運動神経の遺伝は母親?父親?

September 02 [Fri], 2016, 23:28
運動神経ヤプログです!
当ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
本日の感想について、書きたいと思います。
きょうは、職場の人とカラオケに行ってきました。
本当に久しぶりのことだったので、楽しかったです。
今日は何があったかというと、街中を歩いていて、新しいお店がオープンするっていう看板を見かけたんです。
何の店かいまいちわからなかったんですけど、ちょっと楽しみです。
そうだ!そういえば、あとそれから、運動神経が母親か父親かどちらからの遺伝なのかという話になったので、調べてみたらこんなのがでてきました→父親の運動神経が遺伝する可能性とは

へえ、今日もまた、昨日よりも成長できました。
あしたも、また、他の新しい知識を吸収していけたらいいなと思います。

今日はこれを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
最近、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。

これもブログのおかげですね。もしよろしければ、また見に来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:運動神経ヤプログ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unndoushinnkei/index1_0.rdf