模写 

2006年07月17日(月) 8時53分
デジカメて写真をバッシバシ撮影会をしたんだけど→なんかめっちゃ写り悪い…………いゃカメラの性能の問題ぢゃなくて被写体が……………笑 ダーリンちゃん曰く「東南アジアの難民の子」らしぃです。ってか自分でも痛いくらい共感できるその的確な表現笑 浅黒いのが悪いのかハタマタ彫りが深い外人顔の自分が悪いのか…………謎ゎ深まるばかりです

スパ→ 

2006年07月15日(土) 19時06分
温泉がだぁ→い好きなわけでちょこちょこ行ってるんですけど、ここでもやはり軽い差別を受けまして…………タトゥー入場禁止って( ̄口 ̄)まぁ入るけどね→。入った以上楽しんで帰りたいので、浴場に入り次第僕ぁ小走りで入浴開始ー従業員が気次第すぐにタトゥーを入れてる部位を隠しながら平然を装い温泉を楽しむノット入浴客を演じるわけですよ→温泉入るつもりが逆に疲れちゃうのさ(*´Д`)=з

不思議っ子 secondstage 

2006年07月13日(木) 9時35分
いゃいゃうちのご主人やっぱいいすっね笑。こないだなんだけど、また部屋でゴロゴロしながらダーリンちゃんと映画を見ていたとき、何故かしら自転車の話しになって。ダーリンちゃんは昔メルセデスの自転車をもっていたらしいんけど、酔っぱらって自転車に乗っていたら街路樹と街路樹の間にある垣根に突っ込んで頭に葉っぱを付けながら帰宅したことがあるらしいのです笑。「そんでな→朝起きるやろ??体中キズだらけやし、頭に葉っぱ付いてるし、しまいにゎ自転車なくすし最悪やろ」と笑顔で言っていました……………なにが楽しいの?笑。まぁ僕も酔っぱらったら大概外で爆睡してるし、まぁダーリンちゃんの事ゎなんとも愛おしいと思うわけでしたフフ

プロ 

2006年07月12日(水) 15時48分
寝坊侍の主でございます。いや→高校時代からのクセってのゎなかなか抜けないもので大変なんです涙。つまりのとこ尋常でゎない寝坊っぷりなんです笑。どれくらいかと申しますと、待ち合わせ時間に起きるタイプですね→ハィ。最初ゎみんな許してくれていたんですが途中から怒られるようになり(当たり前なんですがね)しまいにゎ起きれない事を解っている友人らゎ待ち合わせ時間−1時間と言う計算でキチッと待ち合わせ時間を設定するようになり、お陰で遅刻という失態を減らせるようになりましたとさ笑

楽しくって止まらない 

2006年07月10日(月) 9時48分
なにが??って話しなんですが自転車を購入いたしましてですね→かなり乗り回しております。ムダにコンビニをハシゴしたりとか遠回りして帰ったりとか。時間短縮を狙って買った自転車なのに逆に時間かかる使い方してる自分がアホだと最近気が付きまして笑。それゎそれとしまして、先日自転車撤去されたんです。頼んでもいないのに…………駐輪場がない駅なうえに、市の悪徳収入源の格好の餌食の場所なんですよこの駅。撤去するくらいなら駐輪場作れょって話しなわけで笑 オッサンに文句の一つでも付けてやりたかったんですが、あまりにも話し上手なオッサンだったので許しちゃいましたよ。それよりも問題ゎ自転車を回収するのゎ容易だとしても自宅に運ぶ手段ですよ。回収地ってのが駅の終点で、自宅がちょうど市内中心分…………そりゃ自転車乗るのゎ軽いアドレナリンが排出されて気持ちよいですよ→??でも、限界ってあるでしょぅ??そんなサイクリングでもするわけでもないのに小一時間自転車漕げってまた……………。やってやりましたょ。自転車漕いで帰宅しましたよ。およそ1時間30分かけて……………間違いなく次からは駐輪場に停めようと思いました

好き嫌い 俺ゎ大好き 

2006年07月01日(土) 14時38分
我がお家の近くにあるスーパーなんですが、良い感じに感じが悪いお店なんです。朝食はいつもパンと決めていて、その日も朝ごパン(朝ごはんとパンを合わせた造語)を買いに行こうとお店に出向いてパンを買った訳ですが精算時にバーコードが読みとりを上手くできなかったんですよ→そしたら店員さんが他の人に相談してたんですが、いくらになるかと聞き耳を立てていたら「134円でいいよ、ってかそんなもんだょ」って・・・・・・・( ̄口 ̄)てきと→すぎ。でも、このお店大好きだから毎日通ってます☆

アスファルト地獄 

2006年06月30日(金) 13時44分
……………あちぃゎ。なんだょこれってぐらいに暑いわけで活動開始時間が以前ゎ12時なんですが、積極的にサマータイムを導入している僕ぁ16時起床ですよコレ。だってあちぃんだもん。無理だょ昼に行動とか。絶対イヤ。5分あるいたら背中に汗を流しはじめその3分後額からダラダラと滴る自分の液体…………イャャャャャャャャャ( ̄口 ̄) はぃ無理ムリむり。自分昼に活動するのムリっす隊長。ってか実際同じ気温でも北海道とか絶対涼しそうじゃない?虫が集ってきそうだけど笑 暑さをとるか 虫と戯れる時間を選ぶか……………隊長僕ぁアスファルト地獄が好きっす

6.9% 

2006年06月29日(木) 19時12分
最近毎晩、焼き肉かラーメン三昧の生活を送っている主で御座います、先日ビックカメラにダーリンちゃんと行ったときの話し。新しいマイナスイオンが出るドライヤーがほしぃと末っ子風に駄々をこねるダーリンちゃんと共にドライヤーを探していたのですが、途中から主旨が変わりなぜかヘルスメーターのコーナーへ誘われる甘えん坊チームの僕とダーリンちゃん。そこで試しに乗ったわけですよヘルスメーターに。実際乗る前とかかなりビビッタわけで。「これで肥満ロードばく進中ですねお客さん。このままなら間違いなく。デブ、ハゲ、糖尿病の三点セットですよ」と言われた日にゃ僕ぁもぅ中国に行って修行してやろうかと。実際計ったら6.9%とかで逆にアスリートっぽい数字をはじき出してしまったわけで。いゃでもサラダを極力食べようと反省の残る一日でした

勉強会 

2006年06月29日(木) 16時11分
いや 最近勉強してるんですよ。株と信託の勉強ですね★☆★わかりやすく言うとバクチが株で貯金が信託って感じ。我が家ゎ元々商人家計でおりまして、詳しく話すとバレるので大まかに言えば父が上場企業の取締役で、中学の時に株を徹底的に叩き込まれたんですよね→親子のコミュニケーションが市場取引の勉強会だったわけですよ。友達がミニ株をやりたいと言うので指南したらなんと、1ヶ月で100万の儲け…………もちおこぼれゎ頂きました笑。久しぶりに本格的に株の勉強をしようと思った一日でござる

貯金箱 

2006年06月28日(水) 13時55分
こないだUFOキャッチャーをやったわけですょ☆★いゃはゃコイツ取れない取れない・・・・アームの力弱すぎ。そんな掴みぢゃハエも掴めないって話だょ笑。UFOキャッチャーゎ俺にとって貯金箱もしくゎ募金箱・・・・店に貢献しまくりな一日でした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかし☆彡
» ミス発覚……… (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる