だれかぁぁぁぁっ! 

May 01 [Thu], 2008, 23:22


もっふるの食べられるところ知りませんかぁ?

あれ、すっごくたべてみたいんですっ!!
誰か〜〜〜っ一緒に食べに連れて行ってくださぁぃっ。
甘いの食べたい〜甘いの〜〜っ



話は変わって・・・

Cureの写真UPのお話。
多分去年に撮影したと思われる、和室・和服の写真がでてきました。

が、

カナーリぎりぎりのモノが中にあります。

アレは、人様の見るところにUPしてもいいものなのかしら・・・。
UPしてみて、あまりよくなかったら消そうかなぁ。

紅い襦袢で、半分脱いでたり、ちょっと…乳がぎりぎりだったり…。

う〜〜〜ん。

悩む。

見てみたい〜っというお声があれば、出してみようかと思います。
でもコレ、カナリの冒険です。



さて、本格的に色々動き出すのですが、やっぱり復帰第一号はラクスの初期衣装にしようかとおもいます。
それか真っ赤なオリジナルでいこうかと・・・
だれかオリジナルのアリス募集中です〜〜っ
三月ウサギと、ジャック、双子、ハンプティ、眠りネズミ、トランプの兵(男女)

ちなみに私は女王とチェシャネコです。
チェシャネコは小学生の頃から歪んだ愛で結ばれています。

オリジナルなので、なんでもありです。
レース必須で、それ以外はフリー。
各々のアリス(クラシカル・ゴシック・etc)でOKです。

※今回は『完全オリジナル』なので、ハトアリ等のアリス系はなしにします。

どうぞ、参加してくださる方をお待ちしております。
応募お待ちしております!

一緒に楽しくアリスパーティー致しましょうですっ!!

メールおまちしておりまぁす!!! 

椿姫@林檎


にゃもっ♪ 

April 12 [Sat], 2008, 17:48

只今イエロモンキを聴いてます♪


やっぱりいいなぁ彼等の音楽。

音エクスタシーが得られる。
非常に気持がいいです。

何度聴いても錆びないって凄いと思います。

楽器の音それぞれがゾクゾクするねぇっ。

ダウーン。 

April 03 [Thu], 2008, 2:39
体調壊しちゃいました。


なんというか、またしても胃とかなのですが、ちょっと今回は真面目に危なげ。

食べる→お腹壊れる→だるい

もう仕方ないので、一日一食 or うどんを二食とかにしてます。


これは本当にまた胃カメラへの危機です。

無理無理無理無理!!

絶対無理!!!

私、あんなの飲み込めないからっ!!!!!!


・・・と、前回まで散々嫌がっていたのですが、ホントあと数日調子オカシイ様だったら病院へ行きます。
もう身体が無理です。

しかも痛いのは胃だけじゃなくて、なんか肝臓の辺りとかも痛いみたいで。
なにかな…アレかな?トシ?

ね、うん。
ちょっと笑えないよね・・・。

ふふっ・・・悲しいかな・・・




ちょっと幸せな話。

グレンドリンさん(ちゃんと名前が発音できない私)の衣装に着手し始めましたっ☆

ウィッグがこれから楽しみで仕方がないっ!!
あの蒼と銀の衣装っ!!!
白銀に少し落ち着けたグレーをいれるウィッグ!
誰か本当にオーディンスフィア合わせやりましょ〜〜〜っ><
Caimにグレンドリンさんの、バレエチュチュ衣装着てもらおうかなぁ・・・とかもくろんでます。
今のところ拒否られていますが・・・。

まぁ、これから楽しみがあるので、早く身体治さないとっ!!!


胃カメラ頑張ろうと思います。。

 


詩的。 

March 19 [Wed], 2008, 16:01
 
なんだかパッとしない天気ですねぇ。

東京はびみょ〜な小雨未満な雨が降り始めました。
傘が嫌いな私は、明日のお墓参りまでには止んで欲しいです。
 切 実 に 。

でもこの時期に振る雨って、だんだん春を運んでくるんですよね〜。

気持ち弾むような、ちょっと物憂げな感じもするような・・。

だから今の時期に降る雨は好きです。
普段は雨の日に出掛けるとイライラしてますが、この時期はわざと散歩に出掛けるくらい。
特別な雨ですね〜。

で、何が詩的かというと、私の数少ない語彙では表せないくらい、季節の感覚って気持ちいいな〜と。

・・・この表現の時点で既に言葉が足りていない罠 orz

昔の人の物事・感情の表現て素敵だなぁ、とか考えてみたりしています。
日本にしかないモノの表現方法とか、日本人って風流でおじゃ〜。とか思います。

・・・自分も日本人なんだけどね?

私が好きな言葉の表現の方法で

ふうはり
 ふうはり

ってあるのですが、そのうちこの言葉を使いこなせるようになりたいです。
むぅ、頑張るっ。
たしか、中学生の頃にこの言葉を知って、当時から頑張ってる気がするのは秘密の方向で。


早く桜がふうはりしないかなぁ。←カナリ無理やりし様


ただその姿
みることはできず
そこに
ふうはり
 ふうはり

ただようばかり

みたいな感じで使いたい。
あぁ〜、駄目ですねぇ・・まだ上手に使えない。うぅ。


詩的な人になりたいですね〜。

まぁ、何事も死ぬまで勉強っ!!!
まだまだ、俗世も捨てたものではありませぬ。

こんな天気の日は、ちょっと物思いに浸ってみる。



さて、今年の夏に大阪で公演よていのコピー舞台、私は歌い手で参加させていただくのですが、
なかなか打ち合わせに参加できません。
なんせ大阪・・・お仕事の合間がくぐれずにおります。
え・・・もしかして当日と前日顔合わせで一発出デスカ?
ふふ・・そんなまさか;
もう、どれでも歌えるようにはしてあるのですが、実際バックの皆と合わせるとどうなるのかと思うと、やっぱりなんとか無理やりでも通わなきゃ。

あ、それと、今年もホールがとれたら、また個人のコンサート(ライブ)もやります。
やっぱりね、歌わない私は死んでいるのと同じだ、と改めて思いました。
半年、歌ってないだけでもう限界です。
ダメ、ムリ、ホント。
今年はKOKIAを歌の曲も歌おうと思ってます。

肺活量もどさなきゃ。
背筋も鍛えなおさなきゃ。

あ、なんかやることいっぱいな気がしてきた。

わ〜っ!!
今年もガンガン歌うぞぅっ!

よしっ、色々頑張るっ。


あぁぁ;
雨の話から大分・・カナリずれちゃった。
まぁいいかぁ〜。

明日、早く晴れるといいなぁ。
 

春廻り。 

March 18 [Tue], 2008, 16:15
 
だんだん元気になってきましたっ。

というか、今はとーっても元気です。
春の心地よさが、助けてくれました。
やっぱり元気でいたいよね〜〜っ。


春廻り。

まだ桜は咲かないし、空気だけが春めいているけれど、それでも十分幸せな気分。
まだコミケ会場が建つ前(ドンだけ前だよ)、あの辺ってたしか大きな公園があったハズ・・・
小さい頃は、あの辺でシロツメツサとか摘んで遊んだなぁぁ〜。
春はいいねぇ〜。

風の匂いが季節へ向けて変わるのって大好き。
わくわくする!!!!

そろそろ、コスにも最適な季節っ!!!
今年はやるぞぉぉぉっ!



あお、そして今さらながらテニミュにはまりつつあります。
ホント遅いよ、どころじゃないんですが・・・
DVD買いそうな勢いです。
多分買っちゃう。
やぁ、いいよアレ。


いつかココに買いました報告しそうです(笑)

あ、ブロマイドとか買ってたら、もう笑ってあげてください。


さて、元気も出てきたしっ!
色々頑張ろっ

ぬ〜ぅ。 

March 02 [Sun], 2008, 20:11
 
ちょこっと元気がありません。

誰かわけてください・・・。


なんとか7日までに元通り元気になりたいよぅ。



オイラ頑張るよぅ。
うぅ。
 

バレンタイン。 

February 14 [Thu], 2008, 23:27
 
はいっ!今年も関係ない日となってしまいました。

いいの、弟と父上にあげるから。

弟のためにホットケーキ焼きました


ホットケーキ・・・食べてくれる相手をそろそろ探さないと危険なお年頃です。
弟も、お姉ちゃんにもらってないで誰か可愛い子にもらってきなさい。

そんな弟は身長186cmくらいのソコソコ見た目は悪くない、中身も優しい・芯のある、まんま漫画にでてくる乙男(オトメン)です。
誰かもらってあげてください。
コスに誘うんですが、「まだ肉体改造に気がすまん」と言って断られてしまいます。
まぁ、男の子なら二十歳過ぎてからでもコス大丈夫だしね〜。
そのうちFFとかやろうと、色々勧誘中です。

あ、バレンタインのお返しに、腕時計欲しいとか言っておきました。
可愛いのみつけちゃったんだもんっ!!
ピンクと薄紫でハートで!!
可愛いんだもんっ!!!

だからって弟にねだるなって感じですよね

うん・・・
お姉ちゃんも、お返しもらえる様な相手頑張って探すよ・・・。

お互い頑張ろうね。
 

う〜〜ぅ。 

February 08 [Fri], 2008, 23:21
 
明日からはじまります

怒涛の二日間。


ありえない。
お店にひとりだよぅっ!!!

自信ないとか言ってられないのですが、とっても・・・

緊張します


どうか、ケアとジェルのお客様来てくださりますように。

頑張ります。

うぅ。


泣きそう。
 

え? 

February 06 [Wed], 2008, 11:50
 
もう・・・
どんな罠デスカ?

またしてもパソコンが壊れ始めました

もう語尾にハートもつけちゃいますよ。
なんでこのボタンが壊れるの?!
一番困るの!特に誤字脱字の多い私!

ねぇ

Back Spaceボタン


えーーーん。
もう泣きますっ。
ありえません。
暫くコッチも携帯からになりそうです orz

そしてありえないこともうひとつ。

今週の土日、お店に私ひとり・・・

私ひとりじゃ、できるメニューが限られちゃいます。
うぅぅ。
でも、できることは精一杯頑張ります。

でも心細い・・・

が・・・頑張るっ。

だからお願い、せめて今週末に雪は降らないで。
うぅ。

デザート。 

January 23 [Wed], 2008, 2:51

最近、携帯から書き込んばかりです。

まぁ、それはいいとして、今、手作りのお菓子やデザートの種類を増やしたいな〜と思ってます。


お菓子は、てか料理は本を見ればだいたい作れるので、レパートリーを増やしたいっ。

ちょっとアレンジ入ったお菓子!!
フルーツケーキと、紅茶のマドレーヌは必須。


あ…悲しいことにバレンタイン対策ではありません。

…寂しいバレンタイン…。


ということで、お菓子の本読みあさり中です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿姫
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
歌うたいでコスプレイヤーでネイリスト見習いな椿姫の日常をの〜〜〜んびり綴ってゆきます♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる