにわかんない所があってそれを聞いていたり。
その先輩は出来る事が全然出来なくて。


ぼんやり考えてたらすごく寂しくなった。



かと言って、今日送別会があったけど店に入りきれなかった。
店の前には行ったんだけどね。

入る勇気がなかった。


根性なし。


自分最悪だと本当に思えた。



この性格をなんとかしたい。

あき過ぎ 

2006年02月05日(日) 5時13分
更新しなさすぎでスミマセン!
何とか小説とかUPしました!
日記も1ヶ月かいてないし(汗

近頃日常生活やけくそ気味。

もう、なるようにしかならないよね!!

なんとか元気です!はい!

うああ!! 

2006年01月08日(日) 4時56分
年!明けました!!
更新ままならないままでスミマセン!!

昨年は大変皆様にご迷惑かけました。
今年もまたたくさんのご迷惑をかけると思いますが気長に付きあってやってください。

今年もまたよろしくお願いします!!

こんなに 

2005年11月19日(土) 0時10分

こんなに大切だなんて気づかなかった。
普通の生活という物が。


なんとか更新できる状況になりました。
迷惑おかけしました。

拍手とか送ってくださった方々。
毎日訪問してくださった方々。
リンクを解除せずに居てくださった方々。



いろんな方に感謝します。


ありがとう。


これからもまた頑張ります。


いろんなところで迷惑おかけしますがこれからもこのサイトをよろしくお願いします。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnrai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる