大至急 お願い おしえて 

July 04 [Wed], 2007, 15:00
男の人がいう 君は優しい顔をしているよ って はっきりいって いいことですか ぶすってことですか まじで 本当に おしえてください ちなみに 38歳くらいの男の人が いっている言葉です まじで おねがいします

おこんばんわあ そして 教えてください 

July 04 [Wed], 2007, 0:38
こんばんわあただいまの時刻 0時41分 皆様に 大至急 お聞きしたいことがあります  皆さん 改めまして  男の人が 女の人に 君は優しい顔をしているよ っていうのは ほめ言葉ですか それとも 遠まわしに 不細工だ っていっているようなものなのでしょうか 私はね その人は 38歳の独身の公務員なんですけどね 日本風の顔でやさしい顔をした人が 好みっていっていたので ほめ言葉だと思っていたのですがねそれをみていた別の人間が ほかのところで 優しい顔 っていうのは 100せんと 不細工だといっているってわかるのにななんていってるのをみちゃったんです  そう考えると 優しい顔が好みの割には 顔を見られてから でえとしようなどの誘いはなくなったような気もするしい ほかのまだ 顔を見ていないおっとり一歩引いたような美しい文章の女性に あえて会いたい とかいってるしい よくわからなくって私が はっちゃけすぎていて 性格の問題なのかなああとは 無収入という状態であり 子供をほしくないだの 結婚はしたくないだのっていっているから 結婚を今年中にはしたいするする言っている 彼にとっては 望みのない女だからかなあでもさ 結構 プレイ男の発言するから 今までのように 冗談でもいいから 遊ぼうとかいってほしかったなあ 何がいけんのんじゃろうてなあ  もうひとつ ついでに 聞きたいのは かわいい と 好み って 違うものなのでしょうかどちらも 好みに激しくうるさい 日本顔の優しい顔したぺちゃぱいすきで160センチ以上がすきな たとえば モデルの みきちゃん 新垣ゆい 砂糖 さとうひろこ 将棋の中倉ひろみ ええぶう女優 かああ 素人かあ そういうかんじで 38歳独身公務員 いけめん結構 外人風 の男の人が 私にいってくれた お言葉です まじで なんか 困っているんで 本当に どうなのか 一言でもいいんで 教えてください よんでくれて どうもです ひゃあああああん まじょで どうなのおおお 

大至急 おn お願い おしえて 

July 03 [Tue], 2007, 23:27
え外 男の人がいう 君は優しい顔をしているよ って はっきりいって いいことですか ぶすってことですか まじで 本当に おしえてください ちなみに 38歳くらいの男の人が いっている言葉です まじで おねがいしますううううう

あ 1時25分 

July 03 [Tue], 2007, 1:15
ふう 普通の文字です 太字 しゃたい かせん 打ち消し線 おおお すっげえ あめぶろにならって ついつい 書いてから囲ったらできたでえなあ あっちはおしてもできるんけな いいえ 注意書きでちごったいうういのい レストラン ういきてえい のっひいずみむいんい 小文字です 太字 しゃたい かせん 打ち消し線 すごい かっこの中にきれいなかっこじゃあい さっきの 0時17分 0時19分 なう今 すごうほほい い おお ぬいのいおい 大文字です 太字 しゃたい かせん 打ち消し線 いまどきってそうなのかねえ みれるんだしったね すごいねえのいおい 0時21分 そらい あいおい おおいうききい つない のおいおい 0時21分 にけもいも 特大文字です 太字 しゃたい かせん 打ち消し線size="1">文字1 文字2 文字3 文字4 文字5 文字6 文字7

こんにゃちわあああああ みてくっださあああい ぷりんずみいんい 

July 01 [Sun], 2007, 15:00
こんにちわわんわん☆  うふふ ♪ おっふぁあああ☆ 日曜日の昼下がり点・・・15 みなさま、いかがおすごされていまされるでしょうか〜〜??きき★ 前にも、以前にも、皆様にお聞きしましたけれども、男の人のいうかわいい子理想のタイプの子 って 違うんでしょうかーーー!?!?><でたっ!! うっきいね、 、、、「かわいいね」「かわいいじゃん♪♪♪」とおは、いわれちゃうんですけどね、好みではない><!!!@@;;::のかなあ・・・−−;なんて思ってしまうんですよおぅぅ・・・。。ぶうびい 大昔の「フォトグラフ」まぁ、「プリントクラブ」?^^ みせたらあ、、、 かわいいかも !!!なあんていわれたんですけどねえ・・・・・・。 でも、現在の写真見せたら、笑われた挙句に、でも「「でも、目から上はかわいいじゃん♪♪♪」」 ・・・失礼しちゃうわいわい><でもねぇ、、、それ以降、お誘いもしてくれなくなっちゃったんですようぅ。。。ネットでは、楽しく面白くしているんですけどね^^;いわゆるだんだん去っていく・・・タイプ ではないんですよお !! 多分、ですがねえ・・・むこうも気にはしている!!^^おもうんですわあ!!ヴぇw  ☆ ねえ ^^  マウスどこにゃんのお ?? マウスにゃんだなんて・・・にゃん^^;そおれでえはねえ・・・今日も、一日、「楽しんで」!!!ちゃあらいららあい はお おお お  うっきい☆

んい 0時37分 いみあるのい はない 0時37分 ん ほほいのい 0時38分 

July 01 [Sun], 2007, 0:09
みっなさーーーん!!!ミッドナイト!!☆ 土曜の夜をいかがお過ごしでっすっかあああ!?^^にひひvw おっふぁあああ☆うっきいです、そう イエス!! 今宵も わんだふぉおうびゅうてぃふぉおうきゅうてぃいくうるうっきいの 登場だよーーー!!>< さあ、喜べうほほほ^^ いえええーーい!!のってるかあーーーい!?;; 落ち着いていますな^^:@@ あはは おおういえい のってるのは、「まんぎょんぼん号」じゃあ 困りますよ。 あはっはい かきたくて、かきたくって。。。うずうずで… うほい^^v  きのう どらくえの 携帯電話ばあじょんしてたらですねえ、、、 ちょっとまってな ★・・・汗;どうぎんきん 221610 を どう 5個 出して うって 45512ごおるどに 続けて 数えなおして ぎん 5個 出して うって 4000ごおるどぶんこに あははい おおい ^^ さっきい!! パソコンきってトイレットしにうんこいったら、、、 ああぁぁぁ 多いな ^^  うんこが 飛び出た、はみ出たちゃうくってえ〜〜〜〜・・・;;母 案の定帰宅でんい  おっいえ、報告終了いんぐーーー^^ぬっひっひ それでえは いったん おやすみんぐう〜〜ちら うっきい★ あああ ♪ へへ うっきい☆ おひょひょひょ^^まだいけるみたいですうよ、おっさん!!^^ でも、 真昼間のも、いれんといけんのんでからにぃ、大変です!!おっさん!!うひひ 。。 またあ ああしたあ、、かきとうおもいんまうすいい^^^ あーーーいっ!!・・・;うっきー☆

みんなあああ めちゃくちゃだよおお みてこれえ おい 

June 29 [Fri], 2007, 23:05
みっなさーーーーん!!?おきてまんかあ^^!! うふふ ☆ ここって めっちゃ、「たのすいいです」かっことじちゃってえ〜〜〜−−−!!ですいよねえぽ い ♪落ち着いていこうとおもいまあすでえちゅ っちゅ みなさんは、 平日は何をされてることが 多いんでしょうかあ??若干 とかいてえわかせんよむ・・・よまん!!^^;へへへ。。。うふふいつもはねえ、 記号とか絵文字をつかわないで、 とある掲示板で過ごしてきてたんですよお!!^^;: でもね、 え ですからねえ・・・憧れてたんですぅうう ん!?^^ だから、その掲示板以外のここで ちょっと練習そう イエス、プラクティス!!!しようとおもってきたんですう!!^^まけへんでえいvwwいいよ^^うぃぃぃいい!!!じゃんじゃん おんおぷ ♪おんぷぶう^^ っていうかですねえ、、、。。。ぶうびい あっつい あっついづい!!!!わたくすい、 トイレットぺえぱあ子 集めているんですけれども、ね。 今、 勝手に、そう おおーーーーっと!!!まっまよお^^^ へんなところに にっぽんまあくがはいりまっただんいいい;;;;とおもうが おい い  うきき★ ははあねえ::@@;そうですよお!! 山がね、山崩れ!!−−;おこすいたんですよ…イイよおい^^;:@「」・。、¥!?ちゃんとねえ、 すぺえすあけてねえ、 えらいでしょ、ねえ?? こゆの むっふららいうゆ いわんよ !!!ふほほ^^意味ぷうじゃい!!w絵文字が記号が もあるけえ まだ いいろうじゃのうほうのいぎゃあい 絶対に、まだまだいけるっけど いってみようねえ!!元にもどるのがおそくって まうすでずれると うちがわそういはいんねえんかあい ずれたせいで 時計もみれなくってです!?!?><_}*+P`|~=^^;; あははは^^いじゃんじゃあん!! ! いいえ うききうっきいですっ!!!!! それでえは ろそろそいねえ もう はにかみおわっとったあのほうぞい!!!びんびんらでぃんちゃうでい><^^!!? うっきい☆ お おまけ ! 運命だ うっきい☆まだいけるっぽいけど、厳しいなあぁぁぁ〜〜〜・・ ってことで きてみますいたあ^^えっへへい にゃんかねえなあ、 上の本文で、 にょろまあく、そういえすう絵文字用のとじかっこつけるあけるをいれてもうたらなあ、、、><。。 こぴぺが できひんようになったんけえ!!じゃけえ おふおふですんいいーーー!!  どうにかんがえてもだな  んむ ☆  じほうはしいでえるいうっきい 21世!!つこちった!!!!ふぃいいーーーるっどいうほほきゃあわきょうい^^; ほいんじゃあねえん おおばもいんだったねえぇぇけ ぇぇけほっちゃあねんい うっきー☆

だれかああ きいてえ おしえてえええ 

June 29 [Fri], 2007, 16:00
日時の変更 って どうするんでしょうかあ・・??ところでみなさんは、  彼氏 または 彼女 いますか??私は彼氏いないんです彼氏がとってもとっても ほっすいーーー!!!!!!!!ってわけでもないんですがね…;;ほしいんですが 愛がほしいんです^^←←←ほんみゃあは笑えない><んっ!?・・・。。。^^;でもねえ・・・ネットですが、めえるのやりとりまでしてるひとがいるんですう・・。☆ ★ ♪ その人はね、公務員38歳独身なんですう むふふ。。でねえ、写真を見る限り だんでぃいな ちょい外国人っぽいいけど 素敵はっちゃあ素敵なんですうーー・・。。 でもおーーー・・・;;@^^;「好みが激しい」んですぅ・・ 日本風のほんわかした人がすきみたいで、断固としておるんどすうーー; かなしゅいいでしょう?? 今ね、結婚に急いでいるので、若くて 誰でもいいから、声かけちゃってるかんじでえだ!!!!でも、結局。。 好みではないから ほかを 探しまくったり、好みだけど お小遣いほしいから、 って。。。;同じ 公務員の女性で我慢しようとしてたりいのーー;; ほんと 自由人なんですよ^−−−− ん うっきい つこうとらんがあなあぁぁぁ??!男ので 、 びいがたの うお座って 難しいですかねぇ??−−−−−;; あははうとほほああーーー 誰か まあじいっでっ!! 教えてけろりいぬかとりいぬ うふふ 25歳の ギャルをもとむとかいってるでんしなあ 汗  あああ もういやだうおおおお はあ つかれたよ 誰かさん、 男は さ。 !!!!!! かわいいと好みって違うのかおしえてくらさいねな!! 猶予がない おやすみい えええ!!><;ぶう まだ かけちゃうみたいです・・・。っていうかですね、 2ぺえじ目にいっちゃったんですう^^;;じゃあ 続きをいいますとですね ☆  私の、 好きじゃないけど、 気になっている人はね、、、さっきも お伝えしたとおり、38歳の独身こうみん あはは^^!!38歳の独身の公務員さんなんですよお、ね。。 でもでもおねえ。。 好みもはげしけっりゃあ、  頭もよさげだし。、 だった… うっきい公務員には まあーーーったく 興味ないねんかあ!! でも 頭がよくなけりゃ なれねっつっこっとがったわかがただよい 面白いし、性格もぴか一だねて いわれてるのに、 もうひとつ 一歩進めない点 。。。・・。。 おお ;; 汗  顔見られてて、 そんでもって てんは  にぶつを与えずかなんていわれちょったらねえ  ああああああ 疲れるわ うふふ うっきー☆

はじめましてえ みんな みてね 

June 29 [Fri], 2007, 13:30
おっふぁあああ☆
はじめまして!!こんにちわわな うっきいと申しますーーー^^
私は、あるサイトのほうで、「ちょっとした有名人!!」をしています。^^ ちょっと逃亡して、みなには”秘密で こっちへ ここへ きちゃいましたあ^^ 
いやあ・・今日もほってぃいですなあ・・;;あついんで、りふれええええっしゅ!!してきちゃいましたよお^^聞きたいですかあーー??むふふ♪ ひみちゅうの王子さまんでえっすいひひひ…おお!!あはは^〜^ ごく ^^ 
今日はですねえ、記号と絵文字、そうですよ!!!あいあい^^記号と絵文字!!! をですねえ、そのまんま配信予定なんざあんすう^^ そうなんでっす!!私というなの人物はですねえ、そういうものを 一切つかわない 人間になってしまってたんですよーーーだあ^^っていっても しゃあないってか!?むひひひ いいねえ 笑っとけ!! 太字に絵文字か・・・。微妙な・・・。。微妙だ。。。あは。。。・ おいおい^^; 
今日のご報告!!^^からいっちゃいますとですねえ、^^ ;; こけがちぎれはがれた、ペットボトルのお水ちゃんさまを 飲んじゃいましたーー; あせっとくか^^ふふ、いえい おおお!!;こけペットボトルみずをおのみになられもうしさしつかえましたのは、 12時27分 ざあんすう! 記号もいいよね!? そのあとにねえ・・・; うふ@@; ペットボトルにためかけた 水を 捨てたんですうう 12時32分  ということで^^;: リフレッシュのことも伝えたいけれどもね。。ほかにも、さ。お話したいことあっしさ。んみゅみゅ^^?? いいねえ!!^^ 誰もつかわんてえのいよおい!!あ、余計だますいいが、、、 いい!!!^^;ねへへちぇりちぇりちぇりいうい 
さあって!!お^^ うっきいのーーー「疑問に思うことーーー!!!みたっちゃったし 汗 うふふ あははは・・・!!!よってけどうろうぼう^^きゃ!!ないてるしないてねえしっ!! うきき☆  
★通信販売でしか取り扱っていないのに、60本で12000円90本で12000円ってさあ、どういうこっとおーー!?通常って、いつのどこでよーー!?あのなあ?通常って、
あなたたちの通常はみたことない!!あなたたちの通常っていつですか??
!!…・・・。。。 だっこしっておんぶしってまったらいしゅうのさざえさんはあしゃあーーー!!!!!!!はっ!!ね^^じょわじょわ わわわでもいいです もういいです!!ちゃお うっきい☆
ちゅうかあですねえ^^;えへへへ書いています・・・^^ ♪とか☆とかすぐにでんのんよお・・@@教わって。。
 父がね、明日土曜日夕方から 社長就任 社長就任お祝い農場するってさそいうきにいへ どったらいいのお あっちへこっちへ⇔むほほ^^いかんよ父ちゃん、それでもな、おめでとう!!^^おめでたりああなっ!!^^これで うっきいのごしめいをはたしたのですされたのです うっきい☆ すんまそんぐけどてん^^;まだかけるみたいなんですよねえ;; うふふ ☆
 ちゅうかさあ!! なんだよねえ本当は!!最後にかくっ!ね!!??13時から13時28分まで リフレッシュよ 初の 最短こおうすが・ こええなあ でももうね、、 まとまっとう!! うっきー☆

a 

June 28 [Thu], 2007, 23:34
いよおおっしゃいあははぴいぽおぴいぽお16時15分 上記は 絵文字のみ ピックアップ してみましたああんむふふふびひひ いぷいぷいい16時16分 こっちとらとしてはあ絵文字も印字されなきゃ困るですからねおお16時17分 それだけですかねえびよんるききらいおおむふふん16時18分 おおお 時間の変わり目みたようなあ 絵文字じゅ くんはとまってるんですすねえがいい16時19分 ごく 時計みんかった もう なんのためらいもなっくうっていますじゃあじゃああん16時20分 でしてたっけむふふ点いび ごく あふふはい16時21分 もうそろおそおろ べえいかなあい 「こらっといわんでねえ うててた それも きゃっこが あっはあいおい16時22分 でえはでっは 時間も 不思議なおかあしな子へわらっていいですがおしまいがもいああい16時23分 ほんでは ここらへんでまったねええまったねええここらへんでおい点両手うちそげっちゅうにんにくい16時24分 ほひゃひゃひゃ ええらいこっちゃでえ うふふひいろおういわらとこじゃにゃねいうおい16時25分 でわははわねえ うっきい いいん いっきい おいいお うっきい16時26分16時32分