これみた人へ 

2006年02月28日(火) 23時44分
みんなへのメッセージかいたから読んでな。


あ。

それからブログ書こうと思ったけど

やっぱりめんどいからやめるー!!


MIXIやってる人は教えてください☆


県宝の41回生のコミュの管理人してるから

はいってな!


でもマイミクにはいれないかも1

( *・ω・)ノヤァ 

2006年02月05日(日) 22時13分
A型>甲南いけたんかー??????( *・ω・)ノヤァ A型やけどスキ(*´エ`*)名前忘れた(・ω・)
ゴメン。。

三ちゃん>好きー(・ω・)

ハッシー>スキー(・ω・)

盛田くん>スキー(・ω・)

他誰が好きやっけな?

うーん。。

宮崎君!スキー
前田君!スキー


ヒロシー!!!!!ヒロシは最強。電車で無視してきてムカツイタけど(・ω・)


福山マサハル>結局本名はなんやったん?

田端くん>おめでとう!

山本君>好きー

山ちゃん>普通。

カワバタくん>めっちゃスキー(*´エ`*)

アオノくん>結婚してください

続き 

2006年02月05日(日) 22時01分
うえき>ウエキの法則!!!ワセちゃんどーやったんやー??(・ω・)ホントにイヤシキャラやったー(・ω・)面白すぎ!!ヤバイ!!

あきえちゃん>まだ付き合ってるんかな??ホント細すぎやでー((´∀`*))ヶラヶラ  君!!

ちか>ちかー!!!!チカは白すぎやな(・ω・)チカのサバサバしたトコが好きだー(*´エ`*)

稲田さん>大学でも一緒になるかなー(・ω・)なったらイイナー

たかちゃん>タカチャンも受けるんかい??(*´エ`*)同じ学部なるんかな?

あおいちゃん>またライブであえたらいいなー(・ω・)(*´エ`*)(*´エ`*)彼氏はよくみるよー

がっちゃん>ガッチャンは面白い!ボール強くなげすぎやけどなー!!

さーりー>サーリー(*´エ`*)サーリーはジャニーズオタクやな(*´エ`*)でも私もジャニーズの魅力がわかってきたよ!!

なみかわー>りょーさんは渡さないよ!!笑 ダブスチのライブまたいこーなー!!

まっちゃん>まっちゃーん(*´エ`*)君の暴れっぷりはサイコウやったー!!またライブとかいこー( *・ω・)ノヤァ


レイちゃん>卒業したらSOUTH BLOWみにいこーなー(・ω・)


萌エちゃん>天才的な天然さやったねー(・ω・)また笑わせてくれ笑

秋さん>秋さーん!!!!!!まじ春夏秋冬秋ともこ!!!!!!!!!!





その他の人へ 短い  

2006年02月05日(日) 21時51分
鈴木さーん(・ω・)ダイスキだー(・ω・)いっぱいこれからもライブいこーなー

イナモリさん(・ω・)いつも机とか片付けたり身の回りの世話してくれてありがとう。ライブいこーなー

まやー(・ω・)まやー!神奈川絶対いくからー!!ムラマサのライブいこーやー(・ω・)泊めてナ!撫子ジャパンはいってくれよー(・ω・)

クリモト(・ω・)マロンブック!!面白すぎー(・ω・)警察官になるのタノシミやー!!REALREACHとかムラマサ☆のライブいこーなー!!!!!

東江さん(・ω・)東江さん好きー(・ω・)ロックオン一緒にいけてうれしかったよー(・ω・)また一緒にいこーなー!!

JOY!!(・ω・)まじファニーフェイスとパンジーと翔Tはカッコイイなー(・ω・)ミッチェも(・ω・)またライブいこーぜー!!!!!!

うっちー>これみてるんかな??うっちーの書く文章スキだ(・ω・)面白いな!クレイジーガール

こっちゃん>あんたもクレイジーガールやったな!!頭良すぎー!!リライトしてーーーーーー

本ちゃん>あの日は残念やったー また機会があればいこなー

クロダさん>ホントに心配やー(・ω・)あなたは大学にいけたのか?(・ω・)お笑いつれていってー!
マイドー!!

カッサン>難波は渡さないよ!けど私はストリークが今はスキだ(・ω・)ナンバー!!!!!
かっさんスキだー

いっしー>いっしー笑い飯やっけ??私はストリークだから(・ω・)お笑いはイイね


まゆりー>なんかゴメンヨ!!徳井さんの方が小池テッペイよりいいやーん(・ω・)

あや>あやといたらホントに元気になれるわーヽ( ´_>`)ノ歯医者がんばれー

文字バケ 

2006年02月05日(日) 21時49分
してるけど気にしない!

誰か忘れてるかなー。。

続き 

2006年02月05日(日) 21時46分
福田さん●一生懸命で偉いよねー♬怖かったけど((´∀`*))ヶラヶラ  関学おめでとー♬

ワタナベさん●サマソニとか結構一緒にライブいったねー♬楽しかったー♬またどこかのライブで会えたら♬

続き 

2006年02月05日(日) 21時35分
としもりさん●あんまり関わってないなー!汗
あなたが私の話を聞いてクスクスわらってたのはしってたよ

タネラー●仲さんタネラーやってんなww
仲さん好きやーヽ( ´_>`)ノまたライブとかいくようになったら教えてなー♬♬LOSTとかのライブであおうぜ!!ACIDMANとかヽ( ´_>`)ノ

ナワさん●中学から一緒やね♬ナワさんまじ
絵かくの上手すぎやからなー!!!ナワさんもライブとかで会ったらヨロシク♬

ヒトミ●あ。。苗字忘れたヽ( ´_>`)ノ
ゴメンよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  教センでいつも頑張っててホンマすごいと思った♬運動もできるし、スタイルも抜群やしイイよ!!君はサイコウだー♬

アータン●あーたん(・ω・)あーたんは一番謎だったよー(・ω・)謎の生物やな♬でも面白かったからOK♬

さやちゃん●また苗字わすれた。ゴメン。
うーんと君は気にしすぎ!!自分が人からどうみられてるかなんて気にしてたら楽しい人生はオクレナイよー まぁ可愛いからいいんかな。

ヴィジネス●ホンマむぎちゃん面白すぎやからー!!
大学も一緒になるんかな(・ω・)まじWSPとコンビ組んで欲しいー!!ホンマ面白い♬やばいな!!!

迎山さん●ホントにオカアサーンって感じやった(・ω・)みてて落ち着くしプリクラカワイイー♬♬やばいね(・ω・)セレブになってるコトを期待してます



一年間アリガトウ 

2006年02月05日(日) 21時19分
アメさん●机の中とか片付けてくれてありがとうd(^∀゜*)関大うらやましいぜ!!!!!d(^∀゜*)おめでとう♪

まさちゅー●まさちゅーヽ( ´_>`)ノホンマまさちゅうLOVE!!!ダイスキだー☆高校卒業してもSOUTH BLOWいっぱい観にいこう☆まさちゅーはホントに天然で意味わからんし、遅刻ばっかりする子(ライブの時遅刻したら殺す)やけど、ダイスキだー☆これからもヨロシクね(・ω・)

加藤サン●あなたも天然やねー(・ω・)可愛い♬♬
あんまり関わってないけど面白かったぜ!

定さん●定さんとはよくクラス一緒になるわー笑♬
まじスキ!!!!☆可愛いすぎやからな!!(*´エ`*)ライブいこーやー♬♬PANとかセクマシとかさー♬♬なんていうか定さんのイキカタはカッコヨクテスキだーヽ( ´_>`)ノ

セノウサン●結構一緒にライブ行ったよね♬SOUTH BLOWはやっぱりカッコイイ♬DOUBLESTEALもカッコヨイよね(*´エ`*)また機会があれば一緒にライブいこー♬

WSP●なんかWSPは最強やな!!強い!!
最強の強さやなー(・ω・)でも恋する乙女やなー!!ホンマであえてよかったー♬これからもずっと
トモダチやで♬♬いつも口だけやけどな笑 卒業旅行はどうなったんだ!グアムー♬またシゴト暇になったらグアムいこーぜ!!♬ってかニューヨークやな!カリフォルニアか??シュワちゃん(*´エ`*)
また遊ぼうぜ!!

タマキン●タマキン体操!!!結局ショーンポールいくんかい?????(*´エ`*)あんた面白すぎやから!いつも飴ありがとうー♬SOUTH BLOWのライブいこーぜ!いつもお金ないとかいっちゃってさヽ( ´_>`)ノ

TAMAMI●GOOD MORNIN!!!やっほ!
ホンマ存在してゴメンナサイやなー(・ω・)教センの日々は終わってしまったけれども!!
楽しかったぜ!!またウンコ話でもりあがろう!ウンコモリモリー♬ これからのライブタノシミすぎるな!!

続き 

2006年02月04日(土) 23時16分
マツナカ君●君はホントに優しい!!(・ω・)
わたしにもwillコムかってくれーー結婚式よんでくれ

ヨン様●韓流ブームきてよかったなー(・ω・)強すぎやな!!
君は♪


中山君>早稲田うかったん?落ちたん?(・ω・)まぁがんばれヽ( ´_>`)ノ
やさしいね


1人足りないなー(・ω・)

ダレやろ

一年間ありがとうヽ( ´_>`)ノ 

2006年01月31日(火) 12時20分
伊藤ちゃん●いじりすぎてごめんよ!!笑!伊藤ちゃんは
クラスのアイドルやったー♪可愛いし☆大好き!!!!☆伊藤ちゃんみたいになりたいわー♪ホントはピュアじゃない伊藤ちゃんが好きだ☆
岩間●君はムダな発言が多すぎる!私と同じ発言をするな!
私が生んだ笑いをつぶすな!!笑いについて勉強してください◎あとボールはちゃんみてます
こうちゃん●こうちゃん!!あんたは変態のエロ男やけど、好きだ☆粉雪歌ってるの聞きたいわー♪またバンドやりはじめたら観にいくわ!絶対Mステはでれないけどねw 結婚式呼んでくれ♪あと大言壮語やめろよww
小田君●あんまり関わってないよなー◎小田君のボールペン実は借りパチしてます。ごめんなさい(´・ω・`)
パッチ●パッチー!!君はホントになんでもできるな!素晴らしい♪ガッコウの先生絶対なれるわー♪結婚式よんでね♪♪♪
岸本君●君はメタラーだったね!!ドラム頑張ってくれー♪
たるみー●ホンマ自分おもしろいな!!やばいww虫投げつけてやるからー!!!!!大学生なってブイブイ言わせるようになったらみてみたいわー♪
ED
夏狩君は苗字かっこよすぎやな!!!面白い♪いいキャラしてるよ!!体操服とか教科書とか盗んでごめんよ!返すつもりはないです(´・ω・`)
ナガノ●ナガノ君の家のネコカワイイなヽ( ´_>`)ノ
ハゲないようにがんばれ!
ナカイ
ナカイ君ホンマ好き♪ホンマにカッコヨクテ素敵やわー♪♪優しいしな(・ω・)大学生になったらもっとカッコイイ背骨になるんやろな!楽しみ
福井
福井君もマジ好きー(・ω・)ホンマおもしろすぎやしヤサシイしヽ( ´_>`)ノヽ( ´_>`)ノちょい悪オヤジ期待してるのだー
☆くん●☆君はまじスターやったね!!!
まぁ名前からしてスターやからショウガナイ♪うますぎやな!!バトミントン

ミタニ
おーあんまり関わってない(・ω・)中学から一緒やのにな!!まぁイイ人や
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» ( *・ω・)ノヤァ (2006年02月07日)
アイコン画像すずっき
» その他の人へ 短い  (2006年02月07日)
アイコン画像かっす
» その他の人へ 短い  (2006年02月06日)
アイコン画像いなも
» その他の人へ 短い  (2006年02月05日)
アイコン画像TAMAMI
» 日記(・ω・) (2006年02月03日)
アイコン画像
» 日記(・ω・) (2006年02月02日)
アイコン画像りょう
» チンコレイト (2006年01月28日)
アイコン画像ヤプログ仲間。
» ウンコってすごいよね。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnkonohenntai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる