たかしバイオレンス 

2006年01月06日(金) 5時25分
たかしは傍にあったハンマーでギャル男をぶん殴った。
力の限りぶん殴った。昨日練習した6連コンボだ。
しかしギャル男は笑みをうかべている。その表情は殴る前と少しも変わらない。
たかしは怖くなりズボンのチャックを下ろす。こうすると落ち着くのだ。
気をおちつけたたかしはギャル男に近寄って凄んだ。
「てめぇ、俺のえびせん食っただろ!?」
ギャル男に答えるそぶりは見られない。相変わらず笑みをうかべたままだ。
ハンマーの6連コンボに痛がる様子もない。もう一度コンボ!
ギャル男の首がとれた。たかしは焦った。そこで見かねた群衆の一人がたかしに掴みかかった。
「もう、それぐらいでいいだろう!相手がマネキンといえどやりすぎだ」
すると奥の方から店員が怒声をあげて走ってきた。
「あんた、こんな事してくれちゃ困るよ。警察だ、警察を呼べ!」
たかしは店員に強烈なボディブローを御見舞され悶絶した。
店員のボディブローが思っていたより下にはいりキンタマをやられてしまった。
程なくして警察が現場にやってきた。鼻の下にハナクソがついているアホな顔をしたバカポリスだ。
「このひとですかぁ?なんかあばれてるひとがいるってきいてきたんだぇどぉ、あは、あは、どふぇ」
まじでバカポリスだ…このバカポリス、ネクタイはシャツの襟の上になんとなくまいてあるだけだし
制服のボタンはほとんど掛け違えてる。ズボンは左足の裾が右足より5aくらい短い。
靴もはいてないし警棒とかも持ってない。ベルトもないからズボンがかなり下がってる。
現職の警察官が服すらまとも着れないのもすごいがそれよりもすごいのは
周りの同僚たちがこいつに注意しないのがすごい。こんなヤツと一緒に街の保安が守れるか!
カッとなったたかしは思わずバカポリスをぶん殴った。「あふぇあぁあぁぁぁあぁ…」
バカポリスが涙目になっているのを見て野次馬も含め一同大爆笑。
追い打ちをかけるように野次馬の一人がバカポリスに投げっぱなしジャーマン。
バカポリスは床にたたきつけられると同時に屁をこいた。やっぱり一同大爆笑!
吉祥寺パルコ4Fで去年の勤労感謝の日に実際に起こったバイオレンスな1日。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unnko-nageru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる