一年経てば変わるもので 

2007年07月11日(水) 21時39分
今日は仕事がお休みだったので、お勉強しに大学へ。


図書館のブースを利用しようと思ってたんやけど、間が悪い事に今テスト期間中やってんね。自習室に空席が無かったんやもん(´・ω・`)


でも大丈夫☆ハシモトさんに協力してもらって大学院の自習室をお借りしました(笑) 院は試験とは無関係なんでラッキー☆


有意義に使用させてもらったよん♪


………………………


一段落終わって、帰り際に院の研究室にお邪魔しました。そしたら今川さんの姿が!


「お久しぶりです。」と挨拶したんやけど


「誰?」


と返されてしまった(´Д`)そりゃ無いわぁ。可愛い後輩を忘れるなんて…。恐らくあれは半分本気でわからんかったっぽい(泣)


まぁ、それはいいとして、今川さん痩せてた…というか絞まった?(笑)本人は心労で…と言ってはったけど…。当時の面影が無いわ。

やっぱ院生の就活は厳しいみたいやね。4日のゼミの集まりも来れるか微妙、みたいな事言ってはったし。


ほんま早く内定を得て楽になってもらいたいわ(>_<)今川さん頑張れ!!

駄目人間 

2007年07月10日(火) 2時49分
転勤したい。今の職場にマンネリ気味。人間模様にもいい加減飽きた(-.-)y-~


それか転職。


とにかく9月のFP試験に合格しないとな。デートばっかしてる場合じゃないわ(*_*;


☆ブログ開設☆ 

2007年07月09日(月) 23時05分
blogを開設しました☆

前々からやってはみたかったんやけど、なかなか実行に移せて無くて…。でも本日を持って解禁致しました☆


mixiもやってるんやけど、あの場は私にとって公私の公。何か窮屈さが否めない…。


昔の友達やゼミ生の近況がリアルに知れるというのは凄く貴重なツールなんやけど、いざ自分の事を表現しようと思ったら何も書けなくなる。


書きたくても書けない。そんなジレンマがここ何ヶ月か続いて、当たり障りの無い、面白味の無い内容ばかりになってしまってました。


しかーし!ここでは公私の私を出して行こうかと。本音で洗いざらい書き連ねていこうかと思っていますヽ(´ー`)ノ


日常生活から、仕事、人間関係、悩み、恋愛(ここは自粛しつつ 笑) 等、プライベートを語っていきたいと思います。("語る"というか"吐き出し"かな(笑))


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnnus85
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびLOG
» 駄目人間 (2007年07月11日)
アイコン画像スイミー
» ☆ブログ開設☆ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる