今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。

February 06 [Fri], 2015, 23:20
朝飯については、今日はあたたかいおコメと魚缶詰。

まじ美味しいっす、ホッとしちゃう味。コンビニのおにぎりの次に上手い。

朝はいつも戦争だけど、今日は特に酷かった。洗面所もトイレも新聞も。

今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

昼ごはんに有名なラーメン屋に行こうと思ったけど、行列が凄かったので止めた。

友達に借りてたCD、そろそろ返さないといけないな。

さてさて、今日のおひるは、鶯谷の松屋にて摂りました。

お取引先に近いですからね。

ちょっと痩せたくて、もりそばのみ。あとデミタスのブレンドコーヒーを食後に自販機で購入。

絶対イチオシ!です。

遠藤さんも週一で通っているそうです。

では、ネットビジネスのことを。

ブログアフィリでもサイトでも常に気にしてしまう外部リンク対策。

キーワードリンクじゃ無きゃ

とか

テンプレートが大事とか言いますが、

実際にはサイトのコンテンツですからね。

踊らされないように。

んで、今日のサイト比較なんですけど、

どちらかというと楽天が良いと言えます。

商品の詳細は各ショップへメールして下さい。

それにつけてもやはりアマゾンは安定しています。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ピザーラ!やってしまいました。やばい。肥満がやばい。

デザートとして、セブンイレブンのガリガリ君。

今夜くらべてみましたの画像は、深夜見てると不思議となんか食べたくなるのよねw

つーことで、今日はこれでおしまい。

早く世界平和が訪れますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unn60gl
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unn60gl/index1_0.rdf