INGNI 

August 17 [Sun], 2008, 20:51

またなにげに久々w
更新率悪いままだなー・・・
もおいっこはいいのに

最近いいことも多いけど
課題が多いのです
まあ、なんとかなるって思ってますw
そのうち終わるだろう←乙w




新しく買ったINGNIのお洋服
セールで安かったよ〜
デザインあたしのつぼすぎる・・・
もお、見た瞬間決めたよw
ずっと狙ってたから即買い

ゆっか復活嬉しいです
最近みんな復活だ〜わーいっ
これからもよろしくです

※追記は愛犬についてっ

( ´・ω・`)w 

August 01 [Fri], 2008, 19:04
ほんと久々じゃないかな?
更新しなくてごめんね(´・ω・`)
あたしお決まりのめんどっちい病が出て・・・笑
どうにもこうにも放置ぎみになるのです
でも多分続けていくと思うんで覗いてってね

最近ももちゃん復活うれしいよー
待ってたんだからね?
よかったよかった〜\(^0^)/
これからも更新してねw






画像は春に買ったお洋服でし
紹介遅れすぎました
ちなみにone*wayのお洋服です
画像適当で誠にすいまめーん爆笑
ぴんくの花柄かわいすぎない
やばいやばいやばいwww
買うしかないなって感じで
初の一目ぼれでした(*´∀`*)
袖の鍵針も可愛くて・・・
きてみると形も可愛いのね
買ってよかった〜って思ったよ
ほんと大満足でした


他にも最近INGNIでふわふわの
可愛いとっぷす買いました
でも画像撮ってないからまた今度
着用画像とか載せようかと思うんだけど・・・
どうしても暗く写って分かりづらいのね
上手く撮れる方法ないかなー?
頑張って上手にできたらいつか載せるね


最近あたしの中でINGNI率高いですw
なにげに安いしライン綺麗だし
大人っぽいしシンプルだし・・・
いいことばっかだなって思って愛用してます
RODEOとかVENCE、OZOCも行く予定です
夏中に買い物行かないと〜
物欲あふれるちゅん様でした\(^0^)/笑

ぷち放置∩^ω^∩?w 

July 02 [Wed], 2008, 19:34
ってか本気ぷち放置状態ですね、はい∩^ω^∩
待ってた子いるかな?かな・・・?
はいそこいないって分かってるwww
自分どんとまいんど・・・orz

んー前の記事の彼とは結構前に別れまんた!
今は他の人と付き合ってます
大切ですよー最近らぶらぶっす
毎日手紙交換とか新鮮
逆に熱すぎず冷めすぎずいい感じ
今一週間ちょっとたったかな?
毎日楽しいよーお\(^0^)/
周りのカップルはちゅうしたいとか言ってますけど?笑
襲ってしまえwww






画像はちょっと前に買ったコスメ達
ぴんくのシャドーは桜みたいな色にひとめぼれ・・・
そのままレジに直行完璧に衝動買いwww
実際使ってないから可哀想
いつもKATEの茶色愛用してる
あれいいよ!がちで(・∀・)
基本的に全部使えるからKATEおすすめ
下地はインテグレード
紫外線も防げるすぐれもの〜(*´∀`*)
あとはもお売ってないメイベリンのシャドー
れあいくない?ねえwww
地味にいいもん持ってまんた!
ゴールドで発色いいから使える←
なんかあれば質問どーぞ
下記待ち待ちしてます←

うっひょーい! 

May 17 [Sat], 2008, 23:26
日記書きよったとけ・・・消えた
いらつき度MAXやろーもん


きのお学校で一回も会わんやったっちゃん
ななななんと!会ってしまったー(^0^)//
これで偶然会うの三回目←笑
少ししゃべってお互い塾やったけんばいばい
月曜日一緒帰るとー!まじ幸せ(*´ω`*)
彼氏さんだいすきなんだぬーん//

最近相方りんとごたごたもあったし
選Bで二年連続お琴、尺八やし
でもそれなりに充実してる
だから今よかったなって思ってる


のろけに入るとー・・・
後姿も一番かっこいいっちゃん
まじ好きとー(・∀・)!
大切したいなっておもっとるけん
続くといいな

だいすきー 

May 09 [Fri], 2008, 23:23




久々彼氏できましたー(^0^)/
ただ今幸せ絶好調ですすす←
早く月曜日なれー!
もお、だいすきなんです
相方も彼氏いるし、Wデート企画する
まじでだいすきだから(*´ω`*)

さくらんぼ 

April 29 [Tue], 2008, 18:12


今日買った筆箱(・∀・)さくらんぼ柄だいすき!
このスキンも変更したし、女のこらしいし
ぴんくなのがまたかわいさ倍増してんだよ//
真ん中のリボンもいいよねー!
白とぴんくって両方すきないい組み合わせだ
値段も¥1000くらいだったし


最近まじ学校生活充実
幸せモード全開ですもんねー
葉あーいーたーいー

追記にバトン書いとくから

KATE 

April 20 [Sun], 2008, 11:03


ぷち放置ごめーんっ(・∀・)
最近は生徒会活動で忙しくて、時間なかつたー
昨日久々に天神行ってきたよー
コアの中の店色々変わってて、
たくさん店できてて嬉しかったー
やつぱコア様ですぬ

KATEは安くて使えるし、はずれないからいいよー
姉妹揃っておすすめです

葉かっこいいよー鏡くんばんがれ
お互いがんばるんば

★LIPSERVESE★ 

March 31 [Mon], 2008, 11:00


ゆっかの期待にお応えして(笑)あたしの大好きなLIPの服(・∀・)
前からすきなんだよねーあたしのツボおさえててすんばらしい
カーデは¥7000くらいかなー?色はカーキで、
VIPTシャツは¥4000くらいだったよー黒に銀のロゴ
LIP大好きでよく買ってるんだよね

詳しいことは追記で

ちびまるしやーん★! 

March 27 [Thu], 2008, 10:30


我が家のアイドルちびまるしやーん(・∀・)
何何、なんでこんなにちやわいーの!?
あたしに似たのね(‐∀‐)ふふふふふ

あのね、ちーまーは行きつけの美容室があるんだよ
そこに月いちで行ってるんだよね!担当までいるからね(・ω・)笑
そしたらそこの美容室はバンダナ付けてくれたりしてかわいくしてくれるの
写真のは前のだから今と違うけど今はぴんくのバンダナなんだよー
あたしの大好きなぴんく!担当のお姉さんよくやりますぬ←
クリスマスの時はクリスマスツリー柄のバンダナ付けてくれたり
ちーまーを可愛くしてくれる素敵な美容室なんす(・∀・)

今3歳かな?甘えてきたりするのすんごいかわいーよ
あ、わんこのおらにやんバージョンだな←笑
いや、ツンデレかもしれない・・・
みんなでろでろですからねーうん

また、ちまちまとちーまーのこと紹介していきまーっす

春買い# 

March 22 [Sat], 2008, 15:41



うんぱつぱーるんぱつぱー(・ω・)
またまたみんなも大好きLIZLISAの服
ちやわゆーーーーーーいっ(・∀・)
最高ですぬ← まぢ素敵#

、お花、さくらんぼの柄

そでにりぼんついてて、調節できるんだよお
ショーパンに合わせたらブリブリすぎなくていい






真ん中りぼんあっぷ
ボタンもきらきらしててかわいー
りぼんとりはずしもできるから着まわせる
こうこく
♡ぷろふいーる♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えちゆ、
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物大好き、大人の女目指す←
    ・ペット-わんこのチビ丸ちやん飼ってます★
読者になる
これから楽しいブログにしていきたいと思うんで、
よろしくお願いします(・∀・)

ぜひコメントしてってください
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新こめんと★
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» INGNI (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» INGNI (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» INGNI (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» INGNI (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» INGNI (2008年09月25日)
アイコン画像R
» INGNI (2008年09月23日)
アイコン画像R
» INGNI (2008年09月16日)
アイコン画像R
» INGNI (2008年09月04日)
アイコン画像ゆっか
» INGNI (2008年09月02日)
アイコン画像ゆっか
» INGNI (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる