晴奈のフ0ロフ ゃaa⌒ン(ノ∀`*)♪♪ 
名前(・v・*)T,晴奈

名前2(・v・*)学校でゎ、タツミン⊃て呼ばれてる⌒。複雑


年齢(・v・*)今年受験やでぇ・・・↓死んでまぅ・・・

血液(・v・*)大雑把な0♪0型に誇りを持⊃てます!爆

好き(・v・*)ダンス♪ダンスしてなLIと生きてかれへん

嫌い(・v・*)勉強(≧┰≦)でも塾と学校ゎ、好き♪♪

最新コメント
アイコン画像彩希
ゴメンなさLI (2006年04月27日)
アイコン画像彩希★
部活ルンルン♪笑 (2006年04月16日)
アイコン画像まあち
部活ルンルン♪笑 (2006年04月15日)
アイコン画像あぃり
初(・v・*) (2006年04月11日)
アイコン画像まりな
テンションおかしLI⌒ (2006年04月10日)
アイコン画像ななせ
テンションおかしLI⌒ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnkoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメンなさLI / 2006年04月18日(火)
ゴメンなさLI⌒ MとHぢゃなか⊃たらしLI⌒
T先輩の妹ゎ嘘⊃きなんかなぁ??
ゴメンなぁ・・・
でも一個ゅゎして。はるな⌒、Mたちが怒⊃てんの、SとHちゃんから聞LIてん
皆に言LIふらす前に、はるに直接ゅ⊃てほしか⊃たわぁ。
まぁ。でもここに書LIてごめんね皆見てるもんなぁ

⊃⌒かアィツ、皆の悪口言LIすぎゃぁ(σ`д´)σ
Sとはるも言ゎれてる⊃てぇ⌒
Tから聞LIた。ありえへんわぁ⌒
直でゅぇょぉ(`∩´#)
⊃てかHP作⊃たからこれからゎ、HPに日記更新するわぁ
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(1)
部活ルンルン♪笑 / 2006年04月14日(金)
今日ゎちゃんと部活行⊃てきたぁ⌒(b'З`*)

めたU楽しか⊃たDE(o^δ'o)

なんかT先輩とS先輩が来てビックリしたぁ⌒ (^ω^;)

めちゃLI⊃⌒ぱLIしゃべ⊃たぁ♪

でも一個可哀想な話聞LIたぁ↓

なんかテニ部の三年の誰かが一年生にゅ⊃たらしLI

一年生がカバンを「といさー持ち」してたら、前にきて

お前らそんな持ち方すんな(ノ`□´〆)ノ

⊃て怒⊃たらしLI・・・・一年生可哀想・・・・(´ロ`。)

まだ入⊃て間もなLIのに・・・・・・

や⊃ぱり、されて嫌や⊃た事ゎや⊃たアカンと思ぅで⌒(σ`д´)σ

T先輩めちゃU怒⊃てて、「いまからゆLIに行⊃たろか」とかゅ⌒てたぁ

ちょ⊃ち怖か⊃た ワラ

でもホンマにゅぃに行きそうな勢LIゃ⊃たから、気を付けてね(ノ∀`*)ワラ

そぅUそれに、女テニの仔が一年の前で

一年嫌LIやからこんといて

⊃てゅぅたらしLIねぇ・・・('ε`lll)怖LIわぁ⌒(`∩´#)

そんなんもゅぅたアカンと思ぅょ⌒?まぁエエけどよ⌒
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(2)
まaaa⌒ぢ ダルス('ε`lll) / 2006年04月12日(水)
一回書き込ンだのに・・・・・(´ロ`。)
書き込みボタン押してPCバグ⊃て消えた⊃・・・・。・°°・(>_<)・°
めちぁU悲しLI⌒(ノ_・。)
悲しLI以前にムカ⊃く!!
書く気失せた⊃ちゅ⌒ねん・・(σ`д´)σ

書き込んだ内容忘れたけど 爆  愚痴⊃てた 笑
まぁ愚痴だらけ⊃てのも嫌やから、今日のところゎ愚痴らん!笑
今日ゎぁ⌒まぁ楽しLI一日ゃ⊃た⌒て(b'З`*)
でも、二個ムカ⊃てくることあ⊃たぁ(`∩´#)
ムカ⊃く⌒⌒⌒(ノ`△´)ノ
さり気に自慢すんな⊃て(-ε-) 笑
まぁもうLILIし⊃⊃(`∩´#)

後麻衣に頼みごとされたぁ⌒⊃て(ノ∀`*)♪♪ 
「なんば行こ⊃!」

{は?よろこんで⊃!}

⊃て感じや⊃たぁaa⌒て 笑
ンで今度 GO TO NANBA する⌒(((o^∀^)oワーイ
でも ◎◎クンと◎◎クンと4人で行くらしLI⌒(´〜`;)
よぉわからン面子ゃなぁaa⌒⌒(;~∀~?)
まぁENJOYしてくりゅ☆⌒(ゝ_δ*)
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(0)
テンションおかしLI⌒ / 2006年04月10日(月)
可愛LI画像LI⊃ハ0 LI乗せていくぅ(o^δ'o)
著作権ァルョ ワラ
 
 すみませんが続きます(=ΦωΦ=)  
Posted at 19:53/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(3)
U☆N☆K☆O☆ / 2006年04月10日(月)
ユ⌒エヌ ケ⌒ オ⌒  U☆N☆K☆O☆ウンコマン⊃!!
                                         作@晴奈

MEが作⊃た乗せれる画像乗せていく⌒(ノ∀`*)マヂヘボ
 
 すみませんが続きます(=ΦωΦ=)  
Posted at 19:48/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(0)
これゎ見ないで ワラ / 2006年04月10日(月)
 
 
 すみませんが続きます(=ΦωΦ=)  
Posted at 16:21/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(0)
初(・v・*) / 2006年04月10日(月)
今日ゎ、三年な⊃て初めての、学校や⊃たぁ⌒(・c_・)
めちゃワクワクしながら行⊃た⌒(o^δ'o)
雨ふ⊃ててめちゃ、ダル⌒とか思LIながら、加成内心ワクワクゃ⊃たぁ(*>ω<)/

ンで学校⊃LIたら彩希お⊃てぇ⌒
ドンマイ!的なことゅゎれた⊃⊃('ε`lll)
内心「まだ見てへんのにバラすなよ」って思⊃たけど、内緒ワラ
見た。うん。見たよ。見た⌒⌒Σ(/・ω・)/
内心「見ンか⊃たらよか⊃た・・・・・・・(-д-;)」
あああああ⌒⌒最後の中学校生活やのに、今日で人生終わ⊃たょ(b'З`*)
内心マヂへこみましたから⊃⊃ワラ
ウチのクラス⌒:麻衣ぉ⊃たぁ⌒友達発見Σ(/・ω・)/ 愛ちァンも、な⊃ちゃンも、麻里絵もあかもぉ⊃たぁぁ(*>ω<)/~

え・・・・・。このクラスゃ⊃ぱ嫌ぁ⌒て・・・・(´ロ`。)

だ⊃てさぁ、晴奈の机にキモイの群が⊃てる・・・・

⊃てかお前誰?!机触ンなよ(σ`д´)σ

ぁ⌒嫌われてる3人そろ⊃ちゃ⊃たしLI・・・・・。しかもホッパーもぉるぅ⌒。・°°・(>_<)・°

ジャワ原人もおるし、西エリもぉるんですけどぉ・・・・・・・。

しかも席、その子達に囲まれちゃ⊃った

アハ悲しLI⌒⌒しかも桂木とクラスちゃぅか⊃たし・・・・・

もぉアカン・・・・・・

しかも、顧問岡谷かよ⊃⊃⊃(ノ_・。)

死んでる・・・・・・・


ああ⌒高校デビューを目指します⊃Σ(/・ω・)/

 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
だLIちゅきな人の数→(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.