佐藤里香(さとう里香)グラビア水着撮影で何度も見えちゃった…まさかの画像!! 

2008年06月12日(木) 18時14分
佐藤里香(さとう里香)グラビア水着撮影で何度も見えちゃった…まさかの画像!!

現役女子大生でグラビアアイドル、レースクイーン、タレントとして活躍していますが、なんといっても『ラジかるッ』のお天気お姉さんとしてが一番印象的ですよね!そんな佐藤里香(さとう里香)はお天気お姉さんとして唯一水着姿を見せてくれる一人ですからね♪しかもかなりキワドイ水着姿を!!

↑の画像もかなりキワドイですよね!

佐藤里香(さとう里香)ってこんな可愛いのに見られるの全然恥ずかしくないみたいですよ♪
男としては嬉しいですよね(笑)


そしてこのグラビア水着撮影中に起こった一部始終が今ネット上で流出していますよね。
まだ見ていない人は早めに見て下さい!

【まだ見ていない人はココで見れるよ】

ま~でもなんだかんだで佐藤里香(さとう里香)の流出画像は多いですよね!全部まとめて見ちゃって下さい!!


【お宝動画像まとめ】

この調子だとこれからもどんどんお宝が増えそうですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnnnjyunn
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる