サロンでトリミング

July 22 [Sat], 2017, 16:48
もっさもさのもさろうさん。


カットしたいけど、ベランダを職人さんが通るたびに大興奮するこたろう。
カット中、もしものことがあったら怖いので、今回はプロにお願いすることにした。

すぐ予約とれると思ってたのに、電話してから約3週間待ち・・・。


そしてやっと本日、


スッキリ〜!!


でも、お迎え行ったとき、こたろうがぶるぶるってしたらいっぱい細かい毛が舞って
カウンターに積もったのと、目に入った毛を取ってもらえてなかったのが残念。。。

おうち帰ってきて、次回自分でカットするときのためにじっくり観察。
 顔はこうカットするとええんかー。
 バリカンは私のほうがうまいかも。
 脚はこれだけ長さ残したほうがかわいいな。
 もしかして、自分でカットするのとあんまり変わらんのんちゃう??
 これで8200円はちょっと高いなあ。。。

ってことで、なんか変な自信ついた(笑)。


タイ満喫♪

July 19 [Wed], 2017, 23:37
今日の晩ごはん。
何にしようか悩みながらデパ地下をうろうろするも、心惹かれるものがなく、
困った時のアジア飯!ということで、お気に入りのタイ料理やさんへ。

この暑いのに、なんでお店のドア開けっ放しなんやろう??と思いながら店内に入ると、
タイ人のマスターが「エアコンナシ。チョットアツイデス。」と。

SINGHA 飲んで一息ついたところで店内を見回すと、壁にはこんなメッセージが。


タイ気分、満喫させてもらいました!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまこ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
こたろう:
2011年12月30日生まれの男の子。
強気でビビリの人間大好きトイプー。

やち:
だんなさま。
2011年6月8日、天国へ旅立ちました。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しまこ
» トイレの神様 (2017年07月18日)
アイコン画像しまこ
» トイレの神様 (2017年07月18日)
アイコン画像roko
» トイレの神様 (2017年07月16日)
アイコン画像アミ
» トイレの神様 (2017年07月15日)
アイコン画像しまこ
» 不調・・・ (2017年07月15日)
アイコン画像ゆみさん
» 不調・・・ (2017年07月13日)
アイコン画像しまこ
» おねえちゃんがやってきた! (2017年07月13日)
アイコン画像roko
» おねえちゃんがやってきた! (2017年07月10日)
アイコン画像しまこ
» 今日も・・・ (2017年07月09日)
アイコン画像しまこ
» 今日も・・・ (2017年07月09日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE