匿名性 

2006年03月12日(日) 23時18分
mixiでもなく、ゼミのブログでもなく、全く知り合いに教えていないので、自分の内面を晒け出せる場を設けることが出来て嬉しい


うちは人の眼を気にし過ぎるから、こうやってこっそり綴れるのは、自分の居場所が出来たような感覚に似ているのかな。


あ〜、もうすぐ就職か・・・かなり不安です
夜、不安定になる事が多くて眠れなかったり、泣いたり。誰か平穏な感情を下さい。
もう治ったと思っていたのに・・・人間そう簡単に変わる事なんか出来ないのかな。
でも変わりたい。


うちは現実から逃げるのは嫌いで、今まで何事にも向き合ってきました。

心の病気になっても、病院にも行かず、自力で何とかしてきた。
異常な精神状態の中でも大学に行き、バイトをし、どうにか今の現状から抜け出したいという思いで頑張ってきた。

本当は心の支えが欲しくて、何度彼氏が欲しいと思ったことか。
心から気兼ねなく付き合える友達、支えになってくれている友達がいますが、彼女ばっかりに頼ってて。本当に彼女の存在は大きい。
言葉では言い表せないくらい感謝しています☆
彼女が居なくなったら、うちはどうなっちゃうんやろ・・・。


とにかく頑張らないとね
仕事辞める時は、体調崩した時だろうな(笑)

初日記 

2006年03月12日(日) 22時52分
こんにちは、てゅんと言います。

もうすぐ大学生活も終わり、卒業間近なのでかなり悲しいです


大学生活(特に1,2,3回生の時)は、ほんま波乱万丈でした。
あまり精神的に強くないので、精神も身体も病気になったりとほんましんどかったなぁ。


親には心配掛けたくなかったので、家では全くそのような素振りは見せませんでしたが、自分の中ではほんま毎日が葛藤と不安と恐怖の嵐で、よく生きていられたと思います。


端から見たら、気が強くサバサバしているので、そんな風には見えないのですが。めちゃ隠してます(笑)


ブログに書き込む事によって、気を紛らわしたり、安定させるという目的で始ました
ここに日頃の感情を吐き出していきたいと思っています。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmus85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる