龍踊りキティ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:40
長崎限定です♪
彼氏のお土産でもらいました(o^∇^o)ノ

表面がツルっとしてなくてちょっとかわってます(^^
持ってるなかでもかなりのお気に入りです☆

即日融資OK・ローンを目的にあわせて選べる 

February 10 [Sun], 2008, 9:32
消費者金融について

最近の内容について 

January 29 [Tue], 2008, 4:08
  
   なんか あまり離婚のことについて触れてませんね <(_ _)>


   本気で落ち着いてきたんだと思います。

   過去のこと・・あまり思い出す時間が減ってきています。

   
   まぁ、まだ元夫と会わなきゃいけないことはあるにはあるんですが・・(;一_一)


   そのつど書くことになると思います・・。


   私は今、新しい人生に踏み出してます。

   そうなれたのは支えてくれた友人たち、そしてお別れしてしまったきき君。


   みんなのおかげです。


   そして、微妙な立場にも関わらず、否定せず恋をさせてくれている りり君。

  
  
   これから人間として成長していけたらいいな、と思ってます。


    ・・・・   成長記録  ・・・・


   ・・・です。


   





   
   

晩ご飯は「すきやき」です。 

January 16 [Wed], 2008, 14:50
今日の晩ご飯は「すきやき」です。

長男が「すきやきが食べたい。次の日の朝ご飯は、おじやにして食べる。弁当もおじやでいい。」と言っ

てました。

材料は肉、しらたき、とうふ、しいたけ、でヨカッタでしょうか?

次男と2人の時には、食事も簡単でした。

やはり鍋物やすき焼きは、ある程度の人数がいないと楽しくないです。

本当に久しぶりで、早く時間がたって欲しいです。

本日2度目のブログです。

TOP 

January 05 [Sat], 2008, 12:55
資料画像 YAMAHA 御中

   ご訪問ありがとうございます(^^!季節外れですが頑張ってます!
注)私ではありません






今年も残り僅かです!やり残した事ありませんか・・・
自戒の意味を込め早めのカウントダウン



残り'''56日'''... たまに忘れてても広いお心で・・・



パッとしない(><)かっこぇ〜のあったら
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だいっ



候補〓

薔薇 ガーデン パーティ 

December 22 [Sat], 2007, 17:44
Garden Party(ガーデン パーティ)



米:スイム 1959年作出




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

昼夜逆転 

December 15 [Sat], 2007, 14:22
今日は午後四時前に起きました。

今から散歩に行ってきます。

日が暮れる前後にする散歩は空の移り変わりが顕著で楽しいです。

それに散歩しないと肥満になっちゃいますもんね^^;

では。。

A123 12S 39.6V Z30-800KV 

December 08 [Sat], 2007, 10:09
A123

                     新 ド ラ !! 

December 03 [Mon], 2007, 6:06
           更新遅れたあ


      岡田くんのドラマ『SP(エスピー)』始まるねっ!!


             11月3日だっけ?楽しみmm♪



          でも、夜遅いから見れないカも。。

伊勢神宮の内宮 

November 29 [Thu], 2007, 23:37
伊勢神宮の外宮は規模も小さく、大通りに面してるのにも関わらず
とても静かで目立たない感じです。
内宮が余りにも何らかの理由で栄えてしまったからかもしれません。



これは私の感覚ですが、内宮と外宮と響きでなんとなく外と思えてしまう
のかな。。。そうじゃないかもしれませんが。。。



内宮に向かった時、目の前の信号から真っ直ぐ1Kと書かれてあるのに?
信号に警備員の方か警察の方が、通行止めしていて左折を余儀なくされ
曲がると、すぐ市営駐車場が左手にありました。(ホッ^^:)
たぶん、正面は観光バス専用なのかもしてません。
駐車場が一杯で、こんなにも日々みなさんが訪れているなんてと
感動してしまいました。



内宮までには、おかげ横丁という道が1Kに渡りあります。



そこがあるので長い道のりに感じずに歩けました。
写真を写したのですが逆光で明るくするところを暗くして
失敗でした。それに美的感覚がない私は町並みを写すのが
ここまで下手とは。。。と却下しました(苦笑)



赤福本店の閉じたお店の横に橋があり、そこからの鴨たちと
もしかしたら、アヒルの親子?2世帯が遊んでいました^^




さぁ。内宮の鳥居と奥へとまずは橋、右側通行での川です。


人人人。。。車椅子を押してる老人に方や、ボランティアの方
外人さんたちは、沢山の国の方々がツアーで来ていました。

スニーカーが必需品なのに、いつものやや高い革靴の私は
行き道だけで足が痛くなり、耐えれずに帰ってしまいたい
なんて逃げ出したい気持ちを胸にしまい込み、正堂へ行きました。
続きは少しですがまた、明日^^♪おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnobu1681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 龍踊りキティ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 龍踊りキティ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 龍踊りキティ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 龍踊りキティ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 龍踊りキティ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 龍踊りキティ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 龍踊りキティ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 龍踊りキティ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 龍踊りキティ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 即日融資OK・ローンを目的にあわせて選べる (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる