もはや遅い。 

September 28 [Sun], 2008, 22:28

今更ながらに打ち上げのこと(゜∀゜)

先週の事ですね(^^)
打ち上げ自体今さら〜!?的な感じだったけど(^ω^)☆


めっちゃ簡潔に*



最初友達3人で集まって、語ってプリ撮り〜、



集合場所いって最初女子だけで晩ご飯(^∀^)☆
で 皆でプリ撮って〜、夜いけん子ゎそこでばいばい(;ω;)



男子との待ち合わせ場所いって、合流していざカラオケ〜(^∀^)!!
大部屋貸しきって盛り上がったよ―――――っ\(^o^)/♪
超歌ったわ(^ω^)★

そんで深夜になり―ので皆でプリ撮ろ〜!てなって店行ったけどまさかの閉店(;Д;)!
時間的にアウトでした。


まあそんな感じで解散*
次の日学校だったしねw





はい 終わり(^ω^)



最近めっちゃ寒いね!!
毛布恋しいw ずっとくるまってますわ(笑)

冬にショートする事にしたんだけど〜、前髪どうしようかめっちゃ悩む(;ω;)、
今ゎ分け始めた〜 ))



てかこっち更新したんめっちゃ久々だ(笑)

昨日の健くんかっこよかったわ―っ(^Д^)!!
がちで五時間半?ずっとテレビの前に座りこんで叫んでた(^∀^)☆

中プチ打ち上げ 

September 11 [Thu], 2008, 17:59

2日目の中プチ打ち上げについてかくど〜っ('ω`)**


もうその日私めちゃくちゃに疲れてまして!!
体育祭準備のときに教室で爆睡(´・ω・`)w←

そしたら起こされたのよ
寝ぼけてたら、男子にちゃっかり見られてたのよ(゜Д゜)w 爆睡爆睡めっさ連呼されたさっ!!

まあんで、
そしたら「飯食べ行こうで〜っ」てな話になってたらしく、寝起きながらも連行(´・ω・`)←




男子5人女子5人で食べいきまひた(^Д^)☆^
また座り方合コンみたいだけなあ〜っ(:m`)w
まあ合コン的なノリで向かい合わせの組で連帯責任のゲームやらしたりした〜(・∀・)♪・゜


そんで暴露大会\(^o^)/

恋しとるの〜? とかね(゜∀゜)!
ハチマキやフォークダンスについても色々討論しましたね(^ω^)★
男女でゎ思ってる事が違う事を知りました(dД`)w 色々勉強になりました(゜Д゜)!笑


そんで10時過ぎに解散〜っ☆
まあ次の日体育祭だったしね(・∀・)



そんな感じです。
ぶっちゃけ忘れた(笑)


テスト終わったらクラス皆で打ち上げするんだ〜っ(^ω^)♪
楽しみすぎるっ(゜∀゜)w

学校祭・゜^☆ 

September 08 [Mon], 2008, 21:42

…なんも言えねえっ(・∀・)


て言葉で始まり終わった学校祭だった〜っ\(^o^)/♪^

去年よりも断然もりあがったよ(^ω^)w


1日ずつ、ざっとかいてきま―っす(dД`)!!




1日目


朝から県立ホールで弁論やら外部公演やらやら(・∀・)★
毎年ながらのノリで校長コールでスタートッ(^∀^)/!! 今年着任の校長だったけ若干ビビっとったわあ(笑)

吹部の演奏会もまじ盛り上がりまくった〜♪+゜
ソロとかまじすげえ!!
名前呼びまくったぞ**


そんで昼合唱の最後の練習して、いざ本選スタート(゜Д゜)!!

各学年の3位から順に歌ってくんだけど、、
3年の蕾聞いてたら感動しちゃってた(;∀;)←
急いで舞台裏行って、並んでいざ本番っ!!

予選よりゎ緊張せんかったかな〜(^ω^)☆ まあただ声ゎ枯れてた(笑) さすが青いベンチっ(:m`)w←

3年生の合唱ゎいかんですよ(+兪)、 まじ涙腺崩壊した〜(;Д;)!!



そんでなんやかんやで結果発表〜(゜∀゜)*



うちらんクラス、合唱PTA会長特別賞っっ(゜∀゜)!! またの名を4位っ!!笑

まじ雄叫びだったわ(笑)

4組ゎ3位だったな〜♪^

そんで去年に引き続き、1位が同点で2クラスあって、、 3年3組と7組だった〜(゜ω゜)♪+゜

納得の結果(^ω^)☆


そしたら次に午前にあった弁論の結果発表〜(^Д^)*

これまためっちゃ生徒の心わしづかみにした弁論があって!!笑
1位ゎそれだよな〜(-ω-)
とか皆で思ってたら…


うちんクラスん代表が1位っっ(゚∀゚)w ・+^☆

やばい雄叫び(笑)


まじうちんクラス空気よめてないわあ〜(-∀-)♪←
3年ゎ今年が最後だってのに(笑)
合唱でゎ3年2クラス差し置いて入賞してまうし(^Д^)w


まあ、うちんクラスらしい(笑)



そんでそんで学校戻って 明日の準備〜っ ))
クラス全員で頑張った(笑)
7時ギリギリまで頑張った!
最後ゎ先生に追い出された!笑

その後ゎ部室棟にお邪魔しておしゃべり〜(^Д^)♪

そんなこんなで1日目おわりです(笑)



2日目


この日ゎ朝7時に集合…(-∀-)
私いっちば―ん☆笑
2番目に来た男の子と教室入ったら…、

クラッシュ(゜Д゜)!!

ガムテが天井から剥がれてた…(:m`)+゜
来た人(♂)から順に直してもらいました(;_;)、

んで午前ゎクラス演技(^ω^)
走って前例確保〜っ!
酸欠なりかけた(PД`)笑
我がクラスの時ゎ無茶苦茶に盛り上げたりました(^ω^)♪^
お疲れさまでした(._`)☆


午後ゎレクッ!!
まじ盛り上げたっ!!
てか青春だった!笑
女の子さいこ〜っ!!←

我がクラスゎお化け屋敷ね♪
予定外の怖さ(^ω^)
男の子達ありがとうw
クラスの子のバンド演奏にも皆で応援しに行ったし(^∀^)*
後半ゎうちもお化け化したった〜〜っ(笑)
写メゎその途中経過★≡
この後めちゃくちゃ化けました(笑)
皆の悲鳴が快感だった←


そんなこんなで無事大成功しましたっ\(^o^)/w
カップルにゎ人2倍怖がらせましたっ!!笑


この日ゎプチ中打ち上げしたんだ〜(^ω^)♪
これについてゎまた今度★




3日目



最終日ゎ体育祭〜っ♪

とにかく青春だった(゜∀゜)!!
言葉にできない!!

フォークダンスもまじやばかった!! 声枯れたし!! 雨とか関係ないしっ!!
でも去年よりも短かったな〜(;_;)、

あと合唱とクラス演技の優勝クラスの再演もあったし〜☆


とにかく青春を満喫しました(^ω^)♪

ハチマキの交換の場面も何度か目撃いたしまひた(゜ω゜)w
青春だのお〜っ\(^o^)/





かく事がつきません
30分以上文字うってますよ(:m`)、

中途半端で言葉に全然できてないけど、まじ学校祭楽しかった〜〜っっ(^∀^)!!



…なんも言えねえっ(・∀・)

祝☆:・^ 

September 02 [Tue], 2008, 22:33

今日ゎ学校の予選だったよ〜っ(∩^ω^∩)♪・゜

もう早朝から中庭のステージを争って激しかったわあ(笑)
他んクラスどんだけ早くきとるだいな〜(+?`)√

てなわけで普通に練習〜



4限の体育ゎ体育祭の練習☆^ ○○人○○+1脚(笑)の練習も始めたよっ! うちのクラスゎ男女の人数が絶妙だけえ、男女交互で並ぶのさあ〜(^ω^)**


昼休ゎ弁当放置で合唱♪!
3回程通してご飯〜(゜∀゜)

はい次の授業遅刻〜 ))
弁当も食べれず〜(笑)


ちなみに今日ずっと緊張してたよ(-ω-;).. 授業全然頭はいってこんかった(;_;)



んでまあ放課後っ!
予選ですよ〜 Ξ

練習時間の時点で、どのクラスもまじやべえっ!!
もう心臓ばこばこ!!笑
ちなみに私ら順番4番目〜♪

てか普通に他のクラスの合唱聞いて感動してた(;∀;)、
選曲ナイス!!!!!


うちらの番〜

記憶がない(-∀-)
めっちゃ心臓ばこばこしとったのと、かなり口ん中が乾燥したのゎ覚えとる..

てか皆すごい顔だったらしい(笑) ビデオみたくね〜!!



一通り終わって結果発表〜

3クラス本選でれるのね★
ちなみに私7組ね☆






2位っ\(^∀^)/:゜*





よかったわ〜(-ω-)←


1位ゎ4組ね Ξ
ここゎぶっちぎりなの。
人数めっちゃいるしね〜
本気感動しちゃった《
ちなみにAIのstoryね♪




まあ予選突破して嬉しかったですっ\(^o^)/★:゜

皆でジュース買いました*


体育祭も頑張るど〜 ))



以上!
じゃに(^ω^)♪^

ふい〜っ )) 

August 29 [Fri], 2008, 20:42

金曜だあ―っ(^ω^)
土日も学校だ―っ《
学祭準備まじ楽しいなあ〜(∩^ω^∩)♪^

結局ダンス男子だけになっただけど、練習ゎみとるんよ*≡

まじウケるッ(゜∀゜)w←

いやいやかっこいいのよ(-ω-)☆ かっこいいんだけど練習の様子ゎまじウケるッッ(゜∀゜)w:・゜


仲良しって事です(笑)



お化け屋敷も着々と準備すすんでるし〜、合唱予選も火曜だっっ(+?`)!!
まじ頑張るよ〜っ♪・゜




体育ゎフォークダンスの練習です★
汗だくだく(゜Д゜;)、
でも楽しい〜っ☆^

手つないだり、手をとってもらうとか照れるがね(=▽`)笑

でも本気楽しいよ!
いい汗かきますよ!笑


ちなみに4パターン(*^^*)
来週もまた練習あるから楽しみでございます(・ω・)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
健くんすきで
電王もすきでして
そんなJKっす ≡


気軽にコメント
して下さ-い(ω)
普通にとっても
喜びます(`_´)b♪笑


アニソンに神曲ゎ多いなあ
と思う今日この頃〜 ))


 (パω゚){ ぱ あ 〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» もはや遅い。 (2008年10月04日)
アイコン画像くみ
» 中プチ打ち上げ (2008年09月28日)
アイコン画像はるか
» 中プチ打ち上げ (2008年09月28日)
アイコン画像くみ
» さらば分け目 》 (2008年08月25日)
アイコン画像るう。
» さらば分け目 》 (2008年08月25日)
アイコン画像くみ
» 五輪ぴっく☆^ (2008年08月14日)
アイコン画像はるか
» 五輪ぴっく☆^ (2008年08月14日)
アイコン画像くみ
» ごぶさたり〜 (2008年08月09日)
アイコン画像くみ
» 再開っ! (2008年07月27日)
アイコン画像はるか
» 再開っ! (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる