ごめんなさい 

2005年11月13日(日) 12時59分

すごくすごく ほったらかしてしまってごめんなさい。
別れたとゆーことは メモ みてくれれば解ったと思います。

昨日でわかれて1週間。
別れて3日くらいは なんかいなくても生きていけそうなきがするー
とか思ってたけど、 今は本当に無理でつねにぼーっとしちゃう。
休みの日だからよけい・・

どうしよう 

2005年11月04日(金) 23時59分

今日こっそり彼氏に会いに行ったの。 最近なんかほんと怪しくて、
今日ほんとは会う約束してたんだけど、理由もいうことなくまたあとで遊ぼう!とか言ってきたからこっそり会いにいっちゃった・・

きちゃったーとかゆってみたりして、なんでもないふりして そしたら
先輩のうちにお泊りだからちょっとしかあそべないのにーてゆわれた。

さいきんはいまいち言うこと信じられないんだけど、へぇーとかゆってみた。
んで、シャワーあびてくる!ってお風呂場にいっちゃったんだけど、
おきざりにされてた携帯をちょっとのぞいた。

ねむいの・・ 

2005年11月03日(木) 21時52分

うーん。。今日は教習がんばりすぎたよっ・・
でも学科もーすぐおわるしぃがんばりましょう ☆
今日は人工呼吸とか、応急救護の練習した !
まぢ、人前でするのはずかしかったー笑
でも、実際あんなことが身の回りで起きようとしても、パニックになってできなそうなわたし・・
まあ、事故にあわないようにすればいいのよね ♪

帰ってきてからおかあさんと妹としまむらへ!
なにやら移転セールやってました。安いッ 
最近やたら大好きなリラックマのメモ帳とファーのぼんぼんの髪の毛しばるゴムと
ファー帽子とタイツと 憧れの(笑)パジャマを買っていただきました
わーいわーい ☆
着心地すてき、だから今超ねむい・・・・・

彼からメールが来ることを期待しないで、今日はもう眠りましょう 
おやすみなさい 

はつ ! 

2005年11月02日(水) 21時14分

わーい *
初ブログだよん ♪
PCでやってたHPはやめてブログにッ!
まだ仲良しさんにしか教えないでおこうっ 

最初はなんかドキドキして何を書いていいかよくわかりませんな・・

最近あたしのまわりの友達はすっごいキラキラしてるきがするなあ

あたし、進路は就職なんだけど。 なぁーんか失敗した気がするわ。うん。
みんな夢に向かってキラキラしてる。
就職の子達だってやりたいことができたらすごくすごくキラキラ。

あたしはなに?って感じ。

でも、最近ちょっとやってみたいなってことができたの。
本気かどうかわからなくて専門にいくのはやめたけど、
自分がこうだから 自分自身で夢をこわしてるのかなあ・・
て おもったよ。

とりあえず、まだ趣味として楽しもうっ☆

服飾か、アクセサリデザインがちょっときになるなる。

らんらん ♪

これからどでかバックつくろ♪




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
・・VOICE・・
アイコン画像ゆかり
» ねむいの・・ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる