えへ 

April 02 [Mon], 2007, 3:34
アノ子はダメだったよ笑



多分・・・・w

何バトンだコレ 

February 25 [Sat], 2006, 18:32
久しぶりの更新。
さぁ始めるか。

人生初! 

January 16 [Mon], 2006, 22:43
この前人生初のナンパしちゃいましたWWWWW



顔つき 

January 06 [Fri], 2006, 1:14
今日予備校行ったら先生に
顔つきが変わったね。と言われました。
やる気うpです。

今日マクドで勉強してたら
近大のオープンスクールで友達になったやつから電話かかってきて文芸学部学校推薦で合格したよ!って言ってた。待ってるぜ!って言われた
俄然やる気うp。

俺はもうやるしかねぇ。



コサージュピン 

December 20 [Tue], 2005, 23:51
今日難波に服買いに行って参りました(`Д´*)!

今日は堀江にあるHAREとRAGEBLUEを探索してきました(。-ω-)



高 い 。



の一言(´△`;)

高校生には手がだせねー!天王寺のMioのRAGEBLUEのほうが安かったな・・・
でも一応買い物はしましたよ!

初の試みコサージュピンを買ってみました(*ノノ)

一緒に赤いベロアのジャケットも買ったんですが・・・


ジャケットにピンがささらねぇ(´Д`;)
どうしよこれh

nooooooo! 

December 18 [Sun], 2005, 10:48
嵐さんのブログを見て「Lineage Sirius鯖 攻城戦名鑑」
ってとこを見てたら・・・・


俺の名前が


な い !


ネセと同じく俺も膝枕に負けた一人だったのかと思ううんもなのでした。

小田和正! 

December 11 [Sun], 2005, 11:16
昨日小田和正のコンサートいってきましたフーヾ∬゜ω゜∬/
小田さん声よすぎ!!あれで56歳だとかすげぇ(´Д`;)
初めてMC聞いたんだけどなかなかおもしろかったW
医者にジェットコースター止められてるとか(ぉ


話は変わって友達にキンキのHアルバム借りたんだけど
99%LIBERTYって曲がイイ!
PVもなんか今までとは違った感じで俺的に結構ツボW
次はキンキのコンサートとか行ってみたいデスネ

大晦日は・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 23:53
今年は30日まで予備校があってなかなか休める日がなさそうなうんもです☆

今日ふと考えた俺の理想な大晦日の過ごし方が
友達の家でゆっくり年越しのTVまったり見てパーティーゲームで盛り上がって除夜の鐘が鳴るとみんなで初詣しに近くの神社まで行ってそれから帰って朝まで飲みたいです☆

有意義とはまた違うけどこのダラダラ感がでるぐらいがちょうどいいW
ちょっと前はしょっちゅう友達の家泊まってダラダラしてたのになー(。-ω-)

ま、受験生には夢のような話です☆

人生最大の危機 

November 24 [Thu], 2005, 22:33
やばいです。
明日人生最大の危機です。

校長と担任と親父と俺の4者面談Orz・・・・
まじでシャレになんねぇ・・・


たかが30回遅刻しただけなのに何故;−;

胃が・・・・胃が・・・・Orz


遅刻だけで面談するならいいんですが
俺の成績や授業態度まで言われると(´Д`;)
命がないですOrz


頼む先生。授業寝てることだけは言わないでくれ(切実

 

November 14 [Mon], 2005, 22:59
どうも、マギーうんもです。


なんかただよしがぼぼぼ(機関銃)を持って
どっかの商店街で乱射してた夢を見た。
俺はただよしバカダナーって思って見てたけど
警察きて捕まっちゃって
刑務所は暇だろうと俺は思って
そうだ。ただよしにAVでも持っていってあげようと思い
近くのレンタルビデオ屋に。
AV借りようと思ったらレジの店員さんが全員女の人。
しかもクラスの知り合い。
迷わずレジに突撃。
白い目で見られたOrz


まぁこんな感じ・・・・
受験まであと5日(´Д`;)
勉強シテネー・・・・・
ライダースジャケットが欲しいと思ったうんもなのでした。


P.S 
携帯戻ってきました
生まれたままの姿で。
P R
■プロフィール■
■Name:うんも■
■Sex:♂■
■Age:18■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» えへ (2011年02月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» えへ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» えへ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» えへ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» えへ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» えへ (2008年09月25日)
アイコン画像free music
» 人生初! (2007年09月15日)
アイコン画像聖騎士ホリン
» えへ (2007年08月15日)
アイコン画像osomatty
» えへ (2007年06月21日)
アイコン画像みなみちゃん
» えへ (2007年04月21日)
http://yaplog.jp/unmo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる