恋のばとん 

February 23 [Sat], 2008, 13:51
ばとんだよっ!
するー禁止(Д;)

名前はなに?

あ−汰

彼氏をつくるとしたら顔で決める?

えー;;
性格ぢゃない?でも顔も・・・
わかんないww

元彼〔元カノ〕とスキな人を比べることある?

もちろんっ;;ありありですねっ(つД`)

スキでもない人に告られたら?

ことわるー

大切な人皆の着信音は?

家族  車輪の歌←爆

友達  純恋歌  ここいいるよ

大切な人  そばにいるね  運命のヒト

運命のヒトわいると思う?

ぜったいいるtっ!!!!!!

大切な思い出の場所といったら?

海・競技場・駅

スキなヒトと親友が付き合ったら?

応援するしかないのかな・・・

あ−汰★!*。 

February 23 [Sat], 2008, 13:38

はじめましてっ
つくってみました

なんかよくわかんないっ!!笑
あ−ッ汰っていいますw
よろしくです(人∀つ)


そーえば高校の倍率出ましたね
田野畑高校やばくないすか;;
受ける人はきっと皆ごーかく
するんだろうねっ!!
あ−汰わ、私立の高校決まったよ★
こーみえても推薦の特待生だよっ
陸上がだいすきなんです
全国たいかい目指しちゃいます


これから恋愛
     陸上
のはなしたっくさんするかねっ!
時々・・・詩とかも描くと思うんで
まあよろしくwwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ−汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 恋のばとん (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» あ−汰★!*。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» あ−汰★!*。 (2008年02月23日)